[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
好きに使うスレ白夜王国in避難所 9
1
:
名無しさん@ピンキー
:2021/12/18(土) 19:09:32
好きに使えるスレです。
名無し同士の雑談、キャラハンの待機、常駐及びキャラハン同士、
若しくはキャラハンと名無しの雑談も認めます。
スレが荒れるような行為(キャラハンや名無しの叩き、煽り等)のみ禁じます。
もしそのような書き込みを見かけても、釣られずスルーしてください、
ヲチ行為も禁止です。
好きに使うスレ白夜王国in避難所 8
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1597847589/
525
:
瑞鶴改二
◆ZuiZui0KvM
:2024/09/07(土) 22:14:05
>>522-523
(2/2)
(それを隠したり、とかなんてことはする気はないのだけど)
(見られている、という羞恥で、かぁ、と明らかに、先より熱くなる)
……ンッ!?……ぁっ、……っふー……ぅ。
(上半身を合わせるようにして、押し当て、擽るような刺激が強く)
(隠すものもなく、抱き着かれたその細い体はとっくに焼けつきそうなほどに)
(熱を貯めこんでおり、その快楽だけで、くねらすように震わせた)
んっ……ぁ……
(唇を重ねられ、電気的刺激でも受け取る調子で、脳内が白む)
(その後離された時には、かく、と蕩けた瞳を向ける)
――っ、ふっ、っは……ぁ、……な、ぁ、に。
あんなにぐしょぐしょになってた、くせに、ちょーはつぅ……?
なまいき、いい度胸じゃん……。
こちとら、まだ、発散できてないん、ですけどぉー……?
(そのある程度のパスは、恐らくこの航空母艦は的確に受け取っている)
(体力や馬力が、そのままないならば、委ねてもいいのだろうし)
(逆なら、多分、そういうこと。とはいえ、現状はどう考えても)
(誰がどう見ても、一度火薬を処理し終えた後とそうじゃないのでは、発散させた方がいい)
(ただ――、その"挑発"は、熱に浮かされている中でも)
(一度満足しかけるように気を向けていた、嗜虐的な心地を、劣情で燃やし直すには十分すぎた)
……っちゅ、っふっ、は……ぁ……
(唇を重ねられたら、それには委ねるのでは、なく、応える形で返す)
(入り込んでくる前に舌を出し、熱量なんてお構いなく彼女の舌を絡ませる)
(そして、少し待った上での反撃は大分に"燃えた"らしく)
(何処からそんな馬力が、というより、そうされたからこそ)
(譲る気一切なし、なんて調子で、キスの合間に、口元を緩めた)
(その後は、隙でも作るかのように、それとも揶揄うかのように)
(いずれにしても、彼女の不意でもつく目的で)
(抱いていた手が少しスライドし、彼女のつんと主張する臀部へ行く)
(撫でる、揉むというよりも、虚を突ければいい、とばかりに)
(既に秘所から伝って濡れている、そんな付け根、菊門に自分の細い指を這わせて擽るように責めた)
(ただ、その責めは意識を奪う陽動とばかりに、刹那に力の入れ方を不意に変え)
(唇を重ね、彼女の体を抱きながらも上に乗るように絡み方を変えた。)
(先ほどは無理やりに酸素を奪いつくしたのと同じ体勢にするものの)
(今度は、そこまではキスで熱を回す気もないのか)
――っぷは……。
(体勢的な優位を明確に奪い取った後、唇を離して)
(何よりこうすることがまるで考えていた次の過程と言わんばかりに)
(勝ち誇っているような、笑みというよりは……)
――燃えてくるじゃん、今から本気で爆撃したげる。
(両手をぱっと、彼女の頬を包み込むようにした頃には)
(蕩けに惚けていても……先に見せた、離す気のない瞳の色に完全に戻っていて)
(心の底から楽しそうに、まだ、一緒にこうできるのを楽しみに、笑っているのが見えた。)
>>519
【ん、全然大丈夫だよ、問題なし!】
【執務自体はそこまで多くないしね……んっ、ん。】
【(額に音が鳴るような口付けに、あわっと多少慌てる顔をしつつ)】
【わかった、じゃあ、そんな感じで進めていくことにしよっか!】
526
:
Bismarck drei
◆44Mt5gF0CA
:2024/09/07(土) 22:56:39
>>524
(夏の陽気にあてられてとか、さっきの毒が効いているとか)
(副の理由も、数えれば片手で収まらないかもしれないけれど)
(やっぱり、主の理由は。相手が、この気心の知れた空母だから、というのが1番大きなわけで)
……全く、気が合うわね!
(からりとした調子へ。今度は、高速戦艦の解は同意しているような文言でありつつ)
(案外……の想像は。まるで的外れだ、とでも言いたげに肩を竦める高速戦艦)
(まあ、そこでそういう発想へ至るのも、愛らしい性格の一端ではあるが)
(これは口にすると、どこからともなく魚雷が飛んできそうなので口を閉じつつ)
(振り返ろうとしたところで。まだ中から引き抜かれない指の熱)
(矛盾するようだけれど……このままにしておいて欲しいぐらいの熱は)
(絶えず、絡まり、時折奥へと誘うかのように指を包み込みつつも)
んっ……
(指を抜いてもらう時に漏れる声は。Bismarckの中に籠った熱が、確かに、強く、激しく爆ぜ切ったのを示すようでもあり)
さっき。待ってくれるリミットが1分でしょう?
(じとりとした視線に。つい、くすっと漏れるのは、悪戯成功、なんて)
(普段。大人びた……というよりは。若干「口うるさい」系統の険を帯び気味な視線が)
(いつになく、子供っぽい楽しみを帯びた笑顔だったり)
(勝負事の類だと。かなり負けん気が強い類ではある高速戦艦ながら)
(呼吸を整え、僅かに体力を立て直すようなこの一時には)
(形の良い乳房を、指先が肌を撓ませない程度にそっとなぞり)
(その頂点が主張してくれているのを前にすれば)
(今しがた、爆ぜさせるように瑞鶴の指が伸びた、自身の先端)
(触れ合わせるだけで、軽く蜜を零してしまう……まだそんな熱が溜まっている身体も構わずに)
(丁寧に整えてある茂みへ。熱と、ふっくらした肉感の他、何もない丘まで宛がうほどに体を寄せれば)
(反撃に来たとか、見て恥ずかしがらせよう、なんて様子ではなく)
私ね?あまり、こういうの。言葉にしないというか……ちょっと、恥ずかしさが勝り気味、というか……
(身体での行為よりも。気持ちでの言葉の方が、形にしづらい性分なのか)
(すぅ、と深呼吸……合間に揺れる胸の頂きが、瑞鶴の先端とキスするようにひっかきつつ)
(案ずるより、とはいうものの。口にする気恥ずかしさを、じっと口の中で転がしていることしばし)
(一緒に感じてくれてるの、嬉しい、って告げて。返事を待たず、しばし唇を塞ぎ……)
(唇が離れれば。挑発した側、とみるには少々)
(見つめる側の視線も、蕩けるように潤んでいるものの)
まだ、って言われると……
(もう半分ぐらいはできてたりしない?なんて野暮を尋ねる前に)
(今度は、瑞鶴からの舌先に)
(あわせて絡めようとした……そんな合間に。ふと、息苦しいぐらいの密着感が緩むと)
(こちらからぐっと吸い付いてしまうか、それとも何か言いかけているのか、なんて判断の分かれ道へ)
(思考がたどり着くより早く。指が濡れた窄まりへとたどり着くと)
んむっ?!むっ、ふぅっ……!!
