したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ストーカー

119 ◆bMzUrge9D6:2014/04/08(火) 22:08:54
>>115
(翌朝、始業時刻ギリギリに出社した夏菜子は、やはり普段と様子が違っていた)
(心ここにあらずという様子で、普段ならしないような失敗をしている)
(もっとも、彼女が転んだりして隙を見せることを、会社の男どもは失敗とはとらえず)
(眼福なありがたい機会だと考えて、彼女のずり上がったスカートの中身を、ニヤニヤと見つめていたりしている)
(もちろんストーカー男も、そんなスケベな男の一人だ)
(ただし彼は、ただ夏菜子のミスを待つだけで我慢するような男ではない)
(もっと積極的に、彼女に痴態を演じさせるべく、行動を起こしていく)

さ、さっきは大変だったねぇ、水野さん。
(一応、夏菜子の同僚でもある彼は、さりげなく彼女に声をかけて、失敗を慰める)
なんだか顔色悪いし、疲れてるの? 疲れてるなら、無理しないほうがいいよ。
代わってあげられる仕事は、引き受けてあげるからさ、コーヒーでも飲んで、少し休みなよ……。
(気づかう言葉をかけながら、彼女の机に、温かいコーヒーの入った紙コップを置く)
(しかし、そのコーヒーには、男が給湯室でオナニーをして、チンポから搾り出したばかりの、新鮮な精液が混ぜてあるのだ)
(濃い目に入れた苦いコーヒーに、ミルクや砂糖と一緒に混ぜてあるので、精液の味や匂いはほとんどわからないだろう)
(ただ、もしかしたら、普通のさらっとしたコーヒーよりは、粘っこく感じるかもしれない)
もし何か困ったことあったら、相談してね。俺だけじゃなく、部署のみんなも、水野さんのこと心配してるからさぁ。
(言葉だけは思いやりに満ちているが、実際には夏菜子のことをエロ本の材料ぐらいにしか思っていないのが、この男である)
(おそらく、彼女の部署の男たちもほとんど、彼と同じ考え方をしているだろう)

(そして、退社時刻。この日はさすがにジムには行かないだろうと、夏菜子を尾行するのはやめて、女子更衣室に忍び込んだ男)
(何か忘れ物でもないかな、と思いながらやってきたのだが……意外に、収穫はたくさんあった)
おおっ! 荷物、ほとんど置いていってる。水野さん、やっぱりあの写真が堪えたらしいな。
今なら邪魔も入らないだろうし、ゆっくり漁らせてもらおうか……まずは、服とか下着の匂いを嗅いで……。
(すんすんと、若い女性特有のにおいのしみついた下着などを、鼻に押し当てて息を吸い込む。トリップしそうなイイ匂いだ)
(本当なら、舐めて唾液などつけたいが、夏菜子の疑惑を自宅回りに集中させたい今、あまり会社にあるものに痕跡は残したくない)
(代わりに、バッグそのものに、小型極薄の盗聴器と、小型の隠しカメラを、見た目にわからないように縫いこんでやった)
これで、水野さんがバッグを自宅に持って帰れば、彼女のプライベートな時間の様子を覗き見したり、物音を聞いたりできるな。
バッグの位置……カメラのレンズの向き次第では、ベッドで眠る水野さんの映像とかが手に入るかも。ぐひひ……。
(男は、とうとう自宅の盗撮、盗聴にまで手を出した。彼の行為は、どこまでエスカレートしていくのだろうか……)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板