したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

皮のニモ靴 ◆2tH7zOPLcg 作品

83名無し募集中。。。:2005/05/04(水) 07:45:26
でも、俺にはマジで好きな子がいるんだ。今は冷たいけど、きっとそのうち機嫌なおして
前よりも仲良くなれると思う。

付き合ってるんだ、俺と後藤。

その一言がどうしても口に出せない。年上とはいえ、こいつとは友達としての付き合い長いし、
そんな藤本がまさか俺のこと見ててくれたなんて…そう思うと、なんだか胸が苦しかった。
そういえば昔、学校サボった昼間にファミレスに連れてってくれたなぁ〜こいつ。俺にとっては
あの時が初めて親の同伴無しでファミレスに入った日だった。
映画館に行ったときも、俺はわりと空いてた<パールハーバー>見たかったのに藤本が<千と千尋>見たいとか
だだこねたので、結局並んで見たんだっけなぁ。
こいつとの思い出は、思い出したらキリがない。やはり付き合いが長いことだけはある。
藤本、いつから俺のこと見ててくれてたんだろう。
「あの俺…」

タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタ…

なんだ?何かが辺りを駆け回っているようなこの音は。
まさか…

タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタ…

おいおい、こういう大事な場面でこれかよ。なんてありきたりというか、お約束というか…
こうなったら、あの基地外くんじゃないよう祈るしかない。
「見つけたぞゴルァ!!!!!!!!!!!!」
俺の期待はあっさり裏切られ、基地外くんは颯爽と登場した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板