したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

好きに使うスレ天獄篇in避難所8

1名無しさん@ピンキー:2020/07/28(火) 21:11:12
好きに使えるスレです。
名無し同士の雑談、キャラハンの待機、常駐及びキャラハン同士、
若しくはキャラハンと名無しの雑談も認めます。
スレが荒れるような行為(キャラハンや名無しの叩き、煽り等)のみ禁じます。
もしそのような書き込みを見かけても、釣られずスルーしてください。
ヲチ行為も禁止です。

≪前スレ≫
好きに使うスレ天獄篇in避難所7
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1519404442/

93南沢茜 ◆rAQPOTA5lo:2020/08/21(金) 23:24:00
>>92
ぁっ♥はぁっ、ぁ♥あぁ…っ♥はっ…ぅぁっ♥……ひやぅぅ♥
そ、そこっ♥奥っ♥わたしのっ子宮っ♥ぁっ♥赤ちゃんの部屋の入口っ♥
ひぐっ♥うあっ♥や、やあっ♥らめっ♥そんな乱暴っ♥にぃっ♥壊れ♥いひぃぃ♥
あ、はんっ♥うきゅっ♥おっ♥おっ♥おほっ♥はいっ♥てっ♥チンポっ♥
(女の一番大事な部分が拡張されズブリっと音を立ててチンポが入り込む)
(何度かセックスで挿入されていたがサックで拡大した生の感覚は今までとは比べ物にならなくて)

あ、あぃ…アイツのチンチンっ♥一緒に風呂にはいったときぃ
ひゃあぅっ♥あっあぅ…小さいのじゃあこんなにっ♥感じないっ♥
早漏でっ…情けなくてっ♥わたしのマンコっ…イケなくてっ♥だめっ♥
本物の男のチンポがいいっ♥いひっ♥
ああ゙ぁっ♥こ、これっ♥くすり♥ぁあ゙…またっ♥き、きたっ♥
ゃひぃっ♥ひゃ、ひぃっ♥ ぎっ♥
しゅごい…はじめてっと♥ぜんぜんちがっ♥
い…い゛ぃっ♥
ひぃぃっ♥い…ぅ…い、イく…っ♥ 
イッてっ♥イってるっ♥ひゃめ、もう…なにも♥考えられないっ♥
(乳房に注射器が刺さり、痛いはずなのに快楽がどんどん胸の奥からドクンドクンと体中に広がっていく)

94郷里剛久 ◆6RQCIAKXwE:2020/08/21(金) 23:50:42
>>93
ああ、お前も女だからなぁ…惚れた男が出来たら
ここにザーメン流し込んで貰えばガキを作れるわけだが……教え子だったよしみだ、よく覚えとくんだぞ
お前たちチンポ奴隷の子宮ってのはなぁ
俺のチンポを飲み込んでこうやって、ずっぼ♥ずぼ♥って扱く為のオナホ穴なんだからなぁ
(普通なら絶対に届かないような場所だが)
(少し腰を擦り付け密着すれば子宮口をこじ開け簡単に侵入)
(サックを嵌めたチンポは、子宮口を触れる度に擦り下ろす勢いで刺激し)
(女として過ごしている間は自分の大事な穴は、薬とチンポのせいで拡げられても痛みを覚えることはなくなることに)

なんだ、そりゃあ可哀想になぁ……
お前だって俺以外の同世代のチンポも色々味わってみたいだろう?
なら、暫くは俺がお前にチンポを紹介してやる…若いうちはたっぷり経験を積んでおくのも勉強だからなぁ♥
ま、そんな事より今はしっかりチンポを締め付けとくんだぞ
これから、嫌でもチンポの絞り方ばかり考えるようになるんだから……なっ♥♥
(乳房に打ち込んだ薬はすぐに心臓に近い血管へ溶け、全身へ効果を広めていく)
(腰を引けばまんこの肉襞が捲れるくらいに引っ張られ)
(腰を突き出せば、マン汁が泡立ち結合部から溢れていく)
(薬がよく全身に馴染むようにと腰を振り、子宮口小突き……少しずつ腰の動きを早め目の前の相手を精液を出すための肉穴扱い)

っ、お♥ほれっ♥出すぞ♥生ザーメンの味ちゃんと覚えるんだぞ♥
(ぱんっ♥♥と最後は腰を強引に打ち付けて相手の子宮内に大量射精)
(ぶびっ♥と下品な音を立てながら子宮が内側から膨らみ、下腹部が重く感じるような)
(ザーメン処理穴になる快楽を体と頭に叩きつけようと♥)

【こんな感じで…今夜は凍結大丈夫でしょうか?】
【このまま2回戦でじっくり開発でも♥ 夏休みの間に取り返しのつかないビッチにでも♥】

95南沢茜 ◆rAQPOTA5lo:2020/08/22(土) 00:13:58
>>94
ひはっ♥ひっ、ひっ♥はぁっ♥
んん゛ん゛っ♥あっ♥
わたしのマンコに♥ザーメン注ぎ込んだら子供っ?
んっ、んあぁっ♥それイイっ♥チンポ奴隷茜の子宮はっ♥
赤ちゃんを孕むっ♥オナホ穴ぁ♥わたしがママになるっ♥
(薬と快楽の二重責めで催眠術のように本能に刷り込まれていく)
(薬で子宮口の開きがよくなり、何十倍も増幅された気持ちよさは)
(もう普通のセックスでは満足できない身体へと、DVDの先輩と同じ身体へと変わっていって)

ゴリゴリでっ♥熱くて♥かたくて♥ながくてっ♥
ん、あっ、あはっ♥チンポ紹介?♥気持ちいいチンポ紹介してくれるのっ♥
あはっ♥チンポチンポっ♥覚えるっ♥茜っ♥オマンコの締め方絶対覚えるっ♥
あっ、んっ、んんっ、んぁっ♥
これ、いいっ♥ 先生の勃起ちんぽ、ゴリゴリしてっ♥
んぁっ、はひっ♥わたしのオマンコ、エグってぇっ♥
あっ♥あっ♥なんかチンポ♥膨らんできてるっ♥
くるっ♥くるっ♥あっ♥ ああ゛っ♥ひっ♥あっ、んぁあ゛あ゛あ!!!
(お腹の中心、子宮に大量のザーメンが注ぎ込まれる)
(絶頂の快楽が全身へと伝わっていき、ビクンビクンと震わせてメスイキの気持ちよさについに立っていられなくなって四つん這いの態勢で地面にへたり込んで)
(あまりの射精量にお腹が一時的に未来の姿であるボテ腹に膨れていく)

しゅごっ♥いっ…も、もうチンポ以外…なにもいらないっ♥あはぁっ♥イ、いく…まだチンポ射精でイクっ♥
(だらしないアヘ顔を見せながら意識は深い闇に沈んでいった)

【そうですね、今日はここまでで凍結をお願いします】
【次回は黒ギャルビッチ化してピアス、タトゥーいれて取り返しがつかないようにしてもらいたいですが、いかがですか?】
【こちらはは土、日、月夜が空いていますが都合のいい時間はあるでしょうか?】

96南沢茜 ◆rAQPOTA5lo:2020/08/22(土) 00:35:18
【お返事をみれていないのですが、眠くなったのでお先に失礼しますね】
【伝言板に残してくれれば見ておきますので】
【おやすみなさい、今日もお疲れさまでした】

97郷里剛久 ◆6RQCIAKXwE:2020/08/22(土) 05:45:55
>>96
【すみません、レスの方返したと思っていたら送信できていませんでした】
【こちらは月曜日が顔を出せないので】
【日曜夜なら軽めに23時過ぎくらいまで軽めに、もう少し長めになら火曜夜くらいになりそうですがどうでしょうか?】

【場面を変えて更に取り返しのつかないエロギャル化♥ということで楽しみにしています】
【改めてありがとうございました、おやすみなさいませ!】

98南沢茜 ◆rAQPOTA5lo:2020/08/25(火) 21:11:37
【 郷里剛久 ◆6RQCIAKXwE先生と借りますね】

99郷里剛久 ◆6RQCIAKXwE:2020/08/25(火) 21:17:35
【スレを借ります】

【改めて前回はありがとうございました】
【今回は場面転換…になると思うのでどんなプレイにするか軽く打ち合わせて、こちらから導入できればと思います】

100南沢茜 ◆rAQPOTA5lo:2020/08/25(火) 21:22:08
>>99
【よろしくおねがいします♥】
【希望は>>95で書いたとおり黒ギャルビッチ化してチンポ無しの生活なんて我慢できない感じですね】
【イメージはttp://up-img.net/img.php?mode=jpg&id=8165です】
【他に要望があれば何でも♥】

101郷里剛久 ◆6RQCIAKXwE:2020/08/25(火) 21:30:02
>>100
【こちらこそお願いします】
【いいですね、想像以上にクソビッチなんて感じで】

【一応はまだ寮生活でルームメイトと過ごしてるか】
【これなら無断外泊常習になってるとか、屑教師の指示で売りしてるとかもできそうです】

102南沢茜 ◆rAQPOTA5lo:2020/08/25(火) 21:36:06
>>101
【ありがとうございます♥】
【そうですね、一応まだルームメイトとは同室で童貞卒業はしてあげたけど】
【早漏な上に先生のと比べたら余りにも小さすぎて興味ナシになって】
【最近じゃ夜な夜な無断外泊しては先生の紹介してくれた男とウリとか面白そうですね♥】

103郷里剛久 ◆6RQCIAKXwE:2020/08/25(火) 21:42:14
>>102
【あ、いいですね。一応付き合ってるのでも、すぐに興味がなくなってもうスルーでも楽しめそうです】
【こちらが紹介された男役でもいいですし、売りを何人もさせたご褒美に生とかキメセクとか…そんな感じでしてみようかと】

104南沢茜 ◆rAQPOTA5lo:2020/08/25(火) 21:46:19
>>103
【そうですね、形だけの恋人関係はそのままの方が都合がいいかも♥誰子供ができちゃった時の保険に】
【いいですね先生の程じゃないけど紹介してくれた男相手とかウリで稼いだお金のご褒美にキメセクでも♥】

105郷里剛久 ◆6RQCIAKXwE:2020/08/25(火) 21:53:14
>>104
【あ、いいですね。ならルームメイトとは一応恋人…本当に一応程度になりそうです】
【少し年上〜おじさんくらい、展開次第で竿役2人で売春プレイ、もしくはすっかり仕込まれて中年教師に、とか♥】

106南沢茜 ◆rAQPOTA5lo:2020/08/25(火) 21:59:53
>>105
【そうですね、本当に一応レベルで♥でも本当に可愛そうだしすぐ終わるから口で抜いてあげる程度は維持しつつ】
【どれもいいですね♥お金持ちのオジサンとの売春も、少し小さいけど複数人ととか♥、イチャラブ先生とセックスとか♥】

107郷里剛久 ◆6RQCIAKXwE:2020/08/25(火) 22:03:40
>>106
【どれも面白そうですね、おじさんならもう風俗扱い。複数人ならクラスメイトと寝るようになったとか】
【元凶のエロ教師あいてなら、もう脅迫だったはずなのにイチャラブで孕ませる気満々♥ どれも好みなのでピンと来るのがあればそれメインでしてみますね】

108南沢茜 ◆rAQPOTA5lo:2020/08/25(火) 22:15:15
>>107
【そうですね、今日は先生から紹介されたオジサン相手な気分でしょうかね♥】
【TSメス堕ち生徒なのは承知の上でとか、お小遣いいっぱいくれるから生出しOKしちゃうとかで♥】

109郷里剛久 ◆6RQCIAKXwE:2020/08/25(火) 22:21:32
>>108
【では、折角なので中年親父の客…という感じにしてみましょうか】
【金はいくらでもだす代わりに、エロサービスも遠慮無く求めてきたり。ではちょっと考えてみますので少々お待ちくださいませー!】

110南沢茜 ◆rAQPOTA5lo:2020/08/25(火) 22:22:38
>>109
【はーい♥待ってます】

111郷里剛久 ◆6RQCIAKXwE:2020/08/25(火) 22:58:33
>>110
『あの、先生茜のやつ今どこに…』
なんだ?あいつなら親御さんの都合だとかで一時的に寮を出とるぞ
(TS化から、数ヶ月……最初は男のままの言動や行動のまま騒ぎを起こしていた相手は)
(次第に少しずつ大人しくなり、気付けば夏休みに入る前にルームメイトの青年と恋人関係になっていた)
(周囲の邪魔の入らない二人部屋での初体験は、それなりに好意のある相手とのセックスという意味では茜にとって初体験だが)
(細いチンポも、胸にキスをするだけの拙い愛撫も、内側で膨らむ事のないゴム付き射精も)
(……そもそも絶頂もできないセックス自体が初体験になるのだろう)
(夏休みに入り、茜との時間が取れなくなったせいか。彼氏となった男から定期的に求められ)
(生殺しどころか、ろくに感じもしないセックスを味わうことになった茜)
(そんな相手に、半月ほどの外泊許可と……ついでにイメチェンを勧めてやれば)
(恋人の知らない間に一気に彼女の経験は増える事になり)

