したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

web拍手に返事するスレ

976あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2009/08/13(木) 00:59:39
>絵が好きみたいだから描いてたら下手なりに見れる絵になったが、絵に納得しないし満足しないし描いてて楽しくないなんでだー!私もマンガは、サムがイイその方が読みイイ。
 初期のチンカスみてーな糞絵に「抜いた!」ってレスしてくれた人が居たから今まで描いてるおいらですので
web拍手とかpixivなりのSNS等で公開してコメがついたりブクマが伸びたりしてるのを見てくけけけけとモチベーションに繋がっております。
あと私も一昨日以上前に描いた絵を見てもあががががとならないようになったのはごく最近の事ですし、見直しして満足できない絵とかの事は
意識しない反省しないどころか、寧ろ「無かったこと」にしちゃって良いと思います。

>一人暮らしじゃねーのによく風呂オナができるな!オナてっ自分の部屋でコソコソとかじゃないの?
 1、2週間全く性欲が湧かなくてずっと放置状態だった士郎をさっきちょっと弄ってみたら寒天100%みたいな物凄いヤツが
出てきて思わず「ふん、士郎のヤツめ…。」と呟いてしまったからこんな事を言うんだけど、
ふたなり娘達もいきなりセックス部を作るとかハードなトコから始めるんじゃなくて、現実の女の子達が便秘談義で盛り上がってるみたいに
「昨日1、2週間ぶりにオナったら寒天みたいなすげぇヤツが出てさー♪」とかそういうソフトなところから始めれば良いと思う。

>あぶよ。汝は、AVを買う、借りるどっちじゃ!
 つ「洋動画サイト巡り」

>機織鶴かよ
 なんぞ




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板