したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆癒しのパワーストーン 癒しの宝石◆

140今昔 ◆CBzMz0oInE:2007/06/17(日) 20:22:09
(続きです)

意味さんでさえ、私を問題視する傾向にあるようですが、こうした誤解は、
ネットにおけるバーチャル世界の危険さと限界を表していると考えます。
もちろん、自身の弱さや、判断力のなさ、相手の巧妙さにひっかかったという
愚かさを自覚しております)

ネットのその限界の中で、正しい情報でないものを流し、自分の言うことを
聞かなかったと言うだけで(それ以外もいろいろあるでしょうが)、
メールという手段があったにもかかわらず、それではなく、掲示板での
嫌がらせに及んだというか、ちょっとこのあたり複雑な経緯がありますが、
いまだ、私は納得できませんし、恐怖感もとれずにいます。

できれば、放っておいていただきたかったのですが、何度もいいますが、
こちらとしてはあなたに「助けて下さい」という言葉を一言も発してはいません。
その上で言いますが、ここをヲチされ。見守る姿勢でおられたようですが、
それは、私の預かり知らぬことであり、意味な無しさんのご意志でされていることです。

そうした経過の中で、精神科医かカウンセラーを紹介してくださるご意志を
見て、自体を軽くは考えておられないお心を知りました。
掲示板では言えないこと(この一件にまるわる個人的なことです)を
知ってもらえたら、と思った次第です。

さて私は個人的な霊能を商売にしてはいませんし、そういった人々との
親しい付き合いもありません。
痛くもない腹を探られ、ありもしないことを言われ、非常に迷惑しました。
個人的には世俗的な人間であり、普通の地味な生活をする人間です。

>誰かにできて、私には無理ならばという前提を真贋の判断基準にするのは
>自己権威付けの行為です。

タントラへの言及はそこまでの意味を付けた覚えはありません。
そう見えたなら、そのつもりはないと言っておきます。

>スレで面白がって貴女に言及しているのではありませんから。

わかっています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板