いやぁ……遅くなってすまないねえ。君が、郷里先生の教え子さんで良かったのかなぁ
(寮からは何駅も離れたラブホ街の一画。風俗の案内所や、援待ち女子高生がたむろするような場所に現れたのは)
(郷里よりも年上かも知れない、でっぷりとした中年男)
(それなりに高い紹介料と引き換えに引き合わせて貰った相手は、以前の写真と全く違う様子に顔を覗き込むように訪ねかけて)

【お待たせしました、それではこんな感じでどうでしょうか】

112南沢茜 ◆rAQPOTA5lo:2020/08/25(火) 23:20:54
>>111
『あ、茜っ!出るっ、出るっ!あっ…あっぁっ!』
えっ…たったこんだけ?嘘だろ…チンチンも小さいし…入れただけですぐ出すし
(ルームメイトの童貞卒業をさせる為、念には念をいれて安全日に行ったのに)
(僅か数分、勃起した小サイズのチンチンは先生の勃起していないチンポよりも小さすぎた)
(チンポが大きいか小さいか、セックスが上手いか下手か、ザーメン量が多いか少ないかの価値観しかなくなった茜にはそれは失望するには十分過ぎるほどで)
(剛久先生にイメチェンを勧められれば迷うことなく実行してしまって)

はぁい♥南沢茜でぇす♥今日はぁ剛久せんせの紹介でぇ来ました♥
知ってるかも知れませんがぁ♥茜は元男で♥でも今はぁチンポ大好きな女になっちゃいましたっ♥
今晩はぁよろしくお願いしまぁす♥
(全身が黒く日焼けし髪も染め上げた、元を知っていると誰かもわからないほどにイメージを変えた少女)
(性別が変わった際に撮り直した学生証とも全く違うイメージを放ち)
(身体のあちこちにタトゥーを施したまさにビッチ黒ギャルと化した姿で中年にアピールして)
【こちらはこんな感じでどうでしょうか?】

113郷里剛久 ◆6RQCIAKXwE:2020/08/25(火) 23:38:04
>>112
いやぁ……実は、先生には前にも何度かTS生徒を貸して貰ってね
これ、見るかい?君の何年か前の先輩で、随分荒稼ぎしたそうだよ
(画面に映るのは何度か見せられた映像……とは全く違う生徒の姿)
(膝より高いスカートを摘んで下品なヒョウ柄の下着からぶら下がるいくつもの使用済みコンドーム)
(一つ一つは一発射精して取り外したものだろうが、茜が恋人の童貞から搾り取ったものより遥かにつまり)
(画面の中の女子高生は……チンポの味を覚えたTSビッチはトロ顔を晒すくらいには、中年男に満足しているようだった)

前金は全部先生に上げてるけど
サービスをしてくれるなら、茜ちゃんにも当然チップはプレゼントするよ
それに、話は聴いてるよ…折角ボーイフレンドが出来たのに上手くいってないんだってねえ♥
(立ち話をする暇があるならホテルへ……)
(言葉こそ優しくても、実際はがっつくように彼女のスカートの中…尻に手を這わせ促していく)
(傍目に見れば。いかにも遊んでる女と、エロ中年の援交カップルだが……)
(実際は……こうしている間もスカートの中で下着の隙間から尻穴を太い指でぬぼぬぼ愛撫中♥)
(金が目的“だけ”なら絶対しないような、売春婦と変態中年の最低カップルとして連れ歩き)

【とても良いと思います♥】
【盛って路地裏でおしゃぶり…なんかもいいですし、何もなければこのまま即ホテルへ♥】
【ピアス弄ったり薬キメたり、彼氏と電話しながら生ハメなんかでも♥】

114南沢茜 ◆rAQPOTA5lo:2020/08/26(水) 00:04:40
>>113
はぁい♥お金払いがいいから何度も貸し出してるって聞いてますぅ♥
これ腹ボテ先輩とは違う人ですねっ♥きゃはぁ♥すごい数のコンドーム♥
(今の私と同じヒョウ柄パンツにスカートの裏側にたくさんのコンドームに詰まったザーメン)
(そしてメスの本能が先生程ではないかもしれないが大きいチンポとキンタマを持っていると確信できる)

そうなんですぅ♥アイツって茜のマンコでぇ童貞卒業させてやったのにっ♥
粗チンで早漏で小さすぎてっ、でもぉ一応恋人?らしいからぁ仕方なく付き合ってるんです♥
ちゅっ♥じゅるぅ、じゅるるっ♥れろぉぉぉ…れろっ…ちゅばっ♥
(カップルのようにイチャイチャしながら向こうが下着越しに尻穴をぬぽぬぽ愛撫してくれるなら)
(こちらは抱きついて舌を絡めたディープキス)
(中年の贅肉胸とまだピンクの綺麗な乳首の先端に取り付けられたばかりのピアスが服越しに擦れ合う)
(それだけでトロトロの発情した顔は、数ヶ月前まで男だったとは誰も思わず、生まれついてのメスだったのではないかと錯覚させて)

【いいですね、路地裏でおしゃぶりで口内射精、飲み込ませずにそのままホテルまで直行】
【たぁっぷりお口の中で泡立たせてゴックンとか、クスリキメて彼氏と電話♥】
【どれも素敵ですが、今日はお時間でしょうか?】

115郷里剛久 ◆6RQCIAKXwE:2020/08/26(水) 00:07:36
>>114
【先にお返事だけですが…そうですね、次のレスまでは怪しいのでこちらでレスを書いて後日で良いでしょうか?】
【あ、飲み込ませずにホテル…は大変面白そうです。ぜひ採用させてください】

116南沢茜 ◆rAQPOTA5lo:2020/08/26(水) 00:11:40
>>115
【こちらもお返事です】
【わかりました♥では続きは後日ですね】
【次回は木曜日か土曜日どちらかは空いているでしょうか?】
【ええホテルでゴックンは是非♥先生とは違った性癖、女の扱いとかだと嬉しいです♥】

117郷里剛久 ◆6RQCIAKXwE:2020/08/26(水) 00:23:12
>>116
【土曜日なら夜間いけそうですがどうでしょうか? 厳しければ日曜夜も平気です】
【エロ教師と違って調教なんかでなく、自分の好みを刷り込みつつ楽しく遊ぶ感じでしょうか】
【それはそれとして、彼氏よりはたくましい…、と♥ 】

118南沢茜 ◆rAQPOTA5lo:2020/08/26(水) 00:38:10
>>117
【それでは土曜日夜予定でお願いします、日曜日は恐らくですが無理だと思います】
【そうですね、ピアスやタトゥーを増やせばチップが増えるとかアナルバージンを捧げればとかですかね?】
【彼氏のと比べたら可愛そうだと思います♥】
【今日もお疲れさまでした、おやすみなさい♥】
【スレをお返ししますね】

119郷里剛久 ◆6RQCIAKXwE:2020/08/26(水) 00:38:30
>>116
【すみません。思ったより眠気が……レスの方次回お返しします】
【予定の方も都合が良い日が他にあれば伝言板で遠慮なくお願いしますね】
【スレをお借りしました】

120暁切歌 ◆tdZSJqGXiI:2020/08/31(月) 00:14:29
【この場をお借りしています!】

もの凄く時間がかかったりするプレイでなければ
ある程度なんでもやりたい希望を叶えたいつもりデス。
選択肢が多すぎて決められない時は、アタシから喜んでくれそうなのを想像して提案するデスよー。

121 ◆Wo9DER1Vho:2020/08/31(月) 00:27:49
【切ちゃんとスケベな事するためにおかりします】

>>120
というわけでやってきました
…うん?今何でもって言った?
ふっふっふ…いやもうあり過ぎて本当決められないけどねマジで
移動前のとこでちらっと言ったギアインナーでのポールダンス生オカズ御鑑賞コースとか
もっと直接的に切ちゃんにシコシコしてもらったりとか

ちょいMというか、えっちな女の子に積極的に動かれるのが好きな性癖だけど
切ちゃんの方からの提案も聞いてみたいかも

…余談ながら、XDまでプレイしてるかわからないけれど
ギャルJKコスの切ちゃん調ちゃんとか最高にイケてていいよね…

122暁切歌 ◆tdZSJqGXiI:2020/08/31(月) 00:37:51
>>121
ではあらためて!はっぴーにゃっぴーとおめでとうございますデスよー!
んしょ、んー……?テヘッ♪こんな感じでどうデスかー?気になるところがあれば演技指導、よろしくデス!
(色分けされた性的なパーティングラインが眩しいギアインナー姿にて)
(大きめな乳房は強調され、レオタード風の際どい格好は腰骨を露わにしている)
(両手でポールに見立てた金属棒を持つと若々しい肉感に傾斜をつけてくるくると回って)
(特等席に乱れた金髪越しにカメラ目線を向けると、笑顔を振りまいて)

はい!何でもは何でもなのデス。
ただめちゃめちゃ凍結したりは出来ないので…
ひとまず鑑賞は今の感じだとして、シコシコなうしたくなったら言って下さいデスよー……(エロい目つき)

ならMな男の人のために積極的にいける切歌なのデス!
発情した雰囲気で誘ってカリカリ触って、て、手コキさせて下さいねえ。

あとコスは調べればわかるのでだいたい大丈夫デス!
なるほど、心象変化ギアというやつなのデスかね…?

123 ◆Wo9DER1Vho:2020/08/31(月) 00:52:51
>>122
うおおお!
本来は拝めない、せいぜいヘキサリヴォルバーとか、
立花にッ!とかの時にしか拝めないインナー姿…大丈夫かれめっちゃいやらしいけど
…某動画サイトで装者たちの変身動画の中でもぶっちぎりの再生数を誇る切ちゃんの変身シーンを
まさか肉眼で特等席で拝めるとは…
(感激のあまり落涙ッしかけながらも)
(わざわざ視線を涙で妨害するような無粋な瞳なら既に己で突いてくれてやる)
(それだけの覚悟を以てして今戦場に立った。…もとい、勃t(ry)

滅茶苦茶はできないってことは、一回くらいならば凍結もセーフな切ちゃんと受け取ってもよいので…?
やりたいことリスト増えてしまう…ッ
えっ。既にシコシコなうしたい…というかむしろもう出していいですか。準備万端な愚息を
切ちゃんに抜剣見られたいぞむしろッ!
(もはやお披露目だけでも男根は下着の内側で激しく猛り狂い、衣類をわかりやすく持ち上げていて)
(歳や見た目に似つかわしくないエロい目つきの焦点に是非当ててやりたいと熱を訴えて)

ありがたい…
ふっふっふ…シコシコとは言ったが、手だけで果たして済むだろうか…(意味深
あ、でもカリカリ触るのは非常にグッドです。先生暁さんに花丸をあげます

心象変化とはちょっと違ったり。ギアではなくただの今時JKなコスプレを
現役JKな切調がやってみた、ってだけのプチシナリオとイラストがあるのですよー
画像は張り方よくわかんないので、「イケてるふたりに大変身ッ!」とかでさくっとググってもらったら多分出てくるかとー

124暁切歌 ◆tdZSJqGXiI:2020/08/31(月) 01:14:54
>>123
おお、解説感謝デス!
ギアペンダントにダメージを受けた時だとすっぱになっちゃうデスもんね。
だけど肉眼で、袈裟斬りも袈裟斬りの大袈裟デスよー?ちょっと照れるデス。
(感涙モノとされると熱い師弟関係にノリノリで表情を明るくして)
(内心で勃から悟るとセクシャルに誘うように上下に下半身を揺らしてポールに擦らせてみる)
(背丈は小さくても脚はほっそり長く太腿は女性らしくて、横縞模様に包まれたヒップの形も側面からよく見えるハズ)

えー?デスね、凍結はそこはかとなく盛り上がってプレイの中断が惜しい感じになったら、デス?
ふぇぇ、大切な聖遺物の欠片であるダインスレイブのことをおちんちん出すみたいに言ったら怒られちゃうデスよ!?
出していいかなんてそんなの決まって――
いいデース♥
(乳房をポールに宛てて横乳のかたちをぐにゅと潰しつつ、たはは、と申し訳なさそうに笑って)
(会話中にも有り余る元気で、脚を開き気味にしたまましゃがみ込んでからポールに擦り付けて立ち上がるダンスの動き)
(舌ったらずな甘い声であーんと物欲しそうにすると、意味深に唇の輪から舌を垂らして許可し)

わーい、花丸デース♪
ただあくまでこれはご褒美エッチなので!
あれもこれもーはメッなのデス、せ・ん・せ・い。
ほほぉーぅ、メモリアの衣装のようデスね……なるほど商品化も……。
調のウィッグ可愛いデスが、校則違反が流石に過ぎるデスねー、エモな青春の憧れデス。
(年相応の笑顔に戻り、ポールを片手にロリータボディが手慰みにくるくる)