(今、横から言葉で何を言われても驚かないぐらいに没頭していたBismarckも)
(擽るような、僅かな刺激1つで。思わず噛みつきそうなぐらい動揺……)
(それは、瑞鶴が力の行き場を変えるのに十二分過ぎる隙で)
(あっさり上をとられたかと思えば。淫らな熱と、汗ばんだ重みに。体の境目があいまいになりそうな中)
……今までが本気でなかった、と聞くと。制空値0としては、加減をお願いしたいところだけれど……
(高速戦艦からは、両の腕で)
(蕩けつつも、瞳の色を新たにした正規空母の頭を抱くと)
(加減よりも、本気の爆撃をねだる。そんなキスで、しばし瑞鶴の唇を塞いで……)
【といって。あとちょうど1つずつぐらいで日が変わると思うし】
【事後、的な雰囲気強めな方が書きやすいかしら、そこはお任せするわ!】
527
:
瑞鶴改二
◆ZuiZui0KvM
:2024/09/07(土) 23:34:48
>>526
(時折様子を見るかのように、表情を見ていたものの)
(何処となく蕩けもあるのか、あまり思考回路は回っていない様子で)
(とはいえ、子供っぽい楽しみのある笑顔などを見ると)
(揶揄われ慣れていない、というのはよくわかるように、分かりやすくむすりとして)
(普段は秘書艦の立場などもあるけれど、今この瞬間は)
(取り繕いとかもろくにない具合で、子供のような表情を返していく)
……ぁ、ぅ、……っふーー……。
(ただ、それでも、こうして体と体を重ねれば明らかに感じているように)
(熱に促されるがままに、欲情した吐息を吐きつつも、その言葉を聞く)
な、によぉー……悪いけど、頭ぱちぱちしててバカになりかけてるの。
はっきり言わないとわっかんないよぉ〜?
――……別にまだされ足りないから欲しい"って言うなら、全然聞くけ……
(そう言いかけた辺りで、気恥ずかしそうな顔から)
(何処となく控えめよりに告げられた言葉は明らかに面食らって)
(急にこちらも気恥ずかしくなってきて、そ、うとでも言おうとした辺りで)
んっ…………、……ぅ〜〜……
(唇を塞がれた所で返事も熱の中に消え)
(心地よさそうに身を震わせて、唇を離された後に)
もっぉぅ、ふいうちぃ!!して、やられ、……っくぅぅ……!!
(そう彼女のペースで言うタイミングをずらされた!という事もあり実に狼狽寄りの表情を取る)
(なんてやり取りをした後に、力の入れ方を変え)
(お互いに濡れ切った体を重ねる感覚は至極心地が良くて)
(このまま溶け合うのでもいい、くらいには思えてくる感覚)
(両の腕で頭を抱かれ、ねだるような口付けは素直に受け入れる)
(ただ、流石に自分の中にも、許容量なんてものはあるわけで)
(それこそ、身を重ね、絡め、燃えるような熱が一度軽く爆ぜる)
(声こそ出なくても、明らかに一度大きく、肩を浮かせて)
(視界情報が一度、白く遮断されて、自分が軽くイッたのが分かって……)
〜〜〜、っふ、はぅ……ぁ……
(でも、譲らない、とばかりに、楽し気に。笑って)
……ぁは、ぁ〜〜っつ……。
――どうしよ、この格好めちゃくちゃ気持ちいい。
(どうしよ、という事は体勢を変える気満々だったのがよくわかるほどで)
(身を捩れば彼女の滑らかな体を潰すように、伸し掛かる体勢)
(心臓の鼓動だって、お互いに跳ねているのが透けている感覚)
(押し付けて、身を寄せるようにして、体と体を重ねて)
(唇と唇と、胸部と胸部を合わせ……。下腹部同士にもぐっと圧力をかける)
(暫くはその時間を堪能するようにしていたものの、ふと思い立つように。)
(もっと、直接的な方法にしましょ。と言わんばかりに)
(ぱっ、と身を起こすようにすると、彼女の事は倒した体制のまま)
(彼女の左足に跨ると、もう右足を自分の右手で持ち上げて)
(戦艦視点からすると、横に寝かされ脚をだらしなく開いたまま)
(跨っている航空母艦にその滑らかな丘の全貌を全て覗かれている格好になる)
――っふ、ふ、ビスマルク、今凄い格好してるね?
そんなところも、全部見てるからね、ふふっ、……一杯キスしてくれるお返しっ……!
(なお、無邪気かと言われたら欲情しきった、悪戯心たっぷりの)
(やりたかったの。試してみたかったんだー、これ。)
(と言わんばかりに、互いの足の付け根を激しく擦らせる)
(互いの秘所から蜜が零れて厭らしい音を幾らでも立てていき)
んぁっ、っふぅ……、ふふ、っ、〜〜〜♪
(白んでいく視界も楽しむように、とは、いえ)
(先にこっちが果てるのはちょっと悔しいし、これは爆撃)
(もう既に格好としても羞恥を誘う状態で固定しながらも、具体的な刺激に)
(水音を鳴らすようにしながらも、無防備な陰核に対して、左手の方を伸ばし)
(擦らせながらも、幾度もなく捏ね繰り回すように攻めあげていって……)
528
:
瑞鶴改二
◆ZuiZui0KvM
:2024/09/07(土) 23:36:10
>>526
【事後ってよりかはきっとこのまま私がアンタを離すことはなさそ……こほん、長くなりそうだし】
【フェードアウトさせていくような感じのが良さげかな?】
【とか思ったからそういう書き方にしよ、うと、思ったんだけどぉ〜〜……。】
【(やりたかったプレイがあったのは事実なのでさらっと入れ込むのを反省しない航空母艦)】
【勢いだけでいっちゃった!どう収めるかは任せるよ〜。】
【(開き直るようにふふんと胸を張った)】
529
:
Bismarck drei
◆44Mt5gF0CA
:2024/09/08(日) 00:07:22
……ねぇ。こういうこと言うと、爆撃の火力が上がりそうな気がするのだけれど……
(なんてところまで解っていながら、口走ってしまうあたり)
(高速戦艦の方の思考も、大分怪しくなっていそうだが)
(そのむすっとするの。ちょっと可愛いわね、などと後先考えず)
(ぴと、と頬ずりして。明日の朝には見られないかもしれない表情を堪能したり)
(言った方も、言われた方も気恥ずかしいなら。お互い、唇を重ねているのは)
(言葉を交わすよりも。素直にどきどきしているのを伝えられるかも、なんて)
(こういうのを、不意打ちに数えるあたりが「左艦」気質なのだろうか)
(夏の暑さとは違う、2人きりの熱さに。溶けていくような心地良さを求めあっていると)
(あ……今……)
(声は、抑えているのか。それとも漏らすことも出来なかったのか)
(肩の浮く感触とか。こうして一緒になっていればこそ伝わってくる、達した、って感覚に)
(愛おしさを込めて。抱きしめる強さを、抱きかかえるように柔らかくしていると)
まだ、こんな時間なのだし……
(今は、このままだって。後で「どうしよ」を実行する時間だってあるのだから)
(ふくらみ同士が潰れ合い、秘部の蜜も混じり合わせてしまうように体を重ね)
(心臓の響きから、血の巡っていく音)
(汗が肌をなぞる音まで、直に頭の中に響いてくるような距離の心地良さを)
(大柄な体躯で、そっと受け止めていたものの)
(不意、と言えるほど。さっと身を翻されたところで……一休み?なんて顔をあげようとしたところで)
ちょ……ちょっと、それっ……!
