したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

「おくさまは女子高生」関連避難所4

854原田 雪太 ◆7QG8WVIYws:2024/01/21(日) 16:56:03
>>853

う、うん!! ありがとう…うぅっ!? 麻美ちゃっ!!
(可愛らしい笑顔で祝福してくれる麻美に笑顔を返しながら)
(少しでも至福の時間を味わおうと腰を止めていたというのに、膣は容赦なく締め付けてくる)
(キツく密着する肉は搾るように窄まり、早漏童貞にはあまりにも酷な刺激が与えられる続ける)

ああ、嗚呼〜…!! ウッ!!
(浮かべた笑顔が歪み、嫌だ嫌だと顔を振りお尻に力を込め抗おうにも無意味)
(一度も腰を振ることすらできぬまま、麻美のナカに三度目の射精を行ってしまう)
麻美ちゃん…凄すぎ…
(情けない表情のまま至福の心地よさを感じながら、流石に三度の射精で肉棒は萎み抜け落ちてしまう)
はあ、はぁ…あ、ありがとう…ございました
(恥ずかしさに顔を真っ赤にしながらも、麻美の顔を見ることもできぬまま感謝の言葉を吐き出して座り込んでしまう)
(ペニスは萎れ、何もできぬまま息は切れて、情けない姿を晒すことしかできなかった)

【こっちの本文の方は、コレで締めにしようと思います】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板