したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

チンポ萌えWフェラ、Wパイズリ好きが集まるスレ

128レイヴィニア&パトリシア ◆uVx0BkG/TE:2012/07/30(月) 21:28:56
ふ、ん……来たか、下着泥棒のキモオタ君?
(薄く、黒く笑いながら廃墟となったアパートにて足を組みながら待っており)

「あ、あの…ゃ、やっぱり下着を盗むなんてことは…いけないです、だからその…お仕置きをってお姉ちゃんに…」
(何処か不自然なところがあるも、相手が抑える股間の場所を凝視して)
(姉と全く同じような格好をしながらも、まだ幼く無邪気な少女に見えて)

嗚呼、私たちの命令に聞くのは当たり前だ。何故なら『犯罪』なのだからな?
普段はオナホでも何でも使ってザー汁射してるんだろうが、今日は特別だぞ?♥
無論、私たちの大好物のチンカスを味あわせて貰うし、何より仕置きのアナル舐めもするしな。
(舌舐めずりをしては、今にもむしゃぶりつきたいという気持ちに駆られつつ)
(早くズボンを脱いで、哀れな姿を見せてみろと言わんばかりに目線を鋭くして)

【大人気、か。】
【時間についてだが、かなりまずいかもしれないな…10時前後の可能性が高い】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板