したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

「おくさまは女子高生」関連避難所4

188渋谷 幸太 ◆24mIh3nPno:2020/03/25(水) 11:23:13
>>187
う、うん、どうぞ使って…ごく
(上着を脱ぐ様を思わず凝視してしまいながら)
(視線はより薄着になって強調された、あの日見れなかった豊満なバストに注がれている)

気に入ってもらえてよかったーー
(互いに飲み物を飲んでしばしの談笑)

それでさ、麻美ちゃん…
(いくらか緊張が解けたところで、意を決したように真面目な表情に)
(麻美の横に正座をするように座りこむみ、張り詰めた表情で麻美を見つめて)
お礼の件なんだけど…その、ま、麻美ちゃんの胸を見せてくれないかなっ!!
俺、女性器を直接見たのはあれが初めてで…
あの日の君の姿が忘れられなくって! アソコを見せるのは恥ずかしいだろうから、胸を直接見せて欲しいんだ…
助けておいて不謹慎だとは思うんだけど…お願いします!!
(年頃の男としては胸の方に興味が向くこともあって、そちらを見せて欲しいと必死に頭を下げて懇願する)

【性急な気がするけど、色々したいし切り出しちゃいますね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板