したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【雌豚家畜】紫堂しずる&エレナを飼育スレ【母娘共々】

681名無しさん@ピンキー:2014/04/10(木) 17:00:49
>>680
(穴の奥、生命の神秘が宿る子宮の奥までを見せつけながら、自ら人間失格である事を告白するエレナ)

(それを見て、勃起を出してシコシコする者が現れる)
(一番に奥に射精して孕ませようと、その股の目の前でシコシコして)

「……うっ!」
(センズリで射精すると、びゅ!びゅ!とその汁を股間の穴の中へと注いでいく)
(それは、クスコを伝い、ぽっかりと開いた子宮口を通って子宮の中へと伝っていくのがはっきりと見えて)

「はぁ、はぁ……も、もっとしたい」
「お、俺も俺も!」
「俺はこの穴でちんぽ扱きたい!」

(そう言って、男達が次々とその股の前でちんぽを扱き、汁を注いでいく)
(「びゅ!びゅ!」と、濃いザーメンが彼女の子宮へと何発も注がれていって)

(子宮の中が、まるでザーメンの入ったコップの様にタプタプになっているのが丸見えになっている)
(既に卵管は精子で埋まり、子宮がザーメンでいっぱいになってしまいそうで)

(やがて、そこからクスコが取り払われていく)
(すると、ユルユルに開いた穴を使ってちんぽを扱き、吐き出す男が現れる)
「あっ!あっ……くぅっ!」
(こんなユルい穴でも、使えば自分でするよりは気持ちいいらしく)
(奥まで突っ込んで、ぽっかり開いたままの子宮口からザーメンが子宮に注がれていった)

さて、誰の子供を孕むやら。
産まれたら、その子は「モノ」として回収させて貰いますからね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板