125 ◆Wo9DER1Vho:2020/08/31(月) 01:40:29
>>124
そうそう、地味にレアな姿なんだよね、インナーの格好
確かキャロルちゃん戦で初めてお披露目してたけど、それ以前だとピンナップとか設定上でしか拝めないものだったから…
照れとけ照れとけ。照れ顔も可愛いぞー
…って、しかしほんと、見た目高校生に見えないくらいの幼い雰囲気ある割にはこう…
なんだろうねポールダンスの色気は
(ぴっちりしたスーツに覆われた肢体は若さの満ちた瑞々しさで目に毒…もとい保養で)
(所々シースルー素材で目を凝らせばその下の肉まで透けて見えそうながらも、そう容易く透かせるものでもなく)
(どう見てお縞パンな付け根から伸びる太もも、お尻の肉の肌色が眩し過ぎるくらいで)

…お眼鏡に適ってくれると嬉しい限りだけど。
俺の方はもう今の時点でもウェルカムばっちこいなので。
そこはほら、統制局長だって惜しげもなく抜剣してたし…ね?
―――っっ、くそっ、心得てるなぁ切ちゃんっ…!
(小さな身体のところどころ飛び出た部位をしかと強調させつつ)
(歳の割にしっかり発育した柔らかそうな胸部―薄緑で包まれた部位と、ブラカップみたく乳肉を囲んだ黒い部位―が)
(ポールのせいでぐにゅりと変形し、柔らかさをこちらの視覚に訴えてくるのをごくりと唾を飲み込んでは目に焼き付けて)
(自慰行為にも見えかねない大胆な動きと、物欲しそうな表情、ちらりと垂らされた真っ赤な舌にまんまと挑発されて)
(了承を頂けばベルトを慌ただしく音を立てながら外しては重力のまますとんと落として)
(切ちゃんに見せつけるみたいに、切ちゃんで勃起した男根の高ぶりを)
(綿組織に血の通い切ったグロテスクな肉の竿の姿。先っぽはパンパンに膨れた真っ赤に露出した亀頭の大人のソレを晒して)

OK、大丈夫弁えてる。ただちょっとあわよくばって考えてるだけだから安心してほしい
でしょー?調ちゃんも切ちゃんも凄い可愛いというか。二人相手に凄い援助してーというか…げふんげふん

126暁切歌 ◆tdZSJqGXiI:2020/08/31(月) 02:10:44
>>125
えへへ♪
(特徴のあるバツの字の髪飾りの下、照れ笑いで頬を朱に染めて嬉しそうに)
デスかー?トレーニングでよくランニングしているのでそのせいかもデス……
日本の味はごはんがおいしくてたくさん食べていっぱい元気、なのデスよ。
フォニックゲインは雰囲気づくりが大事なので
早く強くなりたい、背伸びしたい気持ちが出ちゃってるかもデスね……なんて。とうっ!
(瑞々しさが特等席へ見せつけるスローペースな踊りで保養を叶えようと上手に上半身をうねらせ)
(揺れる乳袋、跳ねるお尻と、黄緑色をした鎌モチーフの毒で軌跡を描きながら)
(薄々生地のシースルーに張りついた活発な肉づきをふんわりと肌透かせて)
(ポールから身体を離しバックスタイルで手をつくと、レオタード状に食い込んだお尻の肉を後ろに突き出してみせ)
(変身モチーフにしていた踊りに区切りをつけて)

じゃあ夜の黄金錬成、ってなんでデスかー!
そしてこのぷらいべーと?ばーは踊り子さんが勝手に降りて来てお触りする感じなのデース……。
アタシに大きくなっちゃったもののメンズエステをぜひぜひさせて欲しいデス。
うぇるかむなところに失礼しますデスよー……♥
(おちゃらけた反応でも女として発育した身体は飛び出た部位であざとい谷間を形作って、窮屈にブラカップが撓む)
(下着を下ろすのに合わせ、ポールを模していた金属棒をカランと地面に倒して床に膝をつくと下からを意識してにじり寄っていって)
(じいっとグロテスクに露出した男根を仰ぎ見つめて懇願するみたいにして客引きして囁くと)
(元気な子供を産めそうなカラダが更に近づき、ついにはポール移しで乳肉を囲んだ黒い部位を男の脛に宛がい密着し)

もー……あわよくば、何させる気デスかー?二人いっしょに援助って(笑)ヤバいデスね(笑)
ふぅー……ふぅー……だけどもしよかったら今はアタシだけを見て欲しいのデス……♥
(むっちりしたインナー姿を足元になすりつけて懐ぎながら会話を楽しみ、すべすべなシースルー素材で二の腕まで包まれた手を伸ばし)
(瞳で勃起した肉の竿越しに見上げながら温かい吐息をかけ、露出した亀頭と肉棒の境い目の部分をカリカリとためらいがちに指で刺激してみて)

127 ◆Wo9DER1Vho:2020/08/31(月) 02:42:43
>>126
なるほど。まぁ気持ち次第ってところも大きいしね
胸の歌ってだけあって心象には大きく左右されるわけで
…これほとんどパンツだよね。本当…
…切ちゃんの縞パン、って声に出して言ってみるとなんかちょっと興奮してきた…
(食い込みお尻を改めて見れば、どう見てもパンツな部位を改めて意識してそう見ると)
(現役JKの生縞パン姿に情欲を煽られて)

メンズエステ…だとぉッ!?
まさか切ちゃんの口からそんなワードが…大丈夫?ちゃんと何するお店か分かってて言ってる?
…っ、しかし改めてこういう局面に来ると…ちょっと緊張というか。ドキドキするな…
(インナー姿の蠱惑的な肢体をさんざっぱら晒してくれた相手が)
(相棒なポールを落としてこちらに近付いてくると)
(無防備な下半身から真っ直ぐ上向いた立派な肉の棒に改めて熱が籠り)
(足元からにじり寄る相手が、こちらの脚をポールに見立てたみたいにむにゅり、脛へ押し付けてきた感触が)
(さらりとした肌触りにぷるんと柔い感触でものすごく心地よい)
(この瑞々しくて初々しい、育ちたての健康的な乳房に今すぐ直に手で触れてみたい衝動に駆られつつも)
(相手に好きに押し付けられる不自由も愉しみながら)

…なんだと思う…?ぶっちゃけ何も考えてなかったり
正直今、目の前の切ちゃんで頭いっぱいだし。本当…
…二人一緒に援助とか言っておいて我ながら調子良過ぎだけども
ほら大人の階段二人でって歌って…って、そうだな。今は切ちゃんだけ…っ
密着されるの気持ちいいな、インナーのスベスベ感とかっ…
切ちゃんの身体も、柔らかくて気持ちいいっ…っ、っ、っは…っ
どうかな、切ちゃんで勃起しちゃったチンポ、見た感想は…
(男根のすぐ下にはあどけない相手の顔。そこからあっつい吐息を浴びせられてはぶるっと震えて)
(遠慮がちな指先が狩り首を甘くひっかくと、敏感にひくっ、ひくと勃起を震わせる)
(今すぐにでも扱きあげられたい衝動に胸を焦がしながら、爆発しそうなくらいパンパンに腫れた男根を突き出したまま)
(キミのえっちな姿見てこんなになっちゃったよ、なんて言いながらその感想を求めて)

128暁切歌 ◆tdZSJqGXiI:2020/08/31(月) 03:15:51
>>127
えへー実際のとこはスカートが上から被さってるだけでパンツではないのデスがー……♥
気に入ってくれているなら結構おちゃらけ猫灰だらけさんデスッ♥
(立場変化して足元から密着している肢体をより捻って括れさせると、生縞パンに覗ける幼い尻臀が見下ろせて)

男の人に気持ちよーくなってもらうためのところだって雑誌の載っていたのデスが、ぐっときたりするデスかー?
昨今のレディコミはかなり激しめなのがあったりなのデスが、違ったら教えて欲しいデス……んん。
あー……耳に年増をくっつけてきたアタシもかなりドキドキしてるデス……♥
(あどけなく尋ね返し、男心に教えを乞いながらも少しずつ攻める――見てもらっていた価値を押し当て堪能に促し)
(さらり、ぷるん、の膜にあたたかい体温が詰まっていて世間話する間も抱擁は心地よさをあたたためて癒す)
(恍惚と言葉を選んで仰ぎ見ながら、つやつやの唇を半開き、潤んだ肉色をした口腔内からあっつい吐息を男根のひくひくに寄せ)
(煮立った鍋の具材を食べようとするみたいに、ふー、ふー、と勃起の首や震える幹をもてなして)

いいのデスよー……♥見てくれているの伝わってきてるデス……
スベスベいいデスよねー……。デスデス……んー♥
もしかすると、舐めさせたりー、お腹の奥にコレが欲しいってアタシからのおねだりさせたり……?
(注意深くひっかいて反応に好意を示し、自身で勃起させた責任を取ろうと、指で輪を作って大人の雄性器を摩擦して通してみる)
(根本から先にかけて緩やかな前後運動にかけて規則的に動かして、隣に添えた感嘆の驚きと微笑みを絶やさない)
(加減を窺って握り過ぎずに優しく刺激するのを繰り返して、抽象的なシコシコという音が小さく響く)
(パンパンに膨れている本来は男の人のおしっこが出るところを物欲しそうに見詰め艶めいた表情になってしまいながら)

おおきくて、びくびくってなってて、怖いデスけど……アタシから触られるのが好きって優しい大人さんのだとちゃんと思って
気持ち良くなってもらえるよう、いっぱい頑張りたいデス……。ん、オチンポ、熱くて凄いデス……♥
だんだんとこうしても、痛くないデスか……?
(まるでお化け屋敷で怯えるように足元を抱き締めて幼い巨乳を潰し当て、感想を内緒に囁きながら徐々に手の往復を早めて)
(あいている逆の手は抱き着いた男の太腿から後ろ側に向けてを愛情たっぷりに撫で広げて)

129 ◆Wo9DER1Vho:2020/08/31(月) 03:51:30
>>128
でもこのデザインは間違いなく意識してるよね…パンツって
まぁパンツの方がみんな興奮するから…切ちゃんもどうせならみんなに興奮してもらいたいよね?
(幼いながらもむっちりしたお尻肉を包む縞パン状のスーツ生地)
(チらりと覗く程度なのがまた「分かっている感」)

間違ってないから大丈夫。そうそう、気持ちよーくヌイてもらうところなんだ
切ちゃんもお兄さんのチンポ、気持ちよくヌイてくれるんだよね?
っ…切ちゃん、息あっついっ…切ちゃんもドキドキして、興奮してるんだ…
(吹きかけられる吐息の熱から相手の高ぶりも伺え)
(「ドキドキしてる」と自身の告白に返す形で伝えてきた相手の言葉を体感して)
(熱っぽい吐息の愛撫に、ついつい悪戯心が湧きつつ)
(寄せてきた唇にぴとっ、腰ごとやや動いて勃起を唇に当てにあてにいってみたり)

それ全部したい。させてみたいっ…
おねだりなら、もっと露骨な言葉で言ってもらったりね
切ちゃんがよければ、だけど…
(小さな指先で作った輪っかがガチガチの大人勃起を潜り、いったりきたり、何度も往復を始めれば)
(あからさまに自分のそれではに輪っかをくぐった感覚に一際跳ねさせつつも)
(おっかなびっくりゆるく甘くコキ立てていく指使いと)
(自身の指使いで余裕のなくなっていく肉竿を、至近距離からじーっと見つめる幼くも雌の表情のせいで)
(熱した鉄みたいに熱く、硬さを増しては雄の据えた臭気も滲みだし)

よくできました。…じゃあ、頑張ってたくさん気持ちよく――っ、お願い。切ちゃん
うん、大丈夫…上手だよ、凄くっ…はぁっ…はぁ、っ…
(こちらの言葉に釣られたのか、不意にもたらされた「オチンポ」なんて言葉が切歌の口から飛び出せば)
(思わずごくんと唾を呑み、男根も手の中でびくびく脈打っては動揺を隠せず)
(だんだんと速度を上げていく手つきに余裕もなくなっていく)
(先からは雄臭い先走りが滲み、手や竿に絡んだ卑猥な水音が響いて)

130 ◆Wo9DER1Vho:2020/08/31(月) 03:56:14
【切ちゃん、やっぱり滅茶苦茶凍結したい…】
【今日のところは正直あまり時間もなくなってきてるので、】
【可能なら切よくこのまま手でびゅーってさせてもらって】
【欲張りだけど、もう少しだけ切ちゃんと時間作って遊びたいな、と…!】

