したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【避難所】肉体改造の館 別館4

640源頼光 ◆AHAuZgRPfk:2023/08/25(金) 16:06:39
>>639
なんのこれしきっ……!
(ある程度までは服が防いでくれていたが)
(噛みつかれ、斬り捨て、また別のに噛みつかれを繰り返すうちに)
(次第に蠢魔の牙……それだけで致命傷というほどの怪我こそしないが)
(半ば狂ったように刀を振り回す頼光には自分に淫毒が回り始めている自覚すらなく)
(最初のうちこそ体の火照りを戦いの高揚感を錯覚して刀を振り回していたが)
しまった……これは……!

(既に自分の動きがかなり鈍っていたことすら触手に絡みつかれてもしばらく気がつかなかった頼光には)
(何かの毒だと気がついたときには既にかなり抵抗が弱まる程の毒が回っていて)
ならば弓を……ああっ、脇差……鎧まで……!

(武器防具になりそうなものが端から剥ぎ取られると後に残されていたのは爆乳を強調するような衣装だけ)
離れなさいけだものっ……ぐ、ううっ……!
(その衣装も胸のところが剥ぎ取られてぶるんっと飛び出した爆乳へ)
(怪物がかわりのブラジャーになったように食いついてきたのを剥がそうとするが)
(毒がじっくりとサーヴァントの力を奪いつつある中で、体ごと収縮してはりついてきた蠢魔を剥がすことも出来ず)
馬鹿な……なぜ私の乳頭が……このようなおぞましい化け物に……?!
(飲み込まれながらも乳頭が勃起しはじめたのを意識させられると、怒りと悔しさで必死に引きはがそうとする)

【では、もう少しお付き合いくださいね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板