したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TSFのSS「牧場のおいしいミルク」(ショート)

1luci★:2006/11/22(水) 19:35:41 ID:AnMyJpxM
 俺はミルクが好きだった。牧場で採れたおいしいミルクのCMを見るたびに冷蔵庫に走って、ミルクをパックから注いで飲む、それ位好きだった。だからどんな風にミルクが採れるのか見たくて仕方なかった。けれど政府は子供には刺激が強い、そんな理由で見たことはなかった。俺たちより上の世代は見たことがあるようだったけれど、子供の無邪気な質問にもみな一様に口を閉ざしていた。
 それがつい最近、俺が今の処遇に決まったときからミルクの採取場面が公開される事になった。別に運命なんて信じちゃいないが、なんらかの因果は感じざるを得ない。
 そう、確かに子供には刺激が強すぎる。胸の部分だけをはぎ取られた衣装を着た女達が一列に並ぶ牧場。彼女たちは「乳女」と呼ばれている。乳牛を捩ったんだろう。
 その彼女たちのトップに搾乳機をつけてミルクを搾り採られる。そんな場面は見せられないだろう。それが一人の議員の声によりいきなり変わったのだ。「彼らは元々男性ですから」という声によって。
 今や、この国の食料自給率は二十%しかない。そして国民の栄養はミルクによって担っているようなものだ。そう、男から女へ性転換させられた政治犯や軽犯罪者、そして過去にミルクの消費量が多い国民によって。
 一日一定の量を搾られる。犯罪者ならそれが刑期の間続く。消費過多の場合は最悪だ。何しろ終わりがないんだから。
 より質の高いミルクを生産するために刺激も必要なのか、牧場の管理官達は繋がれた乳女たちに特性のミルクを注いでいく。毎日毎日。より栄養価の高いミルクを生産するために。彼らに女を犯している意識は全くない。「必要だから」それが理由だ。
 俺? 俺はミルク注入なんてしたことないさ。何故って、ミルクを搾られる方なんだから。抵抗しても無駄だ。腕も足も拘束されて身動き一つ取れないんだから。
 あ、今日も小学生が見学に来た。『大切なミルクを粗末に扱うととお前達もこうなるんだ』したり顔に言う管理官は、俺の後ろに回って俺の身体に特性ミルクをそそぎ込まんと腰を振っている。その行為自体は小学生には見えないけど。搾乳場面だけしか見せないから。
 搾乳機を外され直接入場者に吸われる事もある。「おいしいおいしい」と言って、俺にも特性ミルクを注入しようと、腰を振るんだ。大抵は禿げて腹の出た政府関係者だけど、機械と違って優しい粘膜の接触は俺の心を狂わせる。
 国民の健康と栄養を支える、そんな大儀より、ただ見せ物として、そして性処理のために扱われているよう。無限に思える時間の中で、俺はふと、そう考えていた。

2luci★:2006/11/22(水) 19:36:45 ID:AnMyJpxM
あとがき
 4月に携帯を利用して作っていたようです。自分でも忘れてたネタでした。多分、プロットとして書いてたんじゃないのかなと思います。既に忘却の彼方です。
 牛乳好きなわたしとしては、生産ラインで人間が繋がれてたらシュールかも、と思ったのでしょう。それをTSさせてみた、という作品だと思います。
 実は、「そう、確かに子どもには刺激が強すぎる」というところで終わっていて。この後どうしようとしてたのか、さっぱり解りませんでした。
 珍しく、エロ要素がありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板