したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

チンポ萌えWフェラ、Wパイズリ好きが集まるスレ

623 ◆8T7y5JNQ2E:2017/05/03(水) 05:00:48
>>622
文緒はエレナに俺の濃厚なチンカスがしゃぶり尽くされないか心配してるんだろ?
エレナも文緒の分をしっかり残しておくんだ……おぉっ……俺の喜ぶしゃぶり方を良く知ってるなエレナ……もっと下品な音を立ててしゃぶってもいいんだぞ?
(更に激しくなるエレナの絶倫ちんぽのおしゃぶりに、文緒が羨ましげに見ていたのを見ながら)
(金玉袋のおしゃぶりを命令した直後に、チンカスちんぽと聞いて即反応していた文緒の考えを察し)
(エレナの頭を押さえて上目遣いにさせながら、文緒の分のチンカスも残しておくんだと命令する)

可愛そうだと……思ってエレナに言ってやったのに文緒は文緒で俺のデカ金玉をおしゃぶりしてご満悦そうだなぁ……?
(エレナには極太チンカスちんぽを根本までおしゃぶりされ、同時に文緒には)
(チン毛たっぷりの金玉袋を美味しそうにおしゃぶりされて、激しい快楽に)
(エレナのおしゃぶりするちんぽの先っぽからはプクッと透明な先走りちんぽ汁が溢れ出させる)

エレナ一人で独占したら文緒が怒るだろう?
今度は二人で俺のチンカスちんぽを挟むようにおしゃぶりしてみるんだ……
久しぶりのちんぽしゃぶりで早々に金玉から白濁ちんぽミルクを早くもだしたがってるからな……
二人の顔に先ずはぶっかけるか……一緒に口を寄せて俺のちんぽミルクを取り合う様に舌で絡めてもいいぞ?
(久しぶりのガチフェラに、金玉奉仕とチンカス掃除もされて早くも絶倫ちんぽからちんぽミルクを出してしまうと言い)
(即おしゃぶりするエレナに文緒にもチンカスの味を知らせるんだと付け足して)
(二人でおちんぽを愛でる様に舐めるんだと指示を出す)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板