(足を開かされたはずみに。とろとろに解れ切った花弁が、開き)
(立てた音が。はっきり淫らに響くのも、瑞鶴の視界に曝け出されている……そんな体勢に)
(思わず足を閉じよう、にも。既に空母が挟まった足は、引っ込めるどころか)
ま……待ちなさいよ、こんなっ……丸見えに、それに、そこっ……!
クリトリスまで、一緒にっ……!
(押しのけようにも手が足らない、どころか。手にまるきり力が入っていない高速戦艦)
(無防備なばかりか。しっかりと充血しきった陰核へ伸ばされた手を止めようとするものの)
(指を押し返そうとするほどに硬い突起を捏ねられ、弄ばれるたび)
(引き剥がそうとしているつもりらしい手が。指同士を絡めて)
(瑞鶴がこねくり回すのを、一緒にまさぐってしまうかのように力が入ってしまい)
(かかとで蹴ろうとしているらしいものの。まるで力の入っていない膝から先の刺激は)
(痛いなんてものでなく。丁度瑞鶴の肌を良い具合に擽るぐらいの塩梅で)
ここで……イったら、もろに、貴女……にっ……!!
(浴びせてしまう、なんて距離では無いぶん。歯を食いしばるように堪えているらしいものの)
(堪えれば堪える程。後ほど、決壊した時の快感は大きくなるわけで……)
(……そんなわけで。真新しい……もしかしたら、新品そのものだったかもしれないベッドへ)
(グラス、では済まない。ボトルをひっくり返したのか、なんて跡を残してしまってから、暫く)
……夕……方……?
(さっき、2人で堪能した外の海も。今は、かなりのところが赤く染まって……これはまた、昼間とは絶景だけれど)
(どうやら。疲労の極致にいたるまで求めあった後に、妙に早く目が覚めたのは)
(瑞鶴が何か料理してくれているのだろうか……いい匂いが漂ってきたから、なのだけれども)
……悪いことしたかしら、これ……
(半ば、ベッドから転がるように裸体をずり落とすと)
(動かなくなった塊……これが一時停止なのか、死んだのか、壊れたのか。Bismarckには判別がつかないが)
(着替える、まえにシャワーを借りるか、外が完全に暗くなる前に水を浴びるか)
(考えがてら……こんな時でもなければできない、淫らな跡がたっぷり残った体で)
(そのまま。夕方の心地よい風を浴びに、部屋の外を回っていると)
……?
(料理ができたのだろうか。瑞鶴が自分を探している声が聞こえてきて)
(そこで踵を返したところで……小さな物置らしきものから、何かはみ出しているのが見えた)
(ふと物置をあけてみると。そこには、まだ起動していない、なんて言葉が似合いそうな)
(深海ともつかない夕張達の生産物がいくつかストックされており)
今行くわよ!
(さっきは、途中瑞鶴が停止されてくれたが。あれは、先に自分が捕まっていたから……という状況で合って)
(塊を2つ手にすると、呼び声の方へ向かっていき……)
530
:
Bismarck drei
◆44Mt5gF0CA
:2024/09/08(日) 00:10:37
【反省なんて要らないし】
【やりたかったところを先へ持って来てもらってよかったのに……って】
【それはまたいつかの機会に、もっとじっくり、ってことで!】
【(その時はまた違うのがやりたくなっているかしらね?なんて)】
【(お任せいただいたので。「2人分」運んできた高速戦艦)】
【なんてわけで。久々に時間、ありがとうね!】
【(おかげで夏を満喫できたわ、と)】
【(なんとなく夏休みの締めめいた発言になっているのだが)】
【(この週末から、また夏が始まっている的なお天気に……)】
531
:
瑞鶴改二
◆ZuiZui0KvM
:2024/09/08(日) 00:18:19
>>530
【あはは、大丈夫、反省はしてない、やりきった感、あるし!】
【(ふふん、という調子のまま)】
【そうだね、またいつかの機会って楽しみもあればよし、だねー】
【(なんか2個程凄いのが来てそうとか本編を見て思いながらも)】
【うん、私もこう時間をとってゆっくりってのは凄い久しぶりだったけど】
【凄い楽しかったよ、こっちもありがとね!】
【(……週末の暑さについては、本当に、全面的に、そうだよね、と頷くしかない)】
532
:
Bismarck drei
◆44Mt5gF0CA
:2024/09/08(日) 00:26:36
>>531
【私も。毎レス気合を大いに入れさせて頂いて……】
【……/2が連発、というのは】
【それだけ身が入った、ってことで!】
【(お疲れ様に、ありがとう、と)】
【(少し余裕を見た時間を頂いているし、なんて)】
【(こちらの2人分はあまりにも安全)】
【(ライムを気持ち強めに添えたモヒートを2人分)】
【ここで。夏の作戦も完全勝利よ!なんて報告できればよかったのだけれど……】
【(月末の私に期待して頂戴、と。秘書艦の頼もしい発言と共に)】
【(早くも汗が浮かび始めているグラスへ正規空母を写しながら。小さく掲げた……)】
533
:
瑞鶴改二
◆ZuiZui0KvM
:2024/09/08(日) 00:35:57
>>532
【あはは、いやー、凄い分割増えちゃったよね!】
【久しぶりでも沢山身が入ったよ〜!ほんと楽しかったよ。】
【(うん、それにも同意するよ、と)】
【(頷くようにしながらも、あ、モヒートだやったーと明るく笑い)】
【もう9月なのに残暑で夏って理屈で続くのは大変だね……?】
【そっちの方の作戦はいい結果になるって信じてるよ!】
【(写っている表情は実に楽し気に口元を緩めており、掲げて、乾杯!)】
【……夕張と明石はほんと説教ってオチだったね。よく言っておくよ……】
【(遠い目をバンガローの外の景色に向けていった)】
534
:
Bismarck drei
◆44Mt5gF0CA
:2024/09/08(日) 00:44:08
>>533
【お天気も、ちょうどこの時間帯】
【楽しめるぐらいには収まってくれていたし……】
【……なんていっていると。大雨やら、台風がまた近いかも知れないけれど!】
【(ここで英気を増量して頂いた分、頑張るわ、なんて)】
【まあ。まだ水着な子ばかりでもあり……】
【(いつまで、という作戦ではあるのだけれど)】
【(実際、そのぐらいまで水着でも問題なさそうな9月になりそうな予感が……)】
【(もう少しこういうひんやりしたのが要るかも、なんて真顔で考えていたものの)】
【(乾杯に。改めて表情を緩めていた高速戦艦)】
【(お説教のオチに、ふと視線が景色からも瑞鶴からも逸れると)】
【……ま、まあ……程々で良いんじゃないかしらね?程々で……】
【(初見、初遭遇では。呆れたとか怒ったなどが意識しやすくとも)】
【(2周した後となると。また違ってくるのか……)】
535
:
瑞鶴改二
◆ZuiZui0KvM
:2024/09/08(日) 00:55:40
>>534
【ね、いい感じのタイミングでやれたなーだとか思うよ!】
【……それはね、何だか不安になるよね、今後とも天気とか気を付けないとだね】
【まあ、なんか涼しくなったかと思えば普通に暑いもんね!】
【本当こういう島に来てよかったよーなんてことは、心底、思う!】
【リフレッシュになればいいなって、私はいいリフレッシュになったから。】
【(最後の最後まで譲らずに好き勝手やってた気はするけど)】
【(それはそれ。という感じでモヒートを心地よく煽る航空母艦である)】
【……ふふ、まあ、あはは、この後は……大変そうだよ本当……】
【(どんなものを残していたんだろうね、という遠い目をするしかない)】