131暁切歌 ◆tdZSJqGXiI:2020/08/31(月) 04:16:57
>>129
もー……じゃあパンツでもいいデスー……♥
(一生懸命手を動かしていることで捻り気味にした下半身も揺らめいて)
(スーツにぴっちり詰まる尾てい骨からのラインは少女性の強い下着さながら)
ん……♥とかく、気持ち良くなってもらいたいのデス……♥それがアタシの喜びでもあるのデス……♥
んぷ、受けさんの癖にアタシが興奮させたせいでこんな悪戯しちゃうのデスね……?んー!
ん、ちゅっ、んあ、ちゅっ……デスデス♥
(跳ね打つ腫れた肉の竿に目を見張り、ますます官能的に足元で密着するインナーで締まった肉体)
(直接的なワードで返されると、いったりきたりを扱いている天真爛漫が少し照れてヌくのに同意して頷く)
(唇は避けずに勃起と接触して上目遣いで眉を寄せるが、手で根本の方を重点的に擦り涙ぐんだとろんとした目つきになると)
(ピトと触れた唇の感触を感じさせて喜んでペニスキスに応じ、熱した鉄の硬さを何度か啄んで唾液をつけ)

んしょ、ん、ん、よくできましたな花丸切歌なのデス♥
いいデスよ、その挑戦、受けて立つデス……♥お兄さんのオチンポ、硬くて立派で、よしよし……♥
アタシ、精液出るとこ、見たいデス……♥生オカズに、なるのでっ……♥
(唇を離れさせても今すぐ触れてしまいそうな至近距離で雄の臭気と隣合って雌の表情で男の顔を見上げながら)
(唇が触れていたガチガチの大人勃起の亀頭部分に手首のスナップを効かせて、小さな指先の輪に引っかけて扱く)
(甘く長いストロークのコキ加減が卑猥な濡れを含んで頻繁に捲れ上がった部分ばかりを責め立て始めて)
(はっ、はっ、と発情した様子で集中し、熱に浮かされて硬さを増した砲身を水音響かせ素早く磨いて)

132暁切歌 ◆tdZSJqGXiI:2020/08/31(月) 04:23:17
>>130
【おおっ、もうこんな時間デスからね!】
【むむむ、出せたらもっと遊ぶってとこはアタシとちょっと目標が違って】
【手でびゅーっとさせられなかったら凍結を考えていたデスね……】
【そのッッ、アタシも何を隠そう実は M なので!!今夜が特別なだけで案出すの辛いとこあるというかッッ】

133 ◆Wo9DER1Vho:2020/08/31(月) 04:51:24
>>132
【OK、そういうことであればここまでで凍結にしたい】
【…というのもこのままいけるかと思いきややっぱりちょっと厳しくなってきたか…なので】
【決して都合よく延命したいからとか、そういうわけではないのであしからず!】
【…なので、どうだろ。とりあえずここからどうするかってのも次考えるとして】
【MならばMで、こっちもSっぽくできないわけじゃないから、考えてみたいなぁと】

134暁切歌 ◆tdZSJqGXiI:2020/08/31(月) 04:54:50
>>133
【うまく言えないのデスがっ、出題をしてご褒美を!というのが今回の要項でー……】
【凍結するお相手様を探すために開始したわけではなかったりするのでー……】
【考えるって線はないデス!ごめんなさい!】

135 ◆Wo9DER1Vho:2020/08/31(月) 05:05:02
【それはそうだね、了解です。欲張りが過ぎました】
【そしてせめて切よく終わりたいところだけど、ちょっと頭働かなくなりつつあるので】
【半端ながら、凍結なしならここまででということで…申し訳ないッ】

136暁切歌 ◆tdZSJqGXiI:2020/08/31(月) 05:12:42
>>136
【わかっていただけたならっ、よかった……!デス】
【刹那刹那で生きていてガーッと完走に向かえないと、緊張の糸てきなものが切れちゃう瞬間があって】
【気持ち的にポールダンスからの手コキを完走するための凍結にもっていけなくなっていて】
【半端となりますが今回のロールはここまでお互い申し訳ないと土下座しあう形に……!デス】

【ごめんねっ、ぶっちゃけ募集がぜんぜん成立してないみたいだったから俺様ちゃんがドンとロール成立さてやろうじゃないげへへだっただけなの!おおおお返しするデス!】
【デース!デース!】

137 ◆Wo9DER1Vho:2020/08/31(月) 05:16:54
>>136
【すごいよくわかる】
【わかっててなお欲張った俺が悪かったんだ、今回は…】

【うん、薄々それもね、ここ最近の流れみてて可能性あるかな、ってのも一つ思ってたの!】
【今夜の俺冴えてた!けど強欲で全部すり抜けちゃった…】
【…また懲りずに何かの形で募集したり、出題したりしちゃってほしい】
【では申し訳ないけれどこれで失礼します。おやすみなさい】

138南沢茜 ◆rAQPOTA5lo:2020/09/01(火) 21:14:01
【 郷里剛久 ◆6RQCIAKXwEと借りますね】

139郷里剛久 ◆6RQCIAKXwE:2020/09/01(火) 21:18:57
【スレをお借りします、今夜もお願いします】
【前回から引き続き援交オヤジ相手に…といった感じで良かったでしょうか】

【路地裏でエロい事しながら連れ回して…彼氏と電話か遭遇なんかも面白そうです】
【それでは何かあれば【】でお願いします、】

140南沢茜 ◆rAQPOTA5lo:2020/09/01(火) 21:21:47
>>139
【はい♥先生に紹介された羽振りのイイオジサマ相手の援交でお願いします】
【路地裏でエロい事も彼氏に電話も勿論ヤリますよ♥】

141郷里剛久 ◆6RQCIAKXwE:2020/09/01(火) 21:37:45
>>114
ははぁ、君はそういう所隠さないんだなぁ。その通り、おじさんはお金持ちでねえ♥
君達が大好きな先生にアピールできるように、沢山お小遣いをあげる準備は出来てるよ
勿論……んぶっ、ぢゅうっ♥
そこらの風俗嬢よりも、うんとサービスして貰うのが条件だけどねぇ♥
(ホテル街とはいえ、まだそれなりに人通りもある時間だからか)
(時折通り過ぎる人間からは、物珍しそうな視線や、軽蔑するような視線を受けるかもしれない)
(それでも、気にせずに絡めてくる舌に吸い付き、ちゅ、ちゅと♥ディープキス繰り返しながら)
(時折、中年オヤジがちらちらと盗み見る姿に気付けば足を止めて、れろぉ♥と舌先を絡めあう姿を見せていく)
(暫く歩いたところで、尻穴を指で曲げるようにグリ、と刺激しながら足を止めて)

なあ、茜ちゃん……ちょっと疲れてしまってなぁ、折角だしそこのコンビニにでも行かんか?
(そう言って指さした先はホテルの間に挟まる形で開いている、ごく普通のコンビニ店)
(ホテルに直行もせずにわざわざ寄り道する意味があるのか、ニヤつきながら彼女を眺めて)

【いいですね、コンビニバイト中の彼氏が…なんかも想像しましたが】
【折角なので電話ハメまで我慢ですね♥】

142南沢茜 ◆rAQPOTA5lo:2020/09/01(火) 21:55:29
>>141
んん♥じゅるっ、れろぉ♥
女って化粧品とかぁ毎日の下着とかぁ下着とかぁシャンプー、トリートメント、ナプキンとかぁ
お金がすんごいかかるからぁ♥いっぱいサービスしちゃいますぅ♥だからお小遣いいっぱーいくださいね♥
じゅるっ♥じゅぅ♥ちゅぱぁ…♥んれぉぉぉ♥
(通りがかりに見つめられる視線も気にもとめず、変態中年との濃厚ディープキスでチュパチュパ周囲に響かせて)
(唾液をチュパチュパと舐め回し舌も絡ませて、先生に仕込まれた舌技を披露して)

んっ♥ちゅぱっ♥へっコンビニですかぁ♥いいですよぉ♥
コンドームでも買うんですかぁ♥茜いらないですよぉ♥んんっ♥お尻の穴ホジホジやらしぃ♥
(ホテルの近くにあるコンビニは品揃えもそういう目的のモノが取り揃えてあり)
(何故直行しないのかわからず抱きついたような格好で店の中にはいっていって)

【あーいいですね、今日はなしですけど】
【立ち寄った店で彼氏がバイト中♥】

143郷里剛久 ◆6RQCIAKXwE:2020/09/01(火) 22:17:08
>>142
そう考えると女の子も大変だよねえ……
先生には紹介費を上げてるわけだけど、
それじゃあ茜ちゃんにはこんな所でどうかな♥
(ちゅぽちゅぽっ♥下品な音を響かせながら、コンビニへ向かう寸前で懐から取り出したのは)
(紙で幾つかに分けられた紙幣の束)
(薄っぺらく見えるものの、一枚が一万円なのだから……今彼女の懐に握らせただけで20万近くはあるかもしれない)

参ったなあ、茜ちゃんはおじさんがそんなスケベオヤジだと思ってるわけだ♥
心配しなくたって、ちょっと流行りものを買っておくだけだよ
(そう言って彼女の腕を抱くように店内に連れ込み、コンドームやローション)
(バイブやオナホの並ぶ棚を通り抜け、向かった先は、どこにでもあるドリンク売り場)

タピオカ…ドリンクだったかなぁ?
早速だけど、茜ちゃん。ここで、膝立ちになって貰えるかな
心配しなくても、この店は管理がいい加減でねぇ……カメラなんてだーれもみてないから大丈夫だよ
(そう言って店の商品、買取用に蓋だけをカゴに放り込めば、ホテルどころか人気のない店内で奉仕をさせようとする男)
(冗談どころか本気なのか、目の前でズボンのファスナーに手をつければ……ぼろんっ♥と)
(恥垢の浮いた汗臭い中年チンポ。彼女を教育した体育教師より短いものの)
(サツマイモのようなでっぷりした形のチンポを取り出し))

【そこは、行きずりのオヤジより教師の方が面白そうですね】
【では、このまま遠慮なくコンビニフェラ&ザーメン咥えてホテル直行でどうでしょう♥】

144南沢茜 ◆rAQPOTA5lo:2020/09/01(火) 22:37:18
>>143
えっ♥こんなにぃ♥あはっ、ありがとオジサマ♥
キャハッ♥茜ぇ今日は何でもするからね♥
えぇー違うんですかぁ♥あの先生のお友達なのに?ウソだぁ♥
茜の素性を知ってて借りたのにぃ?
エヘッ♥冗談♥お金と気持ち良くさえなれれば何でもいいからぁ♥
(ポンと渡された札束を見て、目に♥マークが浮かぶかのようにさらに力強く抱きついて)
(自分はスケベオヤジではないと意外な事を言われても心底信じられなくて)

お、おぉお♥これがオジサマのチンポっ♥先生とぉアイツの意外じゃあはじめて♥
それじゃあ…いただきまぁす♥はむっ♥
ちゅるっ♥れろっ♥ んあぁんっ…じゅるるるぅ♥
んん、れろぉ、ちゅぱぁ♥すごっ♥
チンカスが♥べっ、べっとり♥濃厚すぎっ♥
じゅるぅぅ♥れろ、れろぉ♥はぁ♥んちゅぅっ♥
すごっ♥先生のとはまた違った格別な味ぃ♥ジュルっ♥
(膝立ちになり目の前にデロンと出てきたチンポを見ればヤルことは一つ)
(ここがホテルだろうがコンビニだろうが授業中だろうがおしゃぶりするように躾けられ)
(それしか見えなくなり、夢中になって)

【いいですね♥タピオカドリンクは口直しようですかね♥それともブレンドして飲んじゃう用ですか♥?】

145郷里剛久 ◆6RQCIAKXwE:2020/09/01(火) 22:56:30
>>144
なあに…先生とは長い付き合いだが
おじさんも最近は年のせいか、めっきりあっちが弱くなってねえ
ちょっとは上乗せしとかないと、女の子達に嫌われちゃうんだよ
ほら、今も勃ちが中々悪くてねえ♥
(中年オヤジの年齢は教師よりも年上なのだろう)
(口にした通り、勃起したチンポは教師に比べれば少し短く)
(まだ固くなりきっていない……が、他の比較対象になる彼氏に比べれば何倍も太く)
(何より、チンカス掃除機扱いできる女がいくらでもいる教師と違い、亀頭にべっとりとついたそれは)
(カリ首に触れて、チーズのようにエグい味を味あわせていく)

っほお……こりゃいい
ほら、おじさんのチンポをテカテカになるまでしゃぶるんだよ
サボっちゃうと、ケツマンコでチンカスそぎ落とすハメになるからねえ♥
(ラブホに挟まれた店にわざわざ来るような客も少なく)
(カメラでばっちり見られているのも無視して腰を振り始める)
(ぶ、ぢゅるるっ♥と相手の頬を膨らませ、喉の奥へ亀頭を擦り付けながら)
(膝立ちで無防備な彼女のスカートの中に靴先を押し込めば)
(ぐりっ♥とクリにぶら下げたばかりのピアスを小突き、転がすように弄び)

