したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ストーカー

105 ◆bMzUrge9D6:2014/04/02(水) 21:28:33
>>103
はあはあ、水野さん、水野さん……。
ロッカーの前で着替えるなら、カメラはこれくらいの角度に設置しておけば、全身写るだろうな……。
(真夜中、会社の女子更衣室で、ごそごそと不審にうごめく男がいた)
(彼は水野夏菜子に好意を寄せる男性社員で、日ごろから彼女ばかりをオカズに、自慰行為に耽っていた)
(もちろん彼のほかにも、夏菜子をいやらしい目で見る男はたくさんいたが、彼は特にストーカーとしての傾向が強く)
(今日は更衣室に隠しカメラを設置し、夏菜子の裸体を撮影しようと試みていた)
設置したカメラは三台、と。遠くから全身を写すカメラと、床のタイルの隙間から、スカートの中を見上げるように写す一台と。
それから、天井の電燈のそばから、水野さんのバストアップを撮影する一台……。
ふひひ、あの綺麗な水野さんの着替えシーンを、これであらゆるアングルから撮影できるぞ。
この天井のカメラは、水野さんのロッカーの扉も写してるから、うまくすれば解錠番号も撮影できるかも……。
(この会社の個人用ロッカーは、数字を合わせるタイプのロックがついていて、暗所番号を知らないとあけることができない)
(彼は夏菜子のロッカーを開けて中の私物を物色したいと、前から思い続けていたのだが、番号がわからず悔しい思いをしていた)
このカメラに写る水野さんの着替えで、早くマスかきたいなぁ。
もし解錠番号も撮影できたら、さらにオカズの幅が広がるぞ。ひひひ、明日の夜、カメラを回収するときが楽しみだなぁ。
(彼はニヤニヤ笑いながら、女子更衣室を出ていった)
(彼の仕掛けた隠しカメラは、プロの探偵が使うような小型、高性能なもので、普通の人間が発見することはまず不可能であろう)

【遅くなりました。それではこんな書き出しで、よろしくお願いします】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板