536
:
Bismarck drei
◆44Mt5gF0CA
:2024/09/08(日) 01:04:30
>>535
【幸い。天候で港を出れない、なんてこともなかったし】
【お互い、体調も問題なく過ごせたみたいだし……】
【(残りの夏も気をつけていきましょう、と頷きつつ)】
【私も。どうにも暑さに溶け気味だった夏の終わり……いえ……まだ半ばかもだけれど】
【素敵なリフレッシュを有難う】
【(1人の休暇じゃこうはね、と。先に杯を空にしていた高速戦艦)】
【(おかわりに立った、と見せて)】
【(瑞鶴がグラスを置いたところへ、隣に並べた頃には)】
【(丁度。最初に後ろから抱きすくめられたあたりの高さから抱きつくように顔を近づけると)】
【じゃあ。最後は譲って頂いて……】
【(ちゅ、と頬へ口づけを落としてから。航空母艦の手を引けば)】
【(最後の最後はお譲りするわ!なんて、ベッドへ誘うのだった……)】
【それじゃ、私はこれで締めるわ!結構ぎっちり組んだ日程、きっちり有難う】
【楽しかったわ、お互い残暑もしっかり乗り切りましょう!おやすみなさい】
【お先にお返しするわね】
537
:
瑞鶴改二
◆ZuiZui0KvM
:2024/09/08(日) 01:17:10
>>536
【折り畳み傘とかは必須感あるよね、通り雨が多いのがちょっと困る】
【うん、体調とかも問題なくきっちり日程を、って感じで密度濃くて楽しかったよ】
【ふふ、本当に……いやぁ、誘ってくれてありがとね。】
【(そう穏やかな息をついたところで、グラスをそっと置いて)】
【? ……んっ、……っへ。……】
【(抱き着くように、顔を近づけられて、そこに頬に口づけを落とされて)】
【(また慌てたように紅潮して、少ししてやられた調子で口を尖らせ)】
【(むぅ、と唸りながらも抱き着き返す前に手を取られ)】
【……んぅ、もぅ。……行こっ!】
【(照れたように笑いつつも頷き、一緒に向かっていくことにした……)】
【はーい、了解!……いやほんと、付き合ってくれてありがとね〜!】
【私もとても楽しかったよ、残暑にも気を付けて!おやすみ!】
【お返しするよ、ありがとう!】
538
:
マリア・マグダレーネ・ディートリヒ
◆og5I.8izTs
:2024/10/16(水) 04:29:05
【ネルさんと使用しますっ】
539
:
マリア・マグダレーネ・ディートリヒ
◆og5I.8izTs
:2024/10/16(水) 04:40:18
い、いじめませんいじめませんっ!……か弱い、か弱い…?
60%って…今の倍のを詰めてるんですねっ…
そんなの使ったら、どうなってしまうんでしょう…
く、狂ってっ…!?ネルさんにまで影響が…私には使わないでくださいねっ…!?
はいっ……ん、っ…ふぁ、ぁっ…
(胸に触手が一本触れたら、声が抑えきれずに漏れ出て)
(そしてそのまま一本、また一本と触れる触手が増えるごとに快楽が迸り)
(既にピンと立っている乳首は身体が敏感になっているのを如実に示しているようで)
【時間も時間ですので途中で凍結を挟むと思いますが…それまでお願いしますっ】
540
:
【ローパー娘】ネル
◆PeA1ZdQaOI
:2024/10/16(水) 05:04:29
【お借りするんだよ】
>>539
レアリティが低くて搦め手でしかやれないんだよ
そういうこと、そのまま使ったら一時的にまともでいられなくなるかも?
そして200は……まあ、そこまではやらないけど、100%でも十分人は壊せちゃうんだよ
……ネルのきまぐれでぶっ壊せちゃう、なんて思うと、ネルなんだか興奮してきちゃうよ♪
(冷たい、ひんやりした粘膜質の肉が、横から乳房をつつっとなぞり、ネルの手のひらが、優しく乳房全体を包むように触れ)
(興奮を訴える桜色を、いじわるに避けながら、周りに媚薬粘液を丹念に塗り広げて)
【ネルの方も、そこそこのところで寝ると思うんだよ】
541
:
マリア・マグダレーネ・ディートリヒ
◆og5I.8izTs
:2024/10/16(水) 05:28:59
>>540
それでも人を狂わせたりできる年内を作れる時点でか弱くはないような…!?
あ、それでも一時的なんですね?
だって30%でこれですから…この3倍以上、なんて思うとそんなので責められちゃったら壊れちゃうのも納得ですっ
ち、ちょっとネルさんっ…?私にはやりませんよね…?
んっ、はぁぅっ…はぁっ…
ネル、さんっ…ち、乳首っ…もう、限界、でっ
(乳房を包み込むようにして触れられたら、その分粘液が広がって)
(粘液越しに触られる度に上がった感度は、その場に立っているのがやっとというほど)
(そして敏感な乳首を刺激してくれないその焦らしに、恥ずかしがりながらも自分から限界なことを伝え)
【それじゃあ…今日のところは短い間になるかもですが、よろしくお願いしますねっ】
542
:
【ローパー娘】ネル
◆PeA1ZdQaOI
:2024/10/16(水) 06:01:05
>>541
そうだよぉ、何人にも試して、これくらいが返ってこれるいい濃度なんだよ
……どうかなぁ?正気を保てないくらい「可愛く」なっちゃった姿が、見たくなるかもしれないんだよ?
(脅すように言いながら、胸元を焦らして責め立て)
(ぬりゅん、ぐに♥って乳房をこねながら、追い詰めて)
もう限界?それなら……
(意地悪されて、ぴんぴんにいきり立って、快楽を求めるつぼみに、口を寄せて……ちゅうっ♥)
(吸い付いて、ネルの舌が、唇が、ついさっきまで焦らされたつぼみをついばみ、)
(舌腹が、ずるる、と乳首を擦り上げて、止めをさしにかかって)
【う……ごめんなんだよ、ぼっとしてきてたから凍結おねがいしたいんだよ】
543
:
マリア・マグダレーネ・ディートリヒ
◆og5I.8izTs
:2024/10/16(水) 06:03:59
>>542
【私もそろそろ限界で凍結を申し出ようと思っていたのでお気になさらずにっ…!】
【次の日程は…どうしましょう?私は直近だと今夜の10時ごろからなら行けますがっ…!】
544
:
マリア・マグダレーネ・ディートリヒ
◆og5I.8izTs
:2024/10/16(水) 06:11:29
【ごめんなさいっ…これ以上は寝落ちしてしまいそうなので、私は先に落ちますねっ…!】
【日程については、伝言板に書いていただければ確認次第返信しますっ】
【それでは私はこれで…スレをお返ししますっ…!】
545
:
【ローパー娘】ネル
◆PeA1ZdQaOI
:2024/10/16(水) 07:58:48
>>543
>>544
【うわあごめん、寝落ちちゃってた……】
【今夜10時なら来られるはずだから、その時間にお待ちしてます】
【ほんとごめんね……スレをお返しします】
546
:
【ローパー娘】ネル
◆PeA1ZdQaOI
:2024/10/16(水) 22:12:49
【スレをお借りするんだよ】
547
:
マリア・マグダレーネ・ディートリヒ
◆og5I.8izTs
:2024/10/16(水) 22:14:27
【ネルさんとお借りします!】
【それじゃあ早速お返事書きますので、ちょっとだけ待っててくださいねっ】
548
:
マリア・マグダレーネ・ディートリヒ
◆og5I.8izTs
:2024/10/16(水) 22:19:58
【それじゃあ…今夜もよろしくお願いしますっ…♡】
>>542
何人にも試した、って…それ、試された人は無事なんです…?
