したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

web拍手に返事するスレ2改

18あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2009/12/08(火) 00:38:56
>以前オナホ付き抱き枕描いてたあぶぶ殿ならディルド付(もちろんショタサイズ)抱き枕で寝る女子高生おねいさんとか描かないっすかねぇとか思ってるとですが
 オナホ付き抱き枕を発想したおいらだけど、その発想は無かったわ。

>シーツを頭に被りアルタイルやエツィオのまねをしてタンスの上から布団にイーグルダイブをドタンバタンしていたら姉と彼氏に見られました
 皆も突然変異ウィルスに感染して獲得した超絶身体能力を武器に化物を蹴散らしながらマンハッタンの夜空を駆け巡ったり
天才スナイパーになって敵兵わんさかな戦線を単身泥塗れになって匍匐で回収地点を目指したりするとこを妄想しながら就寝するよな!

>アニメで泣いたことありますにゃん?(;A;)vAIR泣けるにゃん
 アニメで泣いた事は無いおいらだけど、アニメで泣きそうになった事はあるからアニメで泣くってのはよく分かりますよ。
未だ嘗て泣きそうになったアニメのシーン筆頭はちょびっツ最終話のフレイヤ消失かな。
一緒に流れるI Hear You Everywhereの優しい旋律を聴くと泣きそうになる。泣いた事は無いが。
最近ではとある魔術とか。上条さんの説教は涙腺にくる。結局涙腺は決壊しなかったが無いが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板