したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

「おくさまは女子高生」関連避難所4

691名無しさん@ピンキー:2023/06/11(日) 15:05:09
>>690
声は遠慮しないでいいですからねー
遠慮せずにストレス等を吐き出すこともダイエットマッサージには必要ですから
(むっちりJKの嬌声にちんぽをさらにズボンの中で硬くしながらぐっぐっと身体を押していく)

ん…ちょっと眠そうですね麻美ちゃん
まぁマッサージの途中で寝ちゃうこととかよくあるので背中側の間は寝ちゃっても大丈夫ですよ必要になったら起こしますので
(肩どころか横乳や腋を大胆に触っても眠そうなまま心地よく声を漏らすままの麻美ちゃん)
(その下半身の横紐が解けかけているのにすら気づいていない様子に今ならなんでもできそうだなとほくそえみ)
(確かめるためにビキニからはみだした乳肉を大胆に何度か両手で揉みしだいた後、緩んだビキニパンツを下ろしながら)
ごまかすために尻肉や太ももの付け根を指で押し込んでマッサージの体を保ちつつ、何度か偶然を装って)
(おまんこのぎりぎり横やクリトリスのすぐそばをオイルを塗った手ですり抜けながら撫でて焦らす)
お尻や太ももの付け根も凝ってそうなのでマッサージしていきますねー
きわどいところも触っちゃうかもですけどマッサージですから気にしないように

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板