したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

「おくさまは女子高生」関連避難所4

840原田 雪太 ◆7QG8WVIYws:2024/01/21(日) 14:48:57
>>839

麻美ちゃ!? 
(ピンク色の下着姿でさえ眼福だったが、下着まで脱いだことに動揺しながら)
(麻美が前に来ると慌てて顔を背けながら)

う、うん、風邪とかが入って少し…
でも、密着してるとこは、あ、あったかいね!! その、恥ずかしいけど、お互い下着姿だから、肌の温もりが…直に近い感じで
(ひとまず見てないアピールとしてとぼけながら、麻美の様子を伺いながら)
(それとなく、裸の状態と認識して良いか探りを入れながら)
(トランクス越しに豊かなお尻が押し付けられ、麻美の背中に密着する胸の鼓動は過剰な程に脈打ってしまっていて)

ひとまず前を閉じるよ!?
(毛布をギュッと握り拳で握りながら、麻美の体を包むように二人で覆うように包まる)
(その際握り拳が麻美の胸に触れてしまい、反応を伺いながらビクついてしまう)
こ、こんな感じで大丈夫かな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板