したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

マインドコントロールえっちしちゃうスレッドin避難所11

108七神リン ◆oQnVuCw8W2:2022/09/29(木) 01:32:45
>>107
そんな事は…いえ、差し出がましい発言でした
(そう、男の言う事は受け入れて当然の筈なのだ)
(だからこうして胸を晒すのも当たり前で、それをジロジロ見られるのも気にする様な事ではなく)

…?
あの、何の話をしているのでしょうか?
(男の手から零れそうな胸を持ち上げられながら、リンがよく分かっていない様に首を傾げる)
(体を弄られる事を気にした様子は無いまま、ただ弄られた体だけが反応をしめいていて)
(男の愛撫によって乳首も硬く、その存在を主張して行ってしまい)

(男にされるがまま押し倒されるが、リン自身はよく分からないと言った風のまま唯々されるがままにされ)
(男がショーツをずらすと、周囲の男達に今まで誰にも見せた事のない陰毛の生え揃った秘所を覗かせ)
…かしこまりました。
どの様に使って頂けま…ぐぅ!
(道具の様に『使われる』事を受け入れながら、どの様に男の役に立てばいいのか)
(そう尋ねようとするとほぼ同時に男が自分の秘所に肉棒を捻じ込んできて)

いっ……たいです、が
問題ありません……どうぞ、私を使って下さい
(無理矢理処女を破られ、それすらも受け入れる)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板