【ありがとうございます♥ 口直し…と言いたいとこですが、ザーメンタピオカにして頬張って貰おうかなと】
【食ザーっぽくなりそうですなのでNGなら遠慮なく】

146南沢茜 ◆rAQPOTA5lo:2020/09/01(火) 23:09:44
>>145
ん……じゅるるるるっ♥そんな事ないっ♥
れろれろぉ♥ちゅぱっ♥ちゅぅ、じゅるっ♥
これはこれでっ♥ちゅっ、じゅるっ…ちゅぱっ熟成されててっ♥
チンカス美味ぃ♥んっ…ちゅぅ♥れろぉ♥
こんな美味しいなんて♥しらなかった♥
んんっ…むちゅ♥ぷはぁ♥んんっ、そこっクリっ♥つついちゃっ♥んんっ♥
じゅぶぅ♥ちゅるぅ♥れろれろぉ♥んじゅるるるっ♥ちゅぅぅぅぅぅ♥
(ひょっとこの用に口をすぼめてチンポを激しく吸い舐める)
(今日取り付けたばかりのクリピアスを小突かれ、痛いのと気持ちいいのとでコンビニの床に淫液の染みをつくっていき)

【食ザー大丈夫ですのでご遠慮なく♥】

147郷里剛久 ◆6RQCIAKXwE:2020/09/01(火) 23:22:12
>>146
君のところの先生は、とってもモテるからねえ
っ、ほ……♥こりゃ…凄いよ♥
こんな技術、本当にどこでおそわったんだか…っ♥
(気付けば彼女の頭をしっかり抑えて、チンポを根元まで挿入済み♥)
(相手の舌で亀頭がテカつくまで舐めさせて、興奮するように喉奥をチンポでぐりぐりと♥)
(途中からはクリを突く余裕もなくなり、相手の頭を便器変わりに)
(ずっぽずっぽ音たてながら、それもすぐに限界が来たのか)

ぉ♥もう、出るぞぉ……飲まないように我慢するんだよ♥
(そう言って腰を引けば口の中で一気に大量射精♥)
(相手の口の中にぶりゅぶりゅと注ぎ込まれるゲル状ザーメンは)
(量が多すぎるせいか、口の端からすぐにでも溢れるかもしれず♥)

148南沢茜 ◆rAQPOTA5lo:2020/09/01(火) 23:40:13
>>147
んぐっ♥んちゅっ♥せんせっ♥TS生徒の取り扱い上手いしっ♥
んちゅっ♥んんっ♥じゅぶっ♥男が喜ぶとこっ♥全部教えてくれっ♥たしっ♥
んっ♥んちゅるっ♥ちゅぱっ♥茜もぉ元男だからっ少しは知ってるのっ♥
(頭を抑えつけられ、好き勝手に喉奥までチンポを押し込まれてももう嫌悪感はまったくない)
(寧ろ美味しいものをご馳走してくれて感謝したいくらいで)

お゛こ゛ッ♥お、おお゛ッ♥
んんんっっ♥じゅるるるっ♥んくっ…ん、んんっ♥んんっ♥んくっ♥
ぅ、うぇ♥ぉ゛♥ぉぐっ♥うっ♥うぐっ♥
(射精の瞬間、喉奥ではなく絶妙なタイミングで腰を引いて口の中にドロドロのゲルザーメンが吐き出される)
(頬をハムスターのように膨らませて言われたとおり飲み込まないように、吐き出さないように必死に口を抑えてあふれでないようにして)

149郷里剛久 ◆6RQCIAKXwE:2020/09/01(火) 23:58:15
>>148
ん、ひ……こりゃあ折角の美人が台無しだなぁ
全部口に入れてるのは大変だろ?でも、全部は飲んじゃダメだよぉ
その上で……ほれ、口を開けよっか♥
(頬を膨らませた相手……たっぷりと飲んだザーメン全てをそのままにできず)
(相手は口の中にたっぷり残る程度に飲み込ませ、その上で開けた口腔に、飲み物から書き出したタピオカをザーメンプールの口内に落としていく)

こうして口の中でつぶつぶした感触が、残り汁吹くのに良くてねぇ♥
ほら、ちゃんと吸って……終わったらご褒美はこれだよ♥
噛まなくても汁で溶けてくけど、そうなると頭の中もドロドロだから、頑張ってホテルにいこうねぇ♥
(ザーメンが並々注がれ、その上をタピオカが浮かぶ口腔。彼女の舌の上に乗せたのは教師から仕入れたラブドラッグ♥)
(じゅわ、と溶けた内容物が舌から粘膜へ……彼女の興奮を煽りながら)
(既に開けたドリンクに、適当なゴムにバイブをカゴに放り込み。これからハメますとアピールする形でかごを彼女に持たせ促していく)
(口の中に何かを溜め込む姿は、店員にもわかっているだろうと)

【お待たせしました、そろそろでしょうか?】

150郷里剛久 ◆6RQCIAKXwE:2020/09/02(水) 01:25:47
>>149
【落られたようなので一旦スレを返します】
【もし続きが出来るならお願いします】

151 ◆qYy6wdD0/A:2020/09/24(木) 22:44:36
【僕の変態下品牝豚嫁♥に懇願しちゃうセシリアちゃんとスレを借りちゃうよぉ♥】

152セシリア・オルコット ◆mnvR7pQd0M:2020/09/24(木) 22:46:27
【愛しの旦那様◆qYy6wdD0/Aとお借りします】
>>151
では私の方からスタートしますので、お風呂ごゆっくりいってきてください♥

153 ◆qYy6wdD0/A:2020/09/24(木) 22:48:30
>>152
【有難うねぇ♥セシリアちゃんが無事に来てくれたのを確認出来たからぁ…ゆっくり入ってきちゃうよぉ♥】
【僕はレスとか遅い方だからぁ…セシリアちゃんも急がずに、慌てずに♥ゆっくりじっくりお相手してくれると嬉しいなぁ♥】
【お風呂行ってくるねぇ♥】

154セシリア・オルコット ◆mnvR7pQd0M:2020/09/24(木) 23:14:07
ハァ♥ハァ♥ここを曲がればあとちょっとですわ♥
私の人生終了してっ♥牝豚にぃっ♥
(IS学園からここに来るまでの最低限のお金を使い果たし一文無し)
(もう引き返せない一方通行の道の先にある容姿も性格もあの粗チンとは全く違う極太チンポの持主)
(出会いは向こうからの突然のナンパ)
(粗チン以外の男に興味がなくて、我関せずの態度を取っていたが少し巫山戯られ、その挑発に乗ってしまったのが始まり)
(気がつけばラブホのベッドの上で情けないアヘオホ絶頂をキメてしまっていて、そのチンポから逃れられない身体に)
(女をモノの用に扱うケダモノセックスは私にとって、相性は抜群すぎて)
(何度かセックスを交えるウチにある取引を持ちかけてきた)
(一つはセシリア・オルコットという人生を捨てて残りの人生をマゾ豚として過ごす汚下劣便所嫁)
(もう一つはこの関係を捨ててセシリア・オルコットというつまらない人生を過ごすこと)
(あの御方は考える時間とセシリアを捨てる準備が必要だろうと数日猶予を与えてくれた)
(私はその日帰宅してから、オルコット家の資産や友人やあの粗チンと一緒に撮った写真等が入ったスマホ、今まで愛用していたISスーツ、そして専用機であるブルーティアーズをゴミ袋にまとめて捨てて)
(取り返しのつかない事を全てやってからあの人の住処の入り口の前にたつ)
(あの方はこの扉を開けて中に入ったら最後、引き返せなくなるからねと言っていたが)
(ゴクリと生唾を飲むと扉を開けて最後の一線を超えて)

お待たせしました♥旦那様ぁっ♥マゾ牝豚セシリア♥ブッヒィ♥
人生終了☆させてご主人様との愛の巣にやってきてしまいましたわ♥
これでわたくしは…貴方だけのモノです♥汚下劣便所嫁です♥
どうか…わたくしを愛してください♥ブヒッ♥ブヒッ♥
(腰をヘコヘコさせてのガニ股ヘコヘコダンス)
(たくし上げて命令されたとおりマン汁でスケスケになったTバック下着をさらして豚の鳴き声で鳴いて)

【それでは主人の帰りを待ちますわね♥】

155 ◆qYy6wdD0/A:2020/09/24(木) 23:28:27
>>154
【ただいまぁ♥遅くなっちゃってごめんねぇ】
【セシリアちゃんのぉ…初めから濃厚すぎちゃうお返事に興奮しちゃいそうだよぉ♥】
【ただセシリアちゃんの気合の入ったお返事♥にレスをしちゃう僕も遅くてねぇ…】
【もしセシリアちゃんが明日も会えそうならぁ…お返事を用意して会いに来てぇ…すぐに始めちゃう様にしたいんだけどぉ…】
【どうかなぁ♥僕が遅くなっちゃったせいもあるからぁ…もし明日でも大丈夫なら、お返事もきちんと用意しておくよぉ♥】

156セシリア・オルコット ◆mnvR7pQd0M:2020/09/24(木) 23:30:25
>>155
【おかえりなさいませ】
【明日は残念ですが時間がとれそうにありませんわ】
【土曜日ならお昼からでも空いているのですが…】

157 ◆qYy6wdD0/A:2020/09/24(木) 23:32:52
>>156
【それならぁ…土曜日の夜とかはどうかなぁ?】
【セシリアちゃんが良ければだけどぉ…明日置きレス様スレにお返事残しておくのも大丈夫だよぉ♥】
【直に会って変態下品汚下劣交尾♥しまくっちゃうのも勿論大丈夫だけどぉ…セシリアちゃんをお待たせしちゃう僕ができる事は何でもしてあげたいからねぇ♥】

158セシリア・オルコット ◆mnvR7pQd0M:2020/09/24(木) 23:38:32
>>157
【土曜日夜は空いていますね】
【では次回にいたしますか】
【少々残念ではありますが、遅い時間ですしやむを得ませんね】

159名無しさん@ピンキー:2020/09/24(木) 23:40:46
セシリアやめといたほうがいいよ
コイツ絶対に次は今日は疲れたからまた次回か
遅刻してきて遅くなったからまた次回とか言うやつだから
現に打ち合わせはクソ長いくせに本番に入る前に終了しようとしてるし

160 ◆qYy6wdD0/A:2020/09/24(木) 23:42:47
>>158
【ちょっぴり遅くなっちゃっても大丈夫ならぁ…お返事頑張って書いちゃうよぉ♥】
【ガッカリさせちゃうのもぉ…本意じゃないからねぇ…】
【多分日を跨いじゃうと思うけどぉ…待っててくれるかなぁ?】

161セシリア・オルコット ◆mnvR7pQd0M:2020/09/24(木) 23:44:42
>>160
【少々の延長は大丈夫ですよ♥】
【無理をなさらず、お待ちしてますね♥】

162 ◆qYy6wdD0/A:2020/09/24(木) 23:46:09
>>161
【寝落ちしちゃうのは避けたくてねぇ…お互いにだけどぉ…心配し過ぎちゃってたよぉ…】
【せっかく書き出ししてくれたからぁ…僕も頑張るねぇ♥大分遅くなっちゃうと思うけどぉ…待っててねぇ♥】

163セシリア・オルコット ◆mnvR7pQd0M:2020/09/24(木) 23:52:09
>>162
【はい♥お待ちしていますね】

164 ◆qYy6wdD0/A:2020/09/25(金) 00:16:03
>>154
うひひ♥もうちょっとで約束の時間だよぉ♥
最初はあんなに邪険に扱ってた僕にあれだけ即ちんハメ♥濃厚変態下品アヘオホアクメたっぷり♥動物ちんハメ交尾しまくってあげたんだからねぇ♥
必ず来ちゃう…あ、やっぱり来ちゃったねぇ♥♥
(ある所で見かけた美人で可愛い♥と言うよりも、淫猥な変態牝豚の臭いをムワッ♥と)
(これでもかと臭わせている所に僕に煽られちゃってほいほい着いてきちゃったセシリアちゃん♥)
(僕が経営するラブホに連れ込んで、もちろん一番良い部屋で、証拠の映像もしっかり残したまま)
(汚い汚下劣アヘオホ♥ガニ股足腰痙攣しまくりできつきつだったおまんこも僕の極太おちんぽ拡張牝豚おまんこに作り変えちゃって♥)
(それからはセシリアちゃん自身ももう既に分かってると思いながらも、わざととしか言えない取引)
(一つは僕の様な変態キモデブ御主人様に一生を誓っちゃって、一生変態下品汚下劣牝豚嫁♥の一生を一緒にラブラブに過ごして)
(もう一つは平凡で刺激の無い平らで牝豚の欲求を全く満たせないつまらない日々)
(ある意味確信犯で、それでいてその意思決定はセシリアちゃん自身に委ねてしまう最低な2択を迫って)
(すぐに出せない答えだろうから…と言った期限があと数時間といったところで)
(人里離れていずれか使うと思っていた僕に見合う変態下品汚下劣牝豚嫁♥それがセシリアちゃんと使う事に決まった)
(愛の巣に設置されてる監視カメラに映ったのは紛れもなくセシリアちゃんで…)
(僕の言葉…僕の家にやってきて、家に入った瞬間から引き返せなくなるまで一生僕と一緒♥)
(多くは語らずとも、セシリアちゃんには勿論わかってるよねぇ♥と監視カメラに映ったのを確認した直後に)
(玄関へ軽い足取りで歩いて行っちゃうと、意を決して入ってきたセシリアちゃんが早速汚下劣本性たっぷり♥な姿を見せてきちゃう♥)

