したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ここは】女子校スレ【乙女の園】〜避難所〜

17小山内 霧香 ◆3WzjIkQfRs:2018/04/12(木) 00:41:19
え、ええと…
(訳も分からぬまま半ば強制的な形で連れてこられ、あまつさえ陸上部の部室へと連れ込まれる)
(その連れ込まれた生徒の名前は小山内 霧香。真面目で大人しい性格の高校三年生だ)
(その大人しい彼女が、彼女-高梨 五月の強引な誘いを断れ、というのはやや酷な話だっただろうか)
(この部室、正確には奥の休憩室がどんな部屋かであるかということは当然霧香が知る由もなく)

し、失礼します…え、ええと何で私はここに連れてこられたのでしょうか…?
(この部屋はどうやら休憩室のようなものだろうか)
(ソファベッドの染みや並ぶ淫具、しかしまだ霧香はこの部屋が何たるかを分かっていない様子)
(腰を下ろしたソファベッド。霧香の横にはやたらと近い距離に座る五月)
(更には慣れた手付きで腰を抱いて軽い調子で霧香に話しかけて)

は、はい…違うクラスですが…お名前は伺った事があります。
わ、私は小山内 霧香です。聞いたことは無いかもしれないですが…そんな私をどうして……っ……あの…その…近くないですか…?
(陸上部のユニフォームに包まれた肢体はやや汗ばみつつもしっかりと霧香に密着して)
(それに対して霧香と言えば学校指定のブラウスとスカート、何てことは無い服装なのだが目を惹くのはやはり胸の部分だろう)
(サイズこそ五月に劣るものこ充分過ぎる程実った膨らみは同性と言えども目を惹いてしまうだろう)

【ありがとうございます】
【そうですね…プロフィールに書いた通り…その…自分で言うのもなんですが敏感で…特に胸とか…】
【割とねっとりしたものが好きかもしれません…本当に発情してしまうかも…】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板