したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【雌豚家畜】紫堂しずる&エレナを飼育スレ【母娘共々】

679名無しさん@ピンキー:2014/04/10(木) 16:30:57
>>678
(穴に腕をぐいっと突き入れ、子宮口に器具を付けようとした時、観客の一人から手が上がる)

「えっと、これって医療行為じゃないの?ここまでしていいのかな。」

ああ、いい質問ですね。
(穴に指を突っ込んだまま、その質問に答えて)

ここにいるのが人間なら、確かにこれは医療行為ですね。
でも、こんなに大きく穴を広げて、更に子宮口を広げられる「人間」がいると思いますか?
(ここで、辺りを見渡して)

つまり、ここに「ある」のは、人間ではなく、単なる「モノ」という事ですよ。
家畜と同様、それ以下の存在であれば、こんな事をしようが何も関係ない。
壊れれば捨てればいいだけの事。
(ここまで言って、また辺りを見渡す。異論を言う者はいなくて)

……んっ!
これでよし、と。
(指先で、子宮口を「ぐいっ」と押し広げていく)
(そこに、黄金のリングをパチっと留める様にハメると、しっかりと固定されて)

さあ、これで準備は整いました。
皆さん、順番にどうぞ!
汁を注ぐ時間は、後でしっかり設けますので。
(そう言うと、周りにいた観客は、順番にその「モノ」の穴の中を覗き始めた)
(ここに来た女の子達は、学術的に興味があるのか、子宮の中にライトを入れて中をじっくり観察し始めて)
(その「モノ」が乳房をはだけさせてオナニーを始めると、辺りにいやらしい匂いが立ち込めていく)

さあ、そろそろ汁を注いで貰いましょうか。
子宮の奥、卵管が見えるでしょう?
(そう言って穴の奥を指差すと、確かに子宮の奥に穴が開いていて)
そこに注げば確実に孕みますよ。
さあ、誰の精子が卵子に一番乗りか!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板