ま、待ってくださいよっ!?そんなことされちゃったら、絶対耐えられませんからっ…!?
ふ、あぁっ…!?
(粘液のせいで乳がまるで性感帯みたいに感じちゃって)
(乳房をこねるみたいに弄られたらそれだけでも感じるほど)
は、ぁ…はぁ…ネル、さん…
ん、んぅっ…!こ、これっ…ふ、あぁっ…!?
(散々に焦らされて、粘液の効能と合わさって感度は相当に上がっていて)
(そんなところに乳首を吸うような責めに、また追い打ちをかけるみたいにネルさんの舌が這って擦られ…)
(それだけで身体は軽く甘イキして、脱力する身体を支えるためにネルさんへと寄りかかってなんとか立っていようと)
549
:
【ローパー娘】ネル
◆PeA1ZdQaOI
:2024/10/16(水) 23:01:13
>>548
再起不能になったのも何人か……
人間が壊れないラインがわかるって、これ以上は壊れるラインもわかってるってことだからねぇ
(からかいながら、両胸を擦り合わせ、エアパイズリみたいな具合で、)
(粘液にまみれた肌と肌、それも乳房のそれを触れさせる)
あむっ♪いぢめられて、興奮しきってるの、バレバレらよ♪
(敏感な先っぽを、舌でしごき、転がす。ちゅっと吸ったら、歯と舌の間で挟み、ぐにぐにと食んで)
(よりかかってくる体を支えず、ネル自身はブリッジのように体を逸らして、そのまま前のめりに倒させ)
(前傾姿勢で、触手がキャッチ)
ほら、お尻もっと突き出して、弄りやすいようにするんだよ?
(横から滑り出ると、マリアのお尻を一撫で。ぬるっと媚薬粘液が、お尻の肌に跡を残す)
【今夜もよろしくなんだよ】
550
:
マリア・マグダレーネ・ディートリヒ
◆og5I.8izTs
:2024/10/16(水) 23:24:54
>>549
ひっ…!?さ、再起不能って…
も、もしかして私…すごく軽率な判断しちゃったんじゃ…
あぅっ…ぁっ…
(肌と肌が触れ合えば、その分粘液がより身体にまみれて)
(もうすっかり乳房は粘液まみれへと)
やっ、あぁっ…!?ち、乳首っ…そん、なぁっ…!?
(さきほどまでは乳首を触って欲しかったのに、いざ徹底的に責められればあまりの快楽に頭がチカチカとしてくるほどで)
(そのまま触手に支えられる形で身体は前傾姿勢に、足も脱力の直後のせいか支えられていないために触手に体を預ける形に)
ぁっ…お、お尻にもっ…
ネルさんっ…粘液っ、これ…効能高過ぎてっ…す、少し手加減、をぉっ…
(お尻を一撫でされたらピクンと跳ねて、お尻にも粘液が付いていることが感触で分かるくらい)
551
:
【ローパー娘】ネル
◆PeA1ZdQaOI
:2024/10/16(水) 23:53:57
>>550
ふふふ、死にはしないから安心して?
……できないかもしれないけど?
(上半身全部をぬるぬるに塗れさせて、じっくりと胸を愛撫すれば)
ここだけでもうイけそうだね、ていうか、軽くはもうイってるかな?
舐ったりかじったり、しやすいいい胸なんだよ?
(快楽に翻弄されている様子に満面の笑みで、体勢を変えると)
(口に代わって、細い触手が乳首を責め、きゅっと巻きついては引っ張って)
ん-、効きすぎて辛いなら、もう意地悪はやめてあげるんだよ♪
怯える余裕もないくらいにしてあげるからね♪
(マリアの懇願に、とても楽しそうに声を弾ませて答えると)
(ぴとり、マリアの前の穴に、相応に太い触手が触れ……後ろにも、ぺちょり。媚薬粘液は、敏感な二穴の粘膜を侵し)
覚悟の準備はできてるー?
(あと一息で、貫く。そんな状態で、宣告するように尋ねるのは……やっぱり意地悪をやめる気はないようだ)
552
:
マリア・マグダレーネ・ディートリヒ
◆og5I.8izTs
:2024/10/17(木) 00:23:37
>>551
は、ぁっ…ふ、っ…全然…安心できませんよぉっ…!
(胸を愛撫されながら、できないかもなんて不穏な言葉が聞こえてきて…)
っ…そ、そんなこと、はぁ…
…!?こ、今度は触手がっ…
(さきほど既に軽くイっているのに、図星を突かれてしまったら思わず誤魔化そうとしてしまい)
(口が離れて、一息つけると思ったのも束の間に次に細い触手が乳首に巻きついてきて責めがまだ終わらないことを表していて…)
ふぇ…?余裕もないくらいに、って…?
っ…!?ま、待ってくださいっ!?そっちまで、ですかっ…!?
(ネルさんの言葉に思わずきょとんとして)
(でも秘部に当てられた触手…それを感じた瞬間にネルさんが次にしようとしてることがすぐに分かる)
(だけども、秘部だけじゃなくて後ろの方にも触手の感覚を感じて)
(前だけじゃなく、後ろも同時にされてしまえば…そんな未知の領域、いったい自分がどんなふうになってしまうのか想像もできず)
せめて、前か後ろのどっちかっ…そんな一緒に入れられたら、私っ…
(覚悟の準備なんて出来ているわけもなく、意味がないと分かっていながらもそんな懇願をして…)
553
:
【ローパー娘】ネル
◆PeA1ZdQaOI
:2024/10/17(木) 01:07:57
>>552
胸だけじゃ終わらないけど、胸の責めが終わるわけでもないんだよ
ぎゅーって、すると、全身ぴくぴくして、気持ちいいんだね?
(まだ恥じらう余裕が残っているマリア。まだ余裕を残させてる、っていうくらいかもしれないけど)
(敏感なところを空いたままにはさせる気なく、そして)
片方だけじゃ物足りないでしょ?大丈夫大丈夫、柔らかいから全然傷つけないでできるからね?
ほら、入れるよ、緊張しいだね、こういうのは勢いが大事なんだよ〜♪
……えい♪
(テンパって怯えるマリアの様子を楽しむだけ楽しむと、無慈悲に、さしたる前触れもなく、ずりゅん♥)
(両穴同時に、媚薬ローションの滑りに任せ、触手が入り込んで)
あは♥きゅんきゅん締まって、いい具合♪
身体が驚いてるのかな、締め付けもどうしたらいいのか、わかんなくなっちゃってない?
ねえねえ、もっと激しく動くのがいーい、それとも奥深くまで来てほしい?ネルは優しいから選ばせてあげるんだよ♪
554
:
マリア・マグダレーネ・ディートリヒ
◆og5I.8izTs
:2024/10/17(木) 01:36:20
>>553
乳首っ…おかしく、なっちゃうぅっ…
締め付けたりっ…引っ張ったりっ、止まって、ぇっ…
(指や口ではできないような未知の責めに身体が慣れるわけもなく、刺激を与えられるたびに身体がどうしても反応してしまう)
そういう問題じゃっ…勢いだけじゃどうにもならないですってっ!
