したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ここは】女子校スレ【乙女の園】〜避難所〜

39小山内 霧香 ◆3WzjIkQfRs:2018/04/14(土) 00:02:54
>>38
ひぁっ♥あっ…違いますっ…♥っあ…くぅぅっん♥
(まともな反論さえ出来ない程快楽に追い詰められる霧香)
(もうすっかり五月のペースで)

えっ…きゃあああっ!?
…あ…っ…い、いやっ……それだけは…お願いしますっ…ほんとに…だめ…
(姿勢を帰られて所謂マウントポジションに移行する五月)
(何をされるのか勘づいた様子の霧香は懇願の色を見せるが)
(無意識の内に、しかし誘うように五月の目の前で豊乳が震えた瞬間、霧香の胸に顔が近づいて)

あっ…ひぅぅぅぅっっっんんん♥っあ…あーっ、す、すわないでっ…ああんっ♥くださっ♥は、ぁ、ぐっ…あっ♥あっ♥あっ♥あん♥あ、ひっ…っあああああっ♥
(舌先が陥没した乳首に触れた瞬間今日一番の大きな嬌声を上げてしまう)
(乳輪の根元から乳首を吸い出すように強烈なバキュームが掛けられると)
(快楽に溺れ淫らに染まった表情を腕で隠す事しか霧香には出来なかった)
(むくむくと殻を破るように乳首が露出し始めるのに比例して快楽の波も大きくなって)
(そしていよいよ乳首が完全に露出した瞬間、また更に大きな嬌声とともに霧香の体が大きく震えて身じろいだ)

はーっ♥はーっ♥っ…っはぁ……
(顔を腕で隠してはいるが乳首は完全に露出してしまった)
(殻に守られていた分、刺激にはめっぽう弱いであろう大きめの乳首が五月の前に差し出される)

【そんなにっ…!?順番っ…ですかっ…!そ、それもみんなに見られながらですよね…?】
【…や、やばいに決まってます】
【そ、そんなものなのでしょうか…?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板