うひひひ♥待ってたよぉ♥
あれだけ僕の事を最初は小馬鹿にしてたセシリアちゃんは何処へやらだねぇ…♥
きちんと人間だった頃のモノはぜぇええんぶ抹消♥消去♥
変態下品汚下劣牝豚便器嫁♥として一生過ごす準備もしっかりしてから来た…みたいだねぇ♥♥
うひひっ♥契約書もしっかり準備してきたけどぉ…♥僕ももう待ちきれなくなってねぇ♥
くっさぁぁい♥ねっばねばどろどろ♥のぉ…セシリアちゃんが大好物♥すぎちゃうねばぬるどろどろ♥黄ばみチンカスおちんぽ♥
汚下劣変態下品牝豚嫁♥になっちゃうセシリアちゃんを脳内極太おちんぽ様漬けに変えちゃったおちんぽ様♥にご挨拶してあげるんだよぉ♥
(早速汚下劣牝豚嫁♥の本性晒しまくり♥ガニ股腰ヘコ♥ちん媚びダンス♥)
(もし来る時にはエロ下着着用は忘れない様にねぇ♥と言ったのを忘れてないぶひぃ♥みてほしいぶひぃ♥)
(そう言わんばかりに見せてきちゃうセシリアちゃんに、早速ご褒美♥と)
(ズリっと下ろして見せつけちゃう数日ぶりの変態下品汚下劣牝豚嫁にちん媚び♥懇願しまくっちゃうチンカス刺激臭たっぷりむんむん♥)
(濃厚でちんぽこ皮でねばねば熟成発酵♥しっかりとにちにち♥音が漏れちゃう極太おちんぽ♥を)
(汚下劣変態下品マゾ豚本性表しまくり♥なセシリアちゃんにおちんぽに様付強要と挨拶♥)
(おまんこ変態牝豚汁でぐちょぐちょなTバックの横の部分を掴んで、乱暴にぐいっと牝豚便器おまんこにみちみち♥っと食い込ませて挨拶を命令しちゃう♥)

165 ◆qYy6wdD0/A:2020/09/25(金) 00:18:28
>>163
【セシリアちゃんのを返す形でお返事に含ませて貰ったよぉ、少し見辛い所があっても許してほしいよぉ…】
【あとはもうこのまま♥おちんぽ挨拶からぁ…契約書にまん汁たっぷり変態おまんこ印とぉ…ケツ穴♥印】
【首輪もぉ…プレゼントしちゃってぇ…たっぷりと変態下品汚下劣交尾♥しまくっちゃおうねぇ♥】

166 ◆qYy6wdD0/A:2020/09/25(金) 00:42:50
【遅くなっちゃってセシリアちゃんは寝ちゃったかなぁ…もう少しだけ待ってみるねぇ…?】

167セシリア・オルコット ◆mnvR7pQd0M:2020/09/25(金) 00:43:11
>>164
ぶひっ♥フゴッ♥フゴッ♥あの時は貴方様の事を小馬鹿にしてっ♥見下して♥
申し訳ありませんでしたブヒッ♥
はいっ♥セシリアだった時のモノはぜぇぇんぶ消去、抹消して参りました♥
もうマゾ豚に残ったモノはぁ♥このセシリアという人間の名前とぉ♥牝豚の身体しか残っておりませんわ♥
ン゛ゴッ♥ぶひっ♥ぶひっ♥
後はぁそのセシリアという名前をぉ捨ててぇ変態下品汚下劣牝豚便器嫁と改名するだけです♥
そ、それはぁ♥私のマゾ豚処女膜を突き破ったぁねばぬるどろどろ♥黄ばみチンカスこびり付きオチンポ♥
ハァ♥ブヒッ♥ハァハァ♥ご挨拶してもよろしいんですの♥ハァッ遠慮なくっ♥
むぐ♥うう♥ぶ……あっ♥むぐうう♥ぢゅぐっ♥ぢゅごっ、れるっ♥ぢゅぶっ♥
これを♥ちゅぷっ♥ぺちゅっ、ぴちゅっ♥ぢゅぼっ♥
オチンポ様を独占できてしまうなんてっ♥ぢゅぼっ♥ちゅっ♥ぢゅばっ♥
牝豚はぁ幸せれすぅ♥
(頬張るようにチンカスモリモリオチンポをフェラすると爆音を響かせてご挨拶フェラ)
(この愛の巣内では旦那様の命令には絶対服従♥)
(例えオシッコ等の排泄物であっても最下層ランクの変態下品汚下劣牝豚嫁より扱いは上で感謝するようにと言われていて)
(まだ契約書にはサインしていないとはいえ、旦那様へのご挨拶をさせてもらえた喜びに背筋はゾクゾクと震えてしまって)

【お返事を返して今日は失礼させていただきますわね♥】
【最初から濃い内容で続きがすごく楽しみです♥】
【契約サインは次回しっかりと時間がある時にでも】
【今日もお疲れさまでした】
【土曜同じ時間でよろしければお相手お願いいたします】
【おやすみなさいませ、お返しいたします】

168 ◆qYy6wdD0/A:2020/09/25(金) 00:48:36
>>167
【あ、まさかお返事を更にしてもらえるなんて思わなかったよぉ♥】
【もう遅い時間だったのに…ありがとうねぇ♥】
【迷惑を掛けちゃう感じになっちゃったけどぉ…こんな感じでも大丈夫ならぁ…土曜日の夜に続きをお願いしちゃうよぉ♥】
【待っててよかったよぉ♥おやすみセシリアちゃん♥やっぱりちょっとだけ眠気もあってねぇ…】
【次は万全な状態でぇ…たっぷり濃厚♥な変態下品牝豚交尾♥しまくっちゃうよぉ♥】

【スレを返すねぇ♥】

169羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/11(日) 12:27:07
【ひとまず一言でこの場を借り受けよう】

170 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/11(日) 12:29:24
【エロい美人とスレを借りるぜ】

まずは受けてくれてありがとな
それで手淫って話だけど、こっちはモノを出してお姉さんにシコシコしてもらう感じでいい?
どんな風にしてくれるかはそっちにお任せしちゃって、俺の方は見たりちょっと手を出すくらいに留めておくからさ

171羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/11(日) 12:35:13
>>170
こちらこそあらためて褒めてつかわそう。
そうだな、その通り露出してもらうか。
男が立ったまま妾が膝をついてか、逆に妾がそちらの頭を膝枕してかと考えていた。
膝をついての奉仕なら書き出しはおぬしから、膝枕の場合は妾からとしよう。
見るというなら身に着けているのは黒のセーラー服になっている。どう振れるかは言う通り、妾の裁量に任せてもらおう。

172 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/11(日) 12:41:41
>>171
あー……悩む、仁王立ち手コキか膝枕手コキの二択かぁ……
けどここは、俺が立った状態で始めさせてもらうよ
服は黒セーラーね、逆に肌が見えないってのがそそるわ
それじゃあ、期待に股間を膨らませながら書き出してみるからちょっと待っててな

173羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/11(日) 12:49:28
>>172
フフッ、悩ませてしまったか?
姿勢についてもわかった、気軽にやってくれ。
用意を受ける間、姿形くらいは表わしておこうか。
(古式ゆかしいスカート丈が膝下まで長い名門の女学生服だが、布地は時代に取り残されたような暗い漆黒)
(ゆったりとした白のスカーフに露出する肌は生白く、服飾の兼ね合いから痩躯に一見するが着痩せした肉付きをしている)
(長い黒髪を片手に抑え、風流に微笑んで待っている)

174 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/11(日) 12:58:16
うわ……ヤバいわ、お姉さんの顔見てるだけでさっきからチンポがビクビクしまくってるし
こんな美人が手コキしたがってるとかさ、男なら誰だって勃つっての
ん……っと、どう俺の?結構デカいっしょ
(まだ日も高いホテルの一室で、着衣の上からでもスポーツ経験者と解る大柄な背丈が足元を見下ろす)
(髪をツーブロックに揃え、端正に整った顔立ちには、らしくない興奮で少し浮かれた様な笑みを浮かべていて)
(口数の多さに興奮を表しながら、 両手でジーンズのタックボタンとジッパーをせわしなく外すと)
(黒いボクサーパンツを突き破りそうな股間の膨らみが浮かび)
(勃起している肉塊を風流な微笑みへと突き付けたい衝動のままに、続けて下着ごとジーンズを膝上まで下ろせば)
(ぶるん、と室内の空気を乱す勢いで赤黒く野太い肉の棒が露わとなる)
(亀頭は既に充血して膨れ上がり、カリ高なエラがエグい広がりを晒し、陰毛から伸びる手首の様な肉棒は不規則に脈動を繰り返す)
(下着を下ろす際に垂れた陰嚢袋もまた、溜め込んでいそうな膨らみを重たげに沈めていて

175 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/11(日) 13:01:56
>>173
【お待たせ、ってヤバ……取って食われそう……】
【見た目の描写をありがとな、清楚系スケベって印象を抱くくらいに興奮するわ……】

176羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/11(日) 13:14:55
>>174
そうだな、したがっていると言い換えても相違なかろう。そんなに妾の顔がいいか、ならこうするのはどうか?
ん……初対面の印象より気遣いと気品があり、男肝の大きさも申し分ない。
気に入ったぞ……触れてもよいか?もしよければ是非とも褒美を取らせたい……
(招き入れれた現代の者御用達の場に不似合いな清楚な着衣が見下ろす前で優雅に膝をつき)
(衝動のままに肉樹を取り出した雄の太腿前へと幽霊にも見える白く冷気を感じさせる手が触れてきめ細やかに撫で回す)
(同様に冷たい眼が映し込んで力強い精力を携えた野太い肉棒を検分し、無表情ながらこちらも整った容姿で性器と同伴し見上げて)
(女はどこまでも涼し気だが言葉は通じているようで問い質しに頷いてみせ、会話での吐息による微風が彼方の陰毛を擽る)
(顔に突き付けてくれるようペニスと目線の高さを合わせ明らかな牝殺しにも物怖じせずに微笑むと、手を伸ばし逆に尋ね返す)
(笑うと切れ長の目は美しくも女狐のようで、年齢は早熟れ始めの十代半ばながら妖しい色気で誘っていて)

177羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/11(日) 13:20:21
>>175
【はは、言葉の意味は解らぬが成るだけそのようにしてみよう】
【共によい時間にしよう。よろしく頼む】

178 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/11(日) 13:32:25
>>176
ん……っ、おぉ……!?どうって……あぁっ、スゴ……エロすぎてもっと勃つわ……
え……そりゃまあ、いくらエロいことするってもさ、お互いに気分よくヤりたいしな……んっ……
あ、あぁ、触ってみてよ……ってかもう、待ち切れなくてヤバいし……
(同じ人間とは思えない程に美しい手に太腿を撫で回されて、硬い筋肉の張りと頭上から気分を高めた声を返す)
(斜めを向いて反り立つ肉棒とあまりに整い過ぎた美貌とが同じアングルに映るだけで、血管を浮かばせた表面は更に熱気を漂わせていく)
(古風な言い回しも個性として魅力的に感じられて、今にも陰毛と触れ合いそうな股座の眺めがより淫靡に映り)
(膣筒で淫水焼けしてきたペニスは、たとえ妖艶な美女相手でも牝鳴きさせる自信こそあったが)
(剛直を前にしても物怖じせずに笑顔で尋ねられると、色気の凄絶さに武者震いする様に肉棒を腹這いに反り立たせながら期待に染まる目でじっと視姦し始め)

179 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/11(日) 13:36:55
>>177
【いやいや、お姉さんの存在が既にもうエロいから大丈夫】
【あぁ、楽しんでいこうぜ、改めてよろしくな】

180羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/11(日) 13:50:59
>>178
ではゆるり逢瀬と参ろう……♥痛かったりしたら、すぐに教えるのだぞ……?
ふむ……ふむ、そうしたものか。性交渉には慣れていると想像していたが、妾が見るだけでもとは、なかなかに敏いようだ。
こうして擦りながら伝って触れ上がっていって――此処がひとまずの触れられたい望みだったのではないか?であろう……?
(許可が下りると自信を威張る力強い下半身に女性的にしっとりと接近を絡み付かせ長い髪先のヴェールが硬い筋肉と触れ)
(古風で気の強そうな形が間近で柔らかに寄り添い、幹の根元から細い指先でなぞり触れると斜めを剥き上げるシルエットに沿って銃身を軽く扱く)
(旨そうな物を捕らえた態度でチロりと紅い舌を垣間出すと、態度は尊大であるものの視姦に応えて女の役割を弁えた丁寧な奉仕を始める……)
(左手を太腿に添えたまま、淫水焼けした表面を手による普遍的な前後の動きが規則的に動き出して、掌中の氷を解かすように万遍なく熱を受け)
(まさぐる手指は昇って行って偉大な松茸を採取する――腹這いの頂点で張り上がった亀頭の段差を包み弦を調律する手つきでこぜて)