あっ、待っ……〜〜っ…〜〜〜〜っ…!!?♡
(どうやっても止まることはなく、前と後ろ、同時に挿入された瞬間に一瞬意識が途切れてしまいそうなほどの快楽が全身を巡って)
(脳内でバチバチと電気が走り、ただ挿入されただけだというのに呆気なく絶頂へと達して)
あ、っ…ぁ…挿れられ、ただけ…なの、にぃ…
動く…?……や、休む時間、はっ…?
(挿入されただけで絶頂したのに、こんな状態で動かれたり…ましてや奥深くまで責められたりなんかしたらどうなるのか想像も付かなくて)
555
:
【ローパー娘】ネル
◆PeA1ZdQaOI
:2024/10/17(木) 02:12:32
>>554
どんどんおかしくなっちゃっていいよぉ、ネルの手で、後戻りできない体にされちゃおうよぉ♪
(極細の触手が筆のように束ねられてさわさわと撫でたと思えば、小さなブツブツを備えた触手が激しく擦って、)
(手を変え、品を変え、快楽に絡めとってしまって)
大丈夫大丈夫、ただただきもちいの流れに呑みこまれて溺れちゃうだけでいいんだよ♪
(ぐちゅんっ、と、特別力を入れずに入るところまで挿入。それでも、膣壁と直腸から直に媚薬粘液を取り込めば、体はどうあっても快楽に打ちのめされるだろう)
(絶頂で跳ねる身体が、転んだり危なくならいように、触手が緩く絡めとって抑える。代わりに、快楽を逃がせないように)
(身体を這う触手が、段々と増えていって、局部だけでなく腰、脇腹、背中、とあちこちを撫でまわす)
ん-?少しお休みしたほうがいーい?じゃ、このまま休むといいんだよ♪
(強すぎる快楽に怯えちゃったのか、甘ったるいことをいうマリアに、一転してそれを認めるような言葉をかける)
(すると、しゅるしゅるとマリアの目元に、口に、触手が巻き付いて、目隠しと口枷になって、)
(後ろからネルの人間体が抱きしめ、ぬくもりと粘液を絶やさないまま、挿入されたものは動かさず、ただ異物感と存在感をそのまま)
(さらに全身に絡む触手も、浸透するように全身を覆うと、それ以上は動かない)
(ただ、何もできないようにしたまま、全身を触手が覆って、ぬるぬるの粘膜質が包む)
(マリアからは見えないけれど、動き回っていた触手とは見た目が異なり、ネルが服としてきているのと同じ紫色でやや硬そうな触手服が着せられていた)
556
:
マリア・マグダレーネ・ディートリヒ
◆og5I.8izTs
:2024/10/17(木) 02:44:54
>>555
ふ、ぅっ…ふぅーっ…!こ、これ…ほんとにっ、戻れなく、なるぅっ…!
(筆のような触手や小さいぶつぶつが連なったブラシのような触手)
(もしも一つの刺激に慣れることができたとしても、これだとそもそも慣れる以前の問題で)
ふ、ぅ…ぁ…か、身体…っ…は、ぁっ…
(媚薬粘液の効果も相まって、もう身体全身の感度が上がって全身で快楽を感じてしまうほどに)
(触手の支えがなければ今頃立てなくなって床でビクンビクンと震えていたところ)
(ただ触手の支え…もとい拘束は身体を支える代わりに身体を覆っていきむしろ刺激を増やしていくことに)
ぇっ…?いいん、ですか…?……んぐっ…!?
(突然こちらの要求に答えてくれたネルさんに思わずびっくりしてしまって)
(だけどその直後に触手の目隠しと口枷をされればそれが決して優しさなんかじゃないことを悟る)
(前と後ろの挿入された触手はそのまま、動いたりはしないために刺激こそないもののただ挿入されているということだけでも身体はムズムズとした違和感が取れずに)
(目隠しをされているために何が起こっているのかは視界で分からなくても身体の感覚は嘘をつかない)
(自分の全身を触手が覆っているのが理解できて…けれどそれが触手服という形になっていることまでは分からずに)
ん、んんっ…んむぅっ…!?
(自分の身体に何が起きているのか分からないまま、口枷をされているために言葉を話せないままに目隠しでどこにいるかも分からないネルさんにふごふごと)
557
:
【ローパー娘】ネル
◆PeA1ZdQaOI
:2024/10/17(木) 03:40:25
>>556
ドロドロに、快楽に溶けちゃってるね……もう何されてもきもちいよね、脚もガクガク♪
全部全部きもちいになっちゃおう?きっとすっごいよ……♥
(足のつま先を舐り、膝をくすぐり、腿に絡みつき、お臍をぐりぐり、頬を撫でれば耳を挟みこんでぬるぬる)
(気が付くところ全部に触手が愛撫を続け、ときおり別の触手に交代しては攻め方を変え)
休みながらぁ、ネルは準備を整えちゃって、そっちもイかないままどんどん身体が燃え上がっちゃうね
休憩終了後一気に気持ちよくするから……期待して待ってるんだよ?
穴という穴を突いて、全身覆って愛撫し尽して、きもちいいで染め上げて……
ねえ、ネルさっき、媚薬の濃度を上げたら壊れるって言ったけど……
媚薬だけで壊れなくても、攻め過ぎで壊れることっていうのもあると思うんだ
もしかすると今回はそれになっちゃってるかも……いいよね?
(確認するような問いかけ。答えようにも口枷触手は咬ませたままだけれど)
文句がないなら、いいんだね?
(答えさせなかったくせに、さも言質を取ったように宣うと、膣に刺さった触手が、一度抜けるギリギリまで下がって……)
休憩おしまい♪
(ごじゅん、と、膣奥を叩くようにピストンを始めた)
【ごめん、そろそろ頭鈍ってきたかも……もう一晩くらい凍結できる?】
558
:
マリア・マグダレーネ・ディートリヒ
◆og5I.8izTs
:2024/10/17(木) 04:01:48
【私もそろそろ限界だったから…こちらこそまた凍結をお願いしたいですっ…!】
【直近で金曜の10時なら空いてるのですが、ネルさんは大丈夫ですか?】
559
:
【ローパー娘】ネル
◆PeA1ZdQaOI
:2024/10/17(木) 04:13:41
>>558
【金曜の夜10時なら私も多分大丈夫。それじゃあその時間に伝言板で】
【今夜もありがとね、いぢめ甲斐があるよ】
【それじゃあ、おやすみなさい。スレをお返しするんだよ】
560
:
マリア・マグダレーネ・ディートリヒ
◆og5I.8izTs
:2024/10/17(木) 04:17:07
>>559
【それでは金曜の夜にまた伝言板にてっ!】
【ネルさんも責めがとっても強烈で…クセになっちゃいそうですっ】
【おやすみなさいですっ、私もこれでスレお返ししますっ】
561
:
マリア・マグダレーネ・ディートリヒ
◆og5I.8izTs
:2024/10/18(金) 22:05:07
【ネルさんと今夜もお借りします!】
562
:
【ローパー娘】ネル
◆PeA1ZdQaOI
:2024/10/18(金) 22:10:18
【スレをお借りするんだよ】
563
:
マリア・マグダレーネ・ディートリヒ
◆og5I.8izTs
:2024/10/18(金) 22:23:17
【それでは今夜もよろしくお願いしますね、ネルさんっ】
>>557
ん、んぅっ…は、ぁうっ…む、むぅっ…!
