したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

チンポ萌えWフェラ、Wパイズリ好きが集まるスレ

22エレオノーラ&アナスタシア ◆qB0GbLDeK2:2012/07/12(木) 00:54:25
>>21
「嗚呼、旦那様ったら何て意地悪な事を仰有られますの♥そんな、私主人に申し訳無くて……」
『ごめんなさい○○君、私、○○君をお慕い申し上げておりますが、ご主人様には逆らえませんの……』
《大川様、卑しい私に、いやらしい私達に、主人に、彼氏に、キスしたばかりのお口をお楽しみ下さいませ》
(大川の底意地の悪い笑みにエレオノーラが顔を俯け、アナスタシアが伏し目がちになりながらも)
(差し向けられた三分立ちほどの勃起に向けられた色違いの眼差しは同じ恥じらいと罪悪感に満ち)
(しかしながらそれに勝る愛情を向けたエレオノーラがオチンポにたおやかな五指をしっとりと絡め)
(恋情に満ち溢れたアナスタシアの薄紅色の唇が花開くように近づき、母娘が頬寄せ合う形で)

『ご主人様、ご奉仕させていただきます♥あ〜〜ーー……ん♪ぐちゅっ、にちゅっじゅぽっずぽっ』
「旦那様、私も失礼させていただきますわね、あむっ、んむっ、ふっ、んっ、ちゅぷっちゅくっちゅぽっ」
『ご主人様、お母様の身体を見て興奮なさってるんですのね♥じゅぽぽ、じゅぞぞ、ぶぽぼ♪』
「旦那様、主人にするよりもねっとりとお仕えさせていただきますわね?ちゃぱっ、ぐじゅっ、れろぉ♥」
(すっぴんのアナスタシアの瑞々しい唇が大川のオチンポを、亀頭からゆっくり被せながらスライドさせ)
(エレオノーラはその間、立ち上がって大川の首筋に両腕を絡め頭を抱きながらトロ顔を傾けながらのキスを)
(先ずはご主人様を完全に勃起していただくべく、アナスタシアがぐぷぷぷぷぷ♪と鼻梁が陰毛に埋まるほど深く咥え)
(エレオノーラが大川の舌先をピチャピチャ舐め、舌腹をクチャクチャ舐め、我が子を見つめるように目尻を下げて)

「嗚呼、私を女として目覚めさせて下さった旦那様のオチンポ」
「私を女にして下さったご主人様のオチンチン、とっても逞しいですわ」
(そして再び跪き、大川のオチンポを間に挟んでアナスタシアがリップクリームに潤った唇を突き出し)
(エレオノーラがグロスに濡れた唇を合わせ、オチンポをヌチャヌチャと舐め回しながらレズビアンキスし)
(大川の更なる命令を心待ちにするように、アナスタシアが微笑みかけ、エレオノーラが語り掛ける)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板