したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

チンポ萌えWフェラ、Wパイズリ好きが集まるスレ

196 ◆FZZYNmJpKM:2012/08/01(水) 02:34:12
>>195
(ペニスを捧げた瞬間、二人の表情が蕩け、甘えたメスの顔になるのを見逃さなかった)
(本当に二人は変態だ。ド変態だ。だがそこが可愛らしい。)
(いまやパブロフの犬の如く、二人の顔を見ただけで発情し、金玉が精子をフル生産するようになった身としては
 このスケベな表情は何よりのご褒美である。)
(あの柔らかなぷっくりした唇がペニスを掴んでくれる悦楽、あのピンク色の舌がうねうねと竿で蠢く感覚、
 なにより自分のペニスで幸せそうな笑みを向けてくれる幸福、どれも屈辱を補って余りある代物だ。)

(小学生から毎日欠かさず続けた皮オナのせいで、伸びきった包皮が、勃起によって少し剥け、
 先端からピンク色の頭と異臭を開放した。)
(目を子犬のようにキラキラさせて、惨めなペニスを見入る二人がとてもいやらしくて可愛い。
 ああ、このとき俺は一生忠誠を二人に誓ってもいいと感じていた。)

ご、ごほうび?
ああ、光栄です…

(期待に心臓が半鐘の如く鳴り始めた。)
(即座に二人の唇が包皮に近づき、皮を歯と舌で嬲り始めてくれた)

んっ…ああ…

(心地よい焦らされ、とでもいうべき行為だ。)
(最初は純粋に焦らし、我慢をさせるためのお仕置きだったものが最近は完全にご褒美になっていた。)
(ちりちりと線香の火で紙を炙るような感覚だがそれがたまらない。膨れ上がった睾丸が目一杯精虫を増産し、
 玉袋が張り裂けそうになっていく。いわばお二人による、ザーメン採取前の準備体操のようなものだ。)
(もはやこのまま皮フェラだけでも射精できそうだが、それではお二人に申し訳ない。)
(懸命に射精を我慢する。)

(射精を耐えながら、二人が手を握っているのが見えた。)
(私も二人の体温を寄り近くに感じたくて、無意識に指を広げて手を前に伸ばした。)

【カスが溜まりそうな感じですね】
【こちらがマゾってことでしょうか?】
【逆にそちらがマゾということでしょうか?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板