181 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/11(日) 14:13:44
>>180
あぁ、一晩といわずにお付き合いしたいくらいだわ……。ありがとな、でもお姉さん相手ならそういう心配はいらなそうだ……
んっ、はぁっ……そういうもんだよ……。レイプ気味にされて感じる……ん、マゾとかもいるけど、基本的にはイチャラブの方が感じてくれるしさ……
おぉ……っ、あぁ……っ―――やっぱエロいわ、お姉さん……。チンポの何処を触ったら気持ちよくなるのか、知ってる上で聞いてくるし……んっ、気持ちいい……
(黒いセーラー服にマニアックな興奮さえ覚えながら、鼻と唇とで撫でてみたくなる艷やかな黒髪が触れた先から筋肉が歓喜するように震え)
(一度は鳴かせてみたい衝動に駆られる美貌の傍らで、肉棒の根本をなぞる指先に火傷しそうな熱と剛性を返し、牝鳴かせの銃身を扱く手付きに合わせて脈動して)
(牝を侍らせる俯瞰の眺めでありながら、淫らに覗く紅い舌に本能的な震えを覚えると、一際激しく肉棒が跳ね上がり、言い知れぬ興奮で鈴口から先汁が溢れていく)
(脈動と共に太腿が痙攣する反応を伝えつつ、前後運動を受ける野太い肉竿はいつにない痺れにも似た快感に包まれ、勃起の熱量は刻印を焼き付けるように増すばかりで)
(口いっぱいに食べごたえを与える肉松茸は収穫期を迎えて雄々しく勃起し、膣襞の代わりに手指を淫らな雁首で引っ掛けながら、頭上で官能の息を漏らし)
(見た目以上に性交渉に慣れている牝の奉仕を褒めるように、そっと伸ばした右手を頭頂部に載せると、こぜる手付きに合わせて緩やかに黒髪を手櫛で梳いて)

182羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/11(日) 14:40:05
>>181
一晩中とは言えぬが……妾の髪に触れたいのならば触れて構わぬ。不可解で不躾な言葉柄にしては心根の憂いやつめ。
フフッ……現世の者には妾が佳い女に見えるか。
ほーれ、頂上を愛でた次はしばし単調に竿の巫女摺りとしよう。些かしつこいやもしれぬが、妾の興の顕れと思うがいい……
心配はいらぬ代わりといってはなんだが、触れて欲しいところがあればねだってみるのもよいだろうなあ……?
(添えていた左手を尻ぐらに回しより密着すると、マニアックな服飾越しに乳房を右太腿前に宛がい冷酷の内側に息づく温かみを拉げさせ等価交換として髪を預ける)
(肉棒を中央にして向かって右側に侍らされた俯瞰の眺めで黒絹の魔性を宿した艶やかな分け目の濡れ鴉色を傾け、梳かれる愛撫と伴って雄の豊穣隅々に指をくぐらせ)
(勃起の熱量を受け取り雁首の冠に沿って滞りない動きで奥の奥まで磨き、魔羅が零した先汁をしっかりと手で受けて馴染ませては跳ね上がりを掌底で誉めて)
(微笑みと共に最敏感部への一縷の慰みを終えると、淫らな雁首にさらさらと指の輪を通して再び寵愛を下げ―――より規則的に脈動を上下メンテナンスし始める)
(口いっぱいの腫れ血潮を先尖に向けて集めていく連続した手扱きで前後運動の痺れを慣らし継続させ、若い雄に懐き傅きながら質感の異なる膚による競演を奏でて)
(物腰は柔らかいが尊大な調子の通り性癖は加虐的で、手首の折り返しの業務チックな雄を敷く扱いが隠しきれておらず、女の肉で誘っておきながら意地悪に延々と扱いて)

183 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/11(日) 15:07:12
>>182
一晩中じゃなくても……っ、こうして、触れていれば……心変わりってのも……んっ、期待できるかもしれないしな……
そりゃ、当然でしょ……もしかしたら悪い一面とかもあるのかも知れないけどさ……少なくとも、痛くないように気遣ってくれるお姉さんは、イイ女だよ……
あぁっ……くっ、ん……。い、いや、こういう焦らしプレイも……たまには、悪くないっていうか、チンポにスゲェくるっていうか……んっ……
はぁ……っ、はぁ……っ、触って欲しいところ……それじゃ、キンタマとか……手で揉んでもらってもいい……?
(黒揚羽の様に優美な見た目とは異なる大胆さにドキリとしながら、密着で右太腿にセーラー服越しの乳房と解る感触と温もりを感じれば、肉棒は正直に脈動で興奮を訴え)
(凄絶な美しさが現実であることを確かめるように、濡れ鴉色の根本から毛先へと撫でるように優しく手指で梳きつつ、共鳴するように返される指使いによって気分は高揚し)
(肉冠は穢れこそ無くとも磨いても潰れることのない細かな肉粒が指を擦り、扱かれる内に量と粘りを増す先汁を馴染ませる眺めの淫靡さに、力強く肉棒がノックを打つ)
(手淫だけでなく口淫も巧みなことを予感させる亀頭責めに下腹部が震え、次なる攻め手を期待させる指の輪へ強請るような凝視を注いでいたが)
(ガチガチに張り詰めている肉棒を規則的に扱く手付きに留まると、言葉でこそ物分りの良さを示しながらも、性欲旺盛な若い雄獣の目に鈍い眼光が宿るのを抑えきれず)
(先汁に濡れって林檎飴のように腫れ上がった亀頭へと痺れが集中するごとに息遣いは乱れ、傅く牝を見下ろす視線は、当たる胸元だけでなく背筋からスカートをなぞり)
(業務チックな手付きにも、やはりスケベだという確信すら覚えながら、延々と扱かれる内に曝け出した獣欲のままに股下に垂れ下がる玉袋への奉仕をまばたきを忘れて求め)

184羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/11(日) 15:35:39
>>183
ふ……其処か、構わぬ……♥
妾はまだ門限も浅い女学徒なのだが。かような年端のいかぬ娘の見た目と学業を忘れまぐわいたいとは、悪いやや子だ。
決して痛くないように計らうが、少しばかり灸を据えてやろう――しっかりと息を吐け、精が出そうになったらキツく握り込んでやろうか。
ああ、無論、此方の管の方をだ。精嚢を破っては惨いからのう。……そうら、やわやわと、ゆらゆらと、臓物を煮詰めよ……
(黒揚羽は髪を愛でられて満更でも無く靡き、指通りの良いキューティクルを漆黒に溶け込む手触りとして愛撫に捧げ、外見から見せない豊満な乳袋をなすりつける)
(スラリとした背筋からスカートまで只の女学生で裾からは黒ストッキングを身に纏ったまるで墨一色の仕上がりで括れの線まで目の錯覚で保護されて思わせぶり)
(死人色をした白蝋の手の軌跡が粘りと潤滑を携えてしきりに苦心する長さを往復して、延々と続く指の輪によるおままごとでペニス性感を底から高め続けていれば)
(苦しそうな血管を、野太い性欲旺盛な脈動を、奉仕の擦過音だけがしたたかに慰めて悪魔な厭らしさが亀頭の痺れの手前で折り返す間―――上目遣いに怜悧な美貌はリクエストに聞き入って)
(楚々と男の意向を窺ってから目を伏せ、後ろ側に回していた左腕を股の間を通らせると、溜め込んでいそうな睾丸袋の重たげを小さな手の杯で掬ってやわやわ持ち上げ)
(肉竿では熱を篭めて裏筋を親指で嗜虐強めに捏ねて、複雑にも左手使いの股下で垂れ下がりを囲った男肝は腫れものを触れるように酷く甘ったるく揉んであやし)
(膝立ちで傅いて関節が両手奉仕に卍を描いて筋肉質な下半身にじっくり絡み付く様子は上品にも歪な妖怪のようで、妖艶な姿勢で玉袋を絶えず細かく五指を休めずことこと揉み上げて)

185 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/11(日) 16:05:19
>>184
おぉっ、いいんだ、やった……!
え――あ、あぁ、そうだよな、確かにJKだし門限とかあるのか……まあでも、学業とヤりたいって気持ちは別ってね……
うわ、そんなに綺麗な顔で言われるとちょっと怖いけど――ふぅ……あぁ……っ、暴発とかもったいないしな……
んっ、くぅっ……おぉ……す、ご……。マジでスケベなんだけど……んぅっ……!あぁ……っ、これ、間違いなくたくさん出るわ……。
(優しく優しく、見た目に反する労りを込めた指使いで漆黒の一筋一筋を手櫛で梳きながら、太腿から感じ取る着痩せしたバストサイズに口内で生唾が湧く)
(豊満な乳袋の存在を知った後では、視姦を注ぐ墨一色の見た目からも、その内に秘めている男好きするボディラインを身勝手に妄想して手の中の肉棒が興奮で膨張する)
(魔的な美しささえ醸す白蝋の手扱きがペニスを往復するだけでも、決して射精にこそ至らずとも着実と高められた性感が鈴口から溢れる先汁を性交に適した粘りに変え)
(擦過音に腰を震わせ、もっと、もっとと脈動で訴える雄獣を躾ける手付きの厭らしさに吐く息は乱れ――リクエストを聞き届けられると、厳つい見た目に反して破顔し)
(自然と年上扱いしていた自らの言動を僅かに訝しむも、尻ぐらに回されていた腕が股を通過する大胆さに驚く事で忘れて、掬う手の中で軟質な玉袋がずっしりと沈む)
(根本から亀頭にまで浮き出た裏筋を捏ねる親指の強さに一層と肉棒は暴れ、同時に甘やかしてくれる手付きに陰嚢からは堪えられない喜悦の震えが生じれば、僅かにでも不随意に反った腰が快感を物語り)
(美麗な見た目で誘惑した雄を主食にするかの貪欲さに忌避するどころか興奮は募り、五指の中で柔らかく形を変える陰嚢の裏側では、徐々にゼラチン質の感触が膨れ始め)

186羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/11(日) 16:53:19
>>185
ん……っ、ふっ……このぐらいが余興として面白かろう?ん♥軽妙に気にせず妾と共に過ごしているといい……
クス……妾の手を寝床と勘違いしてふぐりを弛ませおって……
根にこうして仕置きとして、ぐ、ぐ、ぐ、と逸物を締めれば少しの痛みの後に――きもちいいが迫り上がってくる、効く、効いてしまうなあ?
搾り出させる為に尽くす作法として手ぬかりにしては、このたっぷり詰まったなかみも、いやはや勿体ない……ちゅっ……そろそろではないか……?
れろー……。まさかここまでさせて妾では出せぬなどと言わぬだろうな――上から見えるところのみにだが、どこに全て子種を注いでみたい。言え……
(黒髪を幾度もそうして撫でれば超常的な存在だろうと現は男一人の所有物かのよう)
(妄想と凝視を加えられ続ければ僅かな身動ぎに際して色狂いを鎮めるに足る官能を帯びたボディラインが端々に浮き、乳房も、尻も、腿も、劣情をそそる肉桃を描く)
(肌蹴て更なる黒を匂わすストッキングに浮かび上がる踝さえも視姦を誘うように垣間見せ、箱入り娘に備わった骨も、皮も、脂肪も、娶ったつがいを愉しませ子を孕む為にあるかのよう)
(育ちの良さを担保し規範する黒制服に梱包された細手が、今は遊び慣れた男のペニスを扱き、徐々に、わざと下世話な上下活動を見せ付けて細かい違和感を忘れての快楽に誘い)
(有言実行に雄獣を飼い慣らす首輪をつける握力で肉棒根元を女の力で精液の通り道を強くギュッと握って破顔を今度は猟奇性癖通り苛み、暴れる肉棒を数秒だけ血流停止の按摩してから解き放つ)
(膨れ始めた陰嚢に対してはいつまでも優しく親指と中指と小指で手繰る主食甘噛みで転がし――挑発的な眼差しとアンバランスな寄る辺なしでは生きていけない男の股に低姿勢で縋る構図)
(そのまま右擦過音が丁寧に奉仕する手淫を再開すれば、複雑過ぎる傀儡人形の如くな無機質な色気を伴なった両腕の蠢きで働く女体も性の悦びに僅か戦慄き、押し当てた乳袋の温もりが律動に撓んで)
(どちらが陰嚢奉仕を望んだか次第に反転する貪欲さでじわじわと食べるように軟質な玉袋を沈み揉み上げていきながら、肉厚な唇でリップ音を宙空で慣らし怜悧な強気牝が間男の浮気精を物欲しがる)
(自分の美貌を利用した角度から男の腰骨辺りの肌を旨そうに舌腹で舐め上げ、どこに精液を排泄したいか、リップサーヴィスを混ぜながら全身で応えようと良質な受け皿として尽くして)
(特に腕の動きは、着衣し下着にも補正された乳鞠が胴から離れて跳ねるまでの手淫のパトスで竿を徹底的に痛めつけようと泥濘んだ泡立て音を手筒全体で立てて襲ってみせて)

187羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/11(日) 17:29:22
【すまぬ……誘っておいて今日はここまでとなってしまう】
【悪いが置きレスで返したいと思う。それにしてもチャラ男ックス、存外に楽しめたぞ】
【これで離席している】

188 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/11(日) 17:37:31
>>186
く……っ、んっ……確かに興奮するけどな……。あぁ……っ、セーラー服の下も……絶対エロいよな、お姉さんのカラダ……
はは……スッゲェ気持ちいい……キンタマ蕩けそうなくらい良すぎて、マジでうまいわ……
くっ、んっ、あぁっ……―――おぉ……ッ、ヤバ……っ、こんなの……普通のJKが知ってるエロテクじゃねえって……っ……!
はぁっ、はぁっ……あぁ……そろそろ、出そう……っていうか、まずは一発目……射精したくて我慢できなくなってきた……んっ。
うっ!それこそ冗談……アンタになら、何度だって出るっての……――じゃあ、顔に出したい……!ザーメンぶっかけて、その綺麗な顔をドロドロにマーキングしたい……!
(本能的に自然と畏敬さえ覚える相手でも、怖じ気よりも触れたいという欲望のままに手櫛は撫で続けて)
(まるで視線を察したかの身動ぎによってボディラインが端々に浮き上がれば、牝肉を視姦する事で得た興奮がダイレクトに肉棒を脈動させて、膨張している陰嚢もまた僅かに縮み)
(頬ずり、舐め回したくなる衝動さえ醸すストッキング越しの踝に性癖を歪められながら、手淫だけとどれだけ前置きされても抑え切れない本能が眼下の牝と交尾する妄想を膨らませ)
(これまでの女遊びが児戯に思える程の快楽を手扱きだけ与えられれば、いつしか違和感は消え失せ、清楚な黒制服に淫蕩を秘めた牝との快楽に本能から溺れ、麻痺していく)
(着々と輸精管に流し込んだ精液を射ち出す準備を整えていた肉棒の根本を握られると、背筋を反らして声に詰まりつつ、大人しく許される瞬間を待てして)
(陰嚢への甘噛みが甘美であればある程に増していく射精欲求の疼きに歯噛みし――股座から向けられる挑発的な眼差しを性欲に苛立つ目で睨みながらも、与えられる快楽の虜となり始め)
(鬱血したかの様に痺れに満ちた肉棒へと手淫を再開された直後、どくん、と一気に血が流し込まれたかのように激しく肉棒が打ち震え、肌こそ死人色でも牝の温もりを宿している乳袋への欲情に喉を鳴らし)
(揉み上げられる陰嚢は貪欲な手付きにも従順に撓み、内包している大量のご馳走をその手に返し、突然にリップ音を打ち鳴らされれば、底知れない牝に対しても強烈に湧き上がる種付け衝動が精液を煮詰めていく)
(ざらりとした肌を舐め上げられる不意打ちにも、ペニスを興奮させるのを心得た角度の厭らしさと相まって肉棒は壊れたように手の中で跳ね回り、荒い息遣いからもいよいよ射精が堪えきれないのは丸分かりで)
(手筒に襲われるペニスは、徹底した痛めつけにも折れることなく肉の槍と化して錯覚する泥濘んだ膣穴を犯し、着衣乳揺れのマニアックな興奮に呻きを漏らし始めると、向けられていた挑発的な眼差しを穢したい願望を吐き出して)

189 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/11(日) 17:41:16
>>187
【あぁ、そろそろ門限っぽいしな、気にすんなよ】
【俺からもぶっかける所を置きで変えさせてもらうぜ。気の強い美人とチャラ男の相性は抜群ってな、俺も楽しませてもらったわ】
【んじゃ、また置きでな】

【スレを借りたぜ、エロい美人の分も一緒に返しとくわ】

190羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/12(月) 17:54:16
【二つ使わせてもらおう】

>>188
ちゅっ……よかろう、顔か。
は――こうして乳繰り合うのが気に入ったか。ん……ん……文字通り肝要な場所である故に、とっくりと手入れをしてやって夜伽を務める本懐叶っておるぞ……。
……カラダも試してみたいか? フン、お前になら吝かではないが……いかに精力に長けた益荒男といえど、この反応♥ひとまずもうもたんようだな――
妾の奉仕で果て、独り善がりな憂いところを見せよ。出せ。出せ。
(当世風ながら掛け値なく褒めて貰えている気配は受け取っており、少し軽いが優秀で、また巧みだと、一人前の男として大いに気に入り共に閨を過ごす心地良さに狐も多淫な肉体をくねらす)
(畏れを振り撒く雅な気品を所作の端々に顕わしても雄の妄想をひとつずつ黒く塗り潰し叶えてみる黒髪乙女――いつまでも触れていても逃れずに居て逞しく健気と感じる間男に艶髪を傾けると)
(むしろ密着してざらりとした男性的な肌を愛おしく舐め上げよりよい射精が出来るよう遊女計らいで冷静に媚び、潜望鏡した左手は陰嚢を一定の拍子でしつこく揉んだまま良心の呵責の麻痺を助け)
(精吐き目当てで思うように罵られ睨まれると出会った時と変わらない微笑で受け、擽るささやかさも入り混ぜて器用に細い指で躍らせ睾丸袋の縮んで欲求を深めた変容を尚も甘く転がして奉仕を繰り返し)
(念入りで誠心誠意に寄り添う怖ろしい床上手を披露したまま、種付けの衝動が煮詰まって鼓打つ粗い剛棒にだけは男性器の構造を心得た痛めつける手淫で愛し、跳ね回る亀頭ではぬるぬると握りを控えて繰る)
(手を働かせる忙しない激しさに自らも息を詰めて、限界を迎えてくれる亀頭から包皮が剥けた粘膜部、肉の槍を長く犯させ動いて寵愛を篭める間、吐精する際の行儀を優しくねっとりと言い聞かせ)
(禊する役目を果たす為の離れ間際にも闇の愛情を篭めて、脛から太腿前を覆い隠れている柔らかく奥深い乳肉の谷間で押し当て擦って堪えてくれている増長心を肯定し、穢して欲しい旨を小声で囁き)
(睾丸の裏から尻溝にかけて愛撫を抜いて行って稲穂が垂れるようにセーラー服袖と手首が刺激するとともに――左側に侍って大人しくしていた踝を翻してペニスと正対する真下に膝立ちで位置取り)
(高い鼻梁を上向け挑発的な三白眼でサディスティックな顔を差し出し、追い込み雁首だけを抜く素早い手扱きでポンピングし、自らの時代錯誤な黒制服を左手ではなぞり高揚冷めぬ風情で豊かな円みを描く乳を強調して見せ付け)
(春画に描かれるが如くの濃厚な陰影が上向いた砲弾果実を描き、腹部は引き締まって、太腿は開かせ甲斐のありそうな肉感に、早熟れ尻は安産型なつくりまでしており)

ふっ、ふう、ふう、クス……お前の具合も期待以上でな、いらぬ手淫についつい熱が籠ってしまったわ。
っ!なんと猛々しい――あとはお前が己で長芋を摩るよう手を動かして――我慢せずやるとよいであろう――
近うよれ――妾の顔に、来い――
ああ……受け止めてやろう……んれろ、んあー……。
(射精管の全てを許される瞬間が何秒も何分も続いての寸での処で見計らうとこんこんと雁首を抜いていた右細指を離し、終の宝弄りは男本人の腕に任せて自らは顔下で両手を揃えて乞う掌皿を油断なくつくり)
(未だ汗一つない綺麗なままの白黒紙を何処からでも穢す事の叶う姿勢で刹那待ち、気に入った雄が気炎を吐き噎せ返る射精欲求の総仕上げを心地良く過ごせるよう闇に祈り、敬虔にやり手男の女性遍歴に加えて貰おうとする)
(夜空の深い理知黒を宿らせた双眸に、性的刺激を得ても顔色に陰が差さない京都然と整った気丈な能面を怖い物なしに佇み、無表情な唇がこれまでで最も開いて舌先を宙空にかけて延ばして晒してみると)
(涼し気な形をした唇から性欲の強そうな口腔粘膜の紅い潤みが覗き、美を模した完璧な彫像は雄に操を立てる便器として、最も尿道の傍で無防備な射精待ちの芸をして手のみで放たさせてしまう詫びと礼節とし)
(瞳同様何もかも吸い込みそうな空洞が口腔に続き、淫水焼けした肉棒の前で膣穴の代わりに喉奥まで牝の温もりで湯気立たせ、白い歯列から垂れる味蕾の肉色は下唇を覆うまで面積を酸素に触れさせ甘く震え)
(手皿で精乞いした姿勢でいて、始まるホワイトスプラッタに柳眉を和らげてドロドロのマーキングを待つ――……)
(門限を破っての、二発目、三発目も望める予感を淡く贈呈しており、澄ました顔は可能性のひとつとして『せふれ』になり学生証と射精済み膣内を並べての粗相に至るまでいかなる本能をも受け入れる気配を孕んでいた)

191羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/12(月) 17:58:10
>>189
【昨日は途中までとなりすまなかった。ひとまず続きを用意しておき……】
【あとひとつ妾からレスが必要となるかもしれないが、一応はこれで〆になるだろう】
【もし気に入ったら好きにかけたりするといい。付き合いに感謝する】

【これでお返しする】

192 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/13(火) 02:17:26
【俺からも二つ貸してもらうぜ】

>>190
うっ……最高だぜ、お姉さん……
まぁな……正直、手コキを舐めてたわ……。ん……あぁ……っ、こんなに興奮したの……マジでいつ以来だって話で……はは、さっきからチンポの震えが止まらねぇ……
もちろん決まってるだろ、アンタとヤりてぇ。はっ……く、ぶっちゃけもう……暴発しそうなくらいヤベぇ……。これじゃ、ハメただけでイッちまう……
ッ……エロ過ぎだろ、くそ……出し終わったら、絶対ハメてやるッ……
(見た目こそお嬢様学校のJKでも、古風な言い回しと手付きからも百戦錬磨と窺い知れる性技の見事さがギャップとなって間男の心を捉え、唇から漏れる称賛の言葉は、演技ではない本気の興奮による息遣いに掠れて)
(常識では測れない存在への畏れをどれだけ本能が訴えても、抱いた妄想を軽く上回る官能の数々に肉体は籠絡されて――何より、掌に心地良さを覚える艶髪をいつまでも撫でていたと思わされるまでに、軽薄を貫いていたはずの心も奪われ始め)
(性器でも性感帯でもない肌を舐められるだけで、手指と着衣越しの乳房以外に触れられた舌の艶めかしさに肉棒がビクッと跳ね上がり、陰嚢からもマッサージの熱量に絆されるように快感の痺れが湧き上がれば、反射的に頭頂部を撫でる掌に力が籠もる)
(出会った時と変わらない微笑が、手扱きされている男性器と同じアングルに収まる眺めは劇薬めいて卑猥で、堪らずに眉間の皺は深くなり、胡桃の様に縮んだ睾丸袋へと与えられる擽りのアクセントに息を詰め、細指が甘やかに躍る度に射精の代わりに多量の先汁を溢れさせていく)
(陰嚢に存在する性感帯を全て把握しているかの手付きに未知の快感すら覚えながら、床上手を犯したい本心を懲らしめるように愛してくれる手淫の内で手首の様な太さの肉棒が脈打つ間隔を狭め、興奮によって滑りを増したカウパーを活かした亀頭責めの厭らしさに幾度も呻きを上げ)
(年齢の上下を問わずに牝膣を突き上げてきた亀頭が手指との摩擦だけでガチガチに腫れ上がり、膣内と錯覚しそうな快感に肉槍は裏筋と血管をグロテスクに張り詰めさせ、言い聞かされる行儀に首肯するように手の内で力強く脈動を繰り返し)
(セーラー服の暗幕越しに乳谷間を片脚へと押し当て擦られれば、量感に於いても自身の妄想を上回る柔らかさと豊満さを感じて反射的に両手が強張り、囁きに洗脳されるようにして単純な雄の意識は美しい者を穢す興奮一色に染まり)
(素人相手では体験したことのないテクニックに睾丸裏は子種の精製を速め、尻溝にもぞくっと癖になりそうな震えを覚えながら、踝の仕草一つとっても優美な牝と正対したペニスが、やはり脈動の武者震いを起こす)
(明らかに自分の美貌が雄の性欲にどう作用するのかを理解している挑発ぶりに肉棒の根本から苛立ちが募り、手指に引っ掛かかる雁首の快感に息を詰まらせつつ、強調されたバストラインを視姦しては双瞳に宿る獣の眼光を鋭くしていく)
(着せたままのセーラー服を捲り上げて果実をもぎ取り、美麗な引き締まりを称えるように口付けを雨と降らせ、スカートだけは脱がせて仰向けに太腿を自らの両手で割り開いて、安産型のクッションを試すように正常位で覆い被さる――カラダを試す妄想は、嵌め穴に困らない雄の本能を侵食するまでに深まって)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板