したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【合コン?】特定の多人数シチュを皆で楽しむスレ2【バトル?】

96鮑三娘&関銀屏 ◆x4nHcyQ6nk:2021/07/22(木) 23:10:46
>>95
銀屏「………えっ!?」
三娘「………はっ!?」
(突然二人の間に入って体を引き寄せるお兄さんの行動に唖然として)

銀屏「あれ〜?てっきり向かい合って話すものなのかと……まぁいいですけど」
三娘「ちょっ、あたし達…そーゆーお店(キャバクラなどの風俗店)の店員じゃないんですけど…」

銀屏「まっ、まぁ酒池肉林の意味は知ってますけど…」
三娘「やっ、あたしたち今夜は…楽しくお喋りできればって思ってるんでっ…」

銀屏「実は若作り…ってことですか?
   えぇと、お名前が分かれば親しく呼ぶこともできるかもしれませんが…」

三娘「ねぇねぇ、ちなみに幾つぐらいなの?
   親しくって…どんな風に呼べばいいんだろ…?」

三娘・銀屏「あっ…かんぱーいっ!」
(会話を交わしながら、運ばれてきた飲み物でひとまず乾杯して)

銀屏「あはは〜っ…まぁそうですよね?こうしてお会いできたのも何かのご縁ですし♪」
三娘「ふぇ〜っ……ちょっ!」
(銀屏はお兄さんの行動に苦笑しながらそう答え)
(三娘は、「なんか馴れ馴れしいなぁ…」などと感じつつジト目で見つめ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板