(全身と言っていいくらいに身体全部を責められて)
(全身が常に感じてると言っていいほど、特に耳は少し触手がぬるぬると這うだけでも身体が震えて)
んぐっ…んむ、ぁっ…
ふぁっ…ふ、ぁっ…っ…!
(全身を責められて…とはいっても直接責めたりするわけではなくあくまで愛撫、これだけで絶頂に達するにはあとひとつ足りず)
(そのせいで身体は既に限界寸前、これじゃあ休憩なんて言うよりかはこの後のための前準備のよう)
(そう思うと元からネルさんが休憩させる気なんてなくて、ただ堕ちるまでの時間が伸びただけ…いやもっと深く堕ちるための準備期間を作っただけで)
んーっ…!んんっ…むぅっ…!?
(攻め過ぎて壊れる…そんなことを聞いたら怖いのに、身体の方は待ちに待たされた状態で絶頂を待ち侘びていて)
(止めてほしい、なんて口を塞がれた状態じゃ言えるはずもなく、無慈悲にも膣内に挿入されていた触手が少しずつ抜かれていき…)
ん、ふっ…っ…!ん、んんんっ…〜〜〜〜っ…!!?♡
(最初に前と後ろに同時に挿入された時よりも媚薬粘液が身体に巡っていることもあって、遥かに強い絶頂が走り)
(一度、二度…ピストンが続けばもうその一突きごとに気持ちよくて、今自分が絶頂しているのかどうかなんて判断すら難しく…)
564
:
【ローパー娘】ネル
◆PeA1ZdQaOI
:2024/10/18(金) 23:06:45
>>563
弱いところばかりだけど、特に耳は弱いんだね?
……可愛いんだね♪
(全身震わせるマリアの、そのなかでも反応の良い耳を見つけると、そっと耳元に口を寄せて、囁く)
(ASMRさながらの甘い声を流し込み)
…………♪
(それ以上あえて余計なことは喋らず、口枷に遮られた呻き以外には、粘液が僅かな動きでにちゃにちゃ音を立てるばかり)
(粘液のほとんどは触手の分泌したものだが、間違いなく、マリアの垂れ流したものも混ざって、床に染みを作り)
(ただ、これから本当に大変なことになる、っていう予感をたっぷり味わわせて)
すっごい、全身が電撃でも受けたみたいなんだよ……♪
感想をどうぞ?
(口の触手が抜け、喘ぎ声を開放する。他の言葉も物理的には話せるだろうけど……どのくらい余裕があるんだろうね?)
(ピストンは一度のストロークを長く、たっぷり奥まで詰め込んでから、ずるっと入った以上に擦り上げながら抜けていく)
(仕組みは簡単、触手の外側の皮が靴下みたいに、入れる動きでは膣内でぎゅっと縮まって、抜くときには伸びながら抜ける動きの距離を稼いで)
(全身を揺さぶるような、人外のピストン動作を繰り返す)
(加えて、身体を覆った、だいたいネルの普段とおそろいの触手服。だけれど、その内側は媚薬粘液とうぞめく柔毛触手の愛撫、さらには)
(きゅっと軽い圧迫感を与える、ラバースーツじみた密着感を与えて、快感を閉じ込めて)
565
:
マリア・マグダレーネ・ディートリヒ
◆og5I.8izTs
:2024/10/18(金) 23:35:56
>>564
っっっ…♡
(耳元で囁かれるとゾワゾワって身体中が震えてしまう)
(もうただ囁かれるだけで感じてしまうくらいに高まった感度は、今の現状を如実に表していて)
ん、ぅ…は、ぁっ…
(どれだけ呻いても口枷触手のせいでまともな言葉にはできず、むしろ分泌された媚薬粘液が口内から身体の中へ)
(抵抗するしないに関わらず、どう足掻いても自分の首を絞める結果にしかならなくて)
は、んっ…ぷ、はぁっ…!
こ、れっ…無っ…お、おおぉおぉっ…!?♡
(何か言葉を紡ごうとしても、その隙にピストンによる快楽で言葉を言語化する前に頭の中が気持ちいいで支配されて)
(普通ではまず絶対に味わえない快楽、そんなピストンが何度も繰り返されたら途中からはすっかり人の言葉とは思えないような快楽によがる獣の声で)
(それだけじゃなくて身体を覆う感触…未だに目隠しのせいで詳細は分からないけれど、そのおかげでより感覚が研ぎ澄まされて触手服の効果が倍増するほど)
(見えていないけど身体が何かに、触手に包まれているということだけは理解できていて)
566
:
【ローパー娘】ネル
◆PeA1ZdQaOI
:2024/10/19(土) 00:30:44
>>565
……もう終わっちゃうよ。体中が快楽で壊れて、二度と普通の生活に戻れなくなっちゃう……でもいいよね?
(破滅的な言葉を吹き込んで、その瞬間をはっきりと頭に思い描かせ)
(呻いても、じっとしても、どう足掻いても、全てがその瞬間に向ける布石になってしまう触手の牢獄のなか)
(マリアの身体が崩壊寸前になる)
とっても気持ちよさそうなんだよ、このままごちゅごちゅ、子宮突きあげて、膣内擦って、
お尻も頭の中も全部ネルの触手で満たしてあげるからね
肌の一編も余さず、よがり狂って
……壊れたら死ぬまで飼ってあげてもいいからね?
(囁きながらマリアの後ろに立って、身体を背に触れさせる。触手服の愛撫の上に、ネルの体が寄り添って……ネルも興奮して、腰をぱん、ぺちんっ、てぶつけて)
(レズパコしながら、触手のピストンで、女の子にも犯されてるって錯覚憶えさせて)
(触手服の内側で、胸の突起を同じくらいの硬さのイボが複数、360度を囲んで、コリコリと揉みつぶす)
(お臍を抉り、手足の指の一本一本とその間を、細い触手が舐め回し)
(頭皮さえも糸のような触手が梳いて淡く刺激する、快楽地獄)
(破滅の快楽を徹底的に叩きつける、そんなつもりで)
567
:
マリア・マグダレーネ・ディートリヒ
◆og5I.8izTs
:2024/10/19(土) 01:00:13
>>566
ぁ…っ…ぁ…わら、ひ…は、ぁ…♡
(辛うじてまだ理性が残っているせいで、ネルさんの言葉が脳内に染み込んできて)
(身体は逃げられずに、脳内さえもそんな言葉で快楽に染まっていき)
(どうやったって逃げられない、どんなことをしても逆に快楽に誘われるためのものにしかならず)
(残っている理性さえも快楽に冒されて、むしろ早く堕ちてしまったほうがマシなんて言える状態)
お゛…お゛ぉ゛っ…♡
し、しんじゃっ…きもちよくて、しんじゃっ…♡ゆ、ゆるしっ…ほんとに、こわれっ…♡
(背中から抱きつかれるような感触…がした気がする、感触が分からなくなるくらいに身体が快楽に塗れているせいでそんな曖昧な感覚になってしまって)
(ただそんな曖昧な状態だからか、腰をぶつけられる感触と触手の感覚が混ざって犯されているというイメージがより鮮明に脳内に)
(胸の突起は触手に包まれていて、狂いそうな快楽の波に張った胸がまるで出るはずのない母乳でも噴き出そうかとしているみたいに)
(手も、足も、身体も、頭も、全部が全部触手に犯されて身体全部に暴力的ともいえる快楽が流れ込んで)
ゆる、ひっ…な、なんでもします、からぁっ…♡おかし、くなるっ…こわ、いぃっ…♡
(もうどれだけ絶頂したか分からない中、うわ言のように許しを乞う姿は、身体をビクンビクンと快楽に揺らし続けているせいでもう誘っているような姿にしか見えず…)
568
