したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

「おくさまは女子高生」関連避難所4

697名無しさん@ピンキー:2023/06/11(日) 16:10:03
>>696
いえいえ、麻美ちゃんのおまんこがきゅんきゅんおちんぽを締め付けてるでしょう
これが女性ホルモンが出てる証拠なんですよー
おへその下の方も外から触ってあげても気持ちよさそうにしてるでしょ?
いま麻美ちゃんの中で体にいい女性ホルモンがどんどん作られてるんです
じゃあそろそろ仕上げにしますね
(なすがまま快感に喘ぎながら、膣壁で素直に気持ちいいと返事する麻美ちゃんにご褒美を上げようとちんぽでガン突き)
おっぱいもぎゅっぎゅと揉んであげて、先っぽで触ってほしそうにしてる乳首もこりこりつまんでー
あとは、子宮をドンッと突いてっ
出しますよっ、女性ホルモンにきく一番の薬、精液を射精してマッサージの仕上げにしますねっ
(麻美ちゃんがだんな様と切ない声で呼ぶ中、そんなことも気にせず最奥を突き子宮を寝取ってやろうと)
(並みの男性では全くかなわない勢いで麻美ちゃんの奥からおまんこまであふれる量のぎっとりと濃い精液を射精した)

…ふーっ、出した出した
チョロい麻美ちゃんは都合のいいまんこしてて最高のお客さんでしたよー
(おちんぽをずるりと抜いてごぽりと精液が零れるままベッドに突っ伏す麻美ちゃんの)
施術後の記録として麻美ちゃんの姿も撮影しておきますねー
(イキ顔や精液とオイルまみれの世には晒せない写真をハメ撮りして)
とっても気持ちよさそうな顔でマッサージを気に入ってくれたようですので…また来てくださいね
(その写真を麻美ちゃんに見せながら、半ば脅しのように関係続行を告げた)

【こちらはこれで締めレスにしますね。お昼から楽しいロールありがとうございました】
【もし時間がもっと取れたら背中側で気持ちよくなった麻美ちゃんを今度はあおむけでマッサージしたり】
【焦らして自分からマッサージ以上のこととかさせてみたかったです】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板