したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ストーカー

576霧島由香 ◆qdFKpGonW2:2020/11/26(木) 02:20:49
>>575
ふぅ…なんか朝から疲れちゃった…
とりあえずショーツは買ったから履いておかないと……
(電車から降りた後、途中にあるコンビニで下着を購入しトイレで履こうと個室へ入る)

……やっぱり濡れてる……あんな事されたのに……
(両手をパンストに掛けて下ろしていくと股間部分が愛液で濡れていた)
(痴漢をされ感じていた自分に嫌悪感を抱きつつ下着を履き)
(ついでに購入したパンストも履き替える)

あ、おはようございます…いえ、大丈夫です、気にしないでください!
外回りですか?気をつけて行ってきてくださいね!
(男性の同僚が心配するような声を掛けてくるが、心配をかけないよう笑顔を向ける)
(先ほどまで自分の身体を弄ぼうとした男性だと思うこともなく)
(元気の良い声で出かけていく男性を見送った)

………はぁ、昨日からいろいろあって少し疲れが溜まってるのかなぁ……
(会社の同僚に顔色が悪いと心配され、昨日までの事を振り返る)
(下着を盗まれてから、いやそれ以前からあった嫌がらせのような事も重なり)
(心労が絶えない日常が続いたのもあったのかもしれない)
(その日は気分転換も兼ねて午前中で早退し)
(盗まれて無くなった下着を買い足すため買い物に出かける)

へぇ、私がモデルしてた時の写真まだあったんだ…
(会社近くのショッピングモール内にあるランジェリーショップでカタログを見ていると)
(モデルをしていた頃に撮った写真が載っていて、懐かしみつつも下着を選んでいった)
ttp://get.secret.jp/pt/file/1606314275.jpg

ふう…下着が全部無くなったのもあるけど、こんなに買ったの初めてかも…
(ストレス発散の意味もあったが大量の下着を購入する、早速袋から取り出し)
(色取り取りの下着をテーブルの上に置いて満足感に浸る)

ん〜…これも悪くないけど、なんかパッとしないかなぁ…
これは少し攻め過ぎたかな…
(購入した下着を着心地や見た目を確認するため脱衣場へ移動し、着回していく)
(一通り下着を着終えると、そのまま浴室に入りシャワーを浴び)
(下着姿でエアコンのある部屋へ戻る)
ttp://get.secret.jp/pt/file/1606321687.jpg
ttp://get.secret.jp/pt/file/1606321814.jpg
ttp://get.secret.jp/pt/file/1606319212.jpg

なんだか今日もいろいろあったなぁ…
下着無しで外に出たのなんて初めてだったし、それに痴漢も………
(ベッドの上で仰向けになり、朝の出勤時の事を思い出す)
(人の視線を気にして歩いていた事、痴漢という行為を初めて受けた衝撃)
(それらの出来事は由香にとって全て未経験で、奇妙な感情を芽生えさせていた)

もしあの時、電車降りなかったら…私どうなってたんだろ……
こんな風に……スカートの中に手が入って……
(最初は単純に朝の事を思い出していたが、少しづつ由香の感情に変化が訪れる)
(そしてその感情は身体を熱くさせ、肉欲を呼び起こしていった)

……はぁ……はぁ…前に美月が痴漢されて……
ラブホテルまで連れ込まれたって言ってたけど……
もし私もあのまま痴漢されてたら……うッ……
(ブラを外して大きな胸を露出し、そのまま細い指を乳房に食い込ませる)
(心臓の高鳴りが止まらず、息が荒くなっていくの感じながら)
(友人が以前痴漢に遭った話しを思い出し、その経験を自分に置き換えて自慰行為を始めた)
ttp://get.secret.jp/pt/file/1606322934.jpg

はぁ、はぁ、あぁ…&heartsだ、ダメ!またイっちゃう&hearts
あ、あぁ、いくッ、イっちゃう&heartsああぁッ!!
(すでに3回目の絶頂に達した由香、あれから自慰行為は止まらず)
(下着を履かないで街を出歩いた事や痴漢に遭った事をネタに自慰行為を繰り返していた)
(ベッドのシーツは愛液と汗でびしょびしょになり、由香は感情の赴くまま夜中まで自分の身体を貪っていった)
(その様子はエアコンの隠しカメラにもしっかり撮影され、ストーカーの男にも知られることになる)
ttp://get.secret.jp/pt/file/1606322757.jpg

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板