したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

皮のニモ靴 ◆2tH7zOPLcg 作品

94名無しさん:2005/05/10(火) 13:29:42
俺の胸が高鳴った。
素気ないとか冷たいとか思ってたけど、もしかしたら俺の勘違いだったのかもしれない。
だって、本当にそうだったらわざわざ電話なんてかけてこないだろうから。
「お兄さん、今何時?」
「んっ、ああわり。えー22時53分…53分!?」
おいおい、電話きてから50分も経ってんじゃねーか!!
「どうしたの?」
「亜弥ちゃんわるい、ちょっと大事な人から電話きてたからかけ直してくるわ。
すぐ戻るから待ってて!」
「えっちょっと…もう」
俺は嬉々となって砂場のすぐ近くの階段を下り、ベンチのたくさん並ぶ広場に出た。
お〜いるいるカップル。なんか一人でボーっとしてるヤツもいるが、それもアリだろう。俺もいつか
後藤と来てやるからな、待ってろよおめーら!
俺はいちゃついてるカップルを邪魔しないよう、一番隅っこの空いてるベンチに腰掛けた。
不在だった着信履歴から発信しようとした時、俺はふと思った。
かけ直すにはちょっと時間経ち過ぎか?
いや、今かけ直さないでどうする。俺は後藤の彼氏だぞ、変なこと気にするな俺。
俺は自分でもよくわからない迷いを吹っ切り、親指でボタンをプッシュした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板