したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

「おくさまは女子高生」関連避難所4

204渋谷 幸太 ◆24mIh3nPno:2020/03/25(水) 14:07:11

ありがとう、麻美ちゃん…もちろんだよ!じゃあ、恋人みたいに…あ、座布団を下に敷くね
それと、まだ、ソーセージが残ってたみたい…折角だし…最後まで味わってよ…ちゅ…
(一度立ち上がると2人分の座布団を麻美の背に敷いて好都合なこという麻美をそのまま寝かせたままに)
(そして麻美の上に覆いかぶさるとそのまま口元に舌を突き出し、口の中に自身の舌を挿入する)
こういう体勢でソーセージを入れられたら、キスをしてるみたいに思うんじゃないかな?
(そう誘導するように囁きかけながら胸を愛撫し意識を逸らしながら)
(麻美のことを抱きしめつつ緩やかに素股行為を始める)

んん…麻美ちゃん…麻美ちゃん…ちゅ、れろ
(我慢できず唇を重ねてしまいながら)
(頃合いを見てショーツをズラしてペニスの位置を調整しついに生挿入を)
はあーー!? す、凄い、気持ちいぃ…
はあ、はぁ…麻美ちゃんは…その、どうかな? 
それと、麻美ちゃんもギュッとしてくれるかな?
(何がとは言わず、どうとも取れるような問いかけを)
(小さなペニスは慎ましいながらも浅瀬を刺激していて)
(ピクピクと震えながら憧れの女子での筆下ろしに歓喜している)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板