:
【ローパー娘】ネル
◆PeA1ZdQaOI
:2024/10/19(土) 02:04:01
>>567
(休憩と嘯いた溜めの中で、脳の髄までぐずぐずに蕩けたマリア)
(突き崩せば、崩壊はもうあっという間で)
しにはしないんだよ、こわれるだけっ♪ほら、ほらっ、ダメになっちゃえばいいんだよっ♪
(腰をぶつけ、煽って、同時に動かせる触手全部で徹底的に責め立てる)
(出るわけではないけれど、胸を絞るように動き、クリにも糸のような触手が絡み)
それじゃあ、ネルはかわいく壊れてほしいんだよっ♥
(なんでも、なんて言ったなら、無慈悲に返して、手を一切緩めることなく)
(哀切な懇願が嬌声に飲みこまれ、流れていく、そんな哀れな有様がたまらなく可愛くて)
(ぐいっと後ろを振り向かせ、唇を奪うと、スパートをかけるように触手が動きを早めて)
とどめ、いくんだよ♥
(これまで押さえてきた媚薬粘液の濃度。それを一段高めたものが、水風船のようなふくらみになって、両穴へ向かって)
(射精がわりに、一回り太い感覚を奥へ送り込ませて……爆ぜた)
(ただでさえ擦られ開発された膣と腸を、それ以上の快楽の熱が焼く)
569
:
マリア・マグダレーネ・ディートリヒ
◆og5I.8izTs
:2024/10/19(土) 02:24:48
>>568
あ、っ、お゛っ♡それっ、だめっ♡
パンパンっ、てぇっ、奥っ、深っ、お゛ぅっ♡
(まともな言葉が出てくる前に喘ぎ声で上書きされて)
(腰を打ちつけられるたびに声が漏れて、もう乳首だけじゃなくて胸を絞られるだけでも絶頂に達することができるくらい、そしてクリトリスにもついに触手が伸びれば快楽はさらに加速して)
あ、っ…そん、なっ…♡
(心からの懇願は意味がなく、ただどうしようもないというこの状況を再認識させただけ)
(ネルさんの唇が重なれば、抵抗なんて出来ずにされるがまま)
(触手の動きが早くなるのに合わせて身体の快楽が高まっていく、今か今かともう破裂寸前…これが破裂したらいけないというのはわかっていても、止められるはずがなく)
や、ぁっ♡こわれ、たくなっ…………あっ♡
(何か太いものが向かってきている、それだけは辛うじて感触で分かる)
(それが触手の中を通って膣内と腸内の両方へ、それぞれの入り口を無理矢理に通り抜ければ後はもう爆ぜるだけ)
(元の媚薬粘液でも感じ過ぎるほどだったのに、それよりも更に上の濃度…そんなものを出されてしまえばどうなるかは想像に難くなく)
(……そして、それが弾けた瞬間に今までで一番大きい絶頂が五感の全てを駆け巡る)
(身体をビクビクビクッ!って大きく震わせて、溢れた媚薬粘液なのか潮なのか、それすら分からない体液を撒き散らしながら)
(わずか一瞬なのに1時間にも感じるような快楽の中、絶頂の後にはぴたりと電源が落ちたようにぐったりとなり)
(ただ、なんとかまだギリギリで意識を保っているのか身体を動かそうとして…だが絶頂の余韻で動くわけもなくピクピクと揺れるのみ)
570
:
【ローパー娘】ネル
◆PeA1ZdQaOI
:2024/10/19(土) 03:44:59
>>569
絶望半分、諦めて気持ちよくなるしかないっていうのが半分、かな?
(キスしながら、わななく唇から漏れた声の意味を口に出して……)
(若干の雄の快楽を味わいながら)
(どくっ、ぶじゅっ、どぷぷっ♥)
(媚薬の濃さから薄桃色の粘液が、溢れ、とろり、ごぶり、少しだけ遅く、跡を引いて、穴と触手の隙間から噴き出す)
(身体の内側から濃度の高い媚薬が侵し、身体は受け止めきれていないように痙攣していて)
(死んじゃったかも、一応加減しているつもりなのに、一瞬そう思うような劇的な効果のあと、くったり脱力したマリアを)
(触手が支えておく……いや)
(両手を後ろ手に、両穴の触手は垂直にして、さながら縦に串刺しにする、ワン・バー・プリズンの要領で立たせて)
(快楽で飛びかけの、マリアの壊れた表情を堪能する)
とってもいぢめ甲斐があったんだよ……未だもう少し大丈夫かな?本当に狂わない程度にしておいてあげるんだよ
……ネルが思うより弱くなければ、だけど♪
(頬を撫でてマリアの反応を今一度眺めてから、限界チャレンジを目指させようと、さらに癖の強い触手を使おうとする)
(次はクリに根を張る疑似チン触手とかがいいかな?それともミルク開発……)
【ごめん、凄く遅くなっちゃった……ええと、まだ色々何かしようかしてる、みたいな感じで、締めで、どうかな】
571
:
マリア・マグダレーネ・ディートリヒ
◆og5I.8izTs
:2024/10/19(土) 04:28:44
>>570
お゛…ぁ゛…♡
(意識は僅か、辛うじて残っているだけで)
(媚薬によって限界まで感度を高められた身体は、媚薬粘液が噴き出すその衝撃だけでも快楽をまだ与えてくる)
(こんな状態でも意識が残っているだけ大したもので、ただ逆に言えばまだいしきがのこってしまっているということは…快楽を感じてしまうということでもあり)
(身体の体勢が変えられるのが分かる、身体を垂直に立たせられて未だに膣内と腸内から抜かれない触手たちを感触を感じる)
(そんな無様な格好をさせられている表情は…顔を引き攣りながらも、笑っていて)
あ…♡は、はは…♡
(ネルさんの言葉に、まだこの快楽に塗れた天国のような地獄が終わらないことを悟って)
(その後はただひたすら色々なことをされて、男性客を生やされたみたいに触手が繋がったり…母乳が出るように胸を改造されたり…)
(壊れる寸前、なんとか壊れなかったのが奇跡と言えるくらいのことをされるのでした)
【私も遅くなってしまったので気になさらずにっ…!】
【それじゃあこの後は色々と弄られて改造されちゃって…ってこんな感じの締めでどうでしょう?ふふ、母乳が出るように…なんて後遺症が残りそうなことまでされちゃいますね…♡】
572
:
マリア・マグダレーネ・ディートリヒ
◆og5I.8izTs
:2024/10/19(土) 05:18:15
【ネルさんはもう寝ちゃったでしょうか…?】
【とりあえず、私からはこれで以上になりますっ!たくさんいじめてもらえてとっても気持ちよかったですっ…!♡】
【それでは私もそろそろ限界なのでこれで落ちますっ、ありがとうございましたっ!】
【スレをお返ししますっ】
573
:
【ローパー娘】ネル
◆PeA1ZdQaOI
:2024/10/19(土) 07:58:37
【おわ、最後締まらなくて申し訳ないんだよ……】
【ありがとうね、最後はそんな風に、もっとえげつない感じで、取り返しがつかない寸前まで、な感じで】
【やらかしちゃった手前申し訳立たないんだけど、ネルもとっても楽しかったんだよ、またあちらで会えたら話そうね】
【スレをお返しします】
574
:
名無しさん@ピンキー
:2025/03/10(月) 23:32:44
利用推進上げ
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板