したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

白猫プロジェクト Part2

849アイシャ・アージェント ◆oiBEyxnbcY:2018/12/05(水) 23:41:17
>>848
あぁ、もちろん。ティナを困らせる事の無いようには頑張ってみせよう
規律が厳しくてね。とはいっても、殺伐としていたりするぐらいだったさ
私もそういう事があって、多少緩くはあってもそういう所もあるのだろう。なんて思っていたが…
のんびり出来る学園で素敵な先輩に出会えてよかったよ
(今は厳しい様子も見せずにリラックスし)
33連引いて撤退、という事が私は結構多めだね。余り追いすぎると…次の更新の時に後悔しそうだ。
ルーンナイト、か。冬…もし人数が多いのであれば、ベルメルやマフユ辺りは来るかもしれないな
む…。ぐっ…
(なんだろう、こんな目で見つめられるような事は今までに殆ど経験がない。それに別に不味いわけではない)
(だから、グラスに入った液体を全て飲み干して見せ)
いや、中々興味深い物だったよ。…そのまま食べられない私に用意してくれた事に感謝する。ノア先輩
(笑みを浮かべながら言うが、どこかわかった気がした。ネモの気持ちが…)

【わかった。もう日付も変わってしまう所だからね】
【そして、先に言っておくよ。来てくれてありがとう。楽しかったよ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板