したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【雌豚家畜】紫堂しずる&エレナを飼育スレ【母娘共々】

718648:2014/06/15(日) 01:21:25
今日はしずるちゃんの新しいお婿さんを連れてきたんだ・・・

(男はそう言ってまだ若い雄の馬をしずるに見えるように目の前に連れてくる)

もう忘れちゃったのかい
この子はしずるちゃんが最初の出産ショーの時に産んだ・・・正真正銘の君の息子だよ
両親に似て性欲が強くて、もう精通を迎えてしまったんだ
今日はしずるちゃんにこの子の筆卸をしてもらおうと思ってね

(男はしずるの膣穴からイカを無理矢理引きはがすと、仔馬をけしかける)
(自分の母親を犯すという行為に興奮した様子の仔馬は巨大なペニスを子宮まで貫通する勢いでぶちこむ)

どうだい、自分の息子のチンポの味は?
自分の子供に犯される感想は?

(仔馬はしずるのことを射精するためのオナホール程度にしか思っていないらしく一切の遠慮なしに腰を打ち付け続ける)
(やがて大きく腰を動かし子宮の中までペニスを挿入するとたまりに溜まって黄ばんだ精子を卵巣まで届く勢いで吐き出した)
(さらにペニスを引き抜くと、大量の小便をしずるの全身に浴びせかける)

よくできた息子だね自分の母親が便器だと言うことをちゃんと理解しているよ
まだまだしずるちゃんの子供はいるからね何十頭も相手をしてもらわないとね

(続々と連れられてくるしずるの息子達、これから彼女は自分の産んだ子供達からさえ性欲処理の肉便器として扱われるのだった)
(まず初めに硬度を取り戻した仔馬が今度はしずるのアナルに巨大なペニスを挿入する)
(さらに子豚たちが我先にとしずるに襲いかかり膣穴に2本の豚ペニスを挿入され、尿道までも豚のペニスで犯されてしまう)
(残った豚は乳首に挿入しニプルファックを楽しみ、しずるの口元にケツ穴を持ってきて糞を舐めとらせる)

自分の子供に犯されてヨガってるなんて本当に最低の家畜便器だな
これから産まれてくる子供達の性処理もしずるちゃんに任せるからがんばって相手をしてね
壊れるまで・・・いやたとえ壊れようが便器として使ってやるよ!!

(やがて遠くない未来、近親相姦の果てにしずるは自分の子供に種付けされ、孫からも犯されることになるだろう)
(何十頭、何百頭の子供を孕まされ、妊娠中だろうがかまわず家畜たちに輪姦され続け、出産のその瞬間さえも犯される)
(人間以下、家畜以下、便器以下の扱いをうける姿は世界中に配信され、笑いものにされる)
(ありとあらゆる家畜に犯され、自分の息子すら交尾の相手となる、まさに地獄と言って良い光景がそこにはあった)
(唯一の救いはその肉地獄に墜ちた当の本人が壊れたアヘ顔を晒しながら嬉しそうに笑っていることだけだった)

【妊娠、出産、即種付け、からの近親相姦】
【しずるちゃんの世界一惨めな初出産はこれにておしまいです】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板