したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

皮のニモ靴 ◆2tH7zOPLcg 作品

82名無し募集中。。。:2005/05/03(火) 07:02:24
「そーいや背中はもう平気?」
「おう、ちょっと痛いけど昨日ほどじゃないな」
むしろ今は先ほど二階から Flying In The Sky した時にぶつけたヒジの方が痛いかも。
なんか俺、最近傷ばっか作ってる気がするな。
「そっかーよかったね」
そして先ほどのようにまた俺と藤本に沈黙が襲い掛かる。
「さて、俺はそろそろおいとまするかな」
こんな微妙な雰囲気でいるのに耐えられないので、俺は帰ることにした。それに、さっきの
基地外くんに見つかったりしたらそれこそシャレにならない。
ああ、でもどうせ帰ってもすぐ藤本とは顔あわすことになるんだよな…なにせ同じ家に
住んでるわけだから。
「じゃーな」
立ち上がって藤本の隣をすり抜けようとすると、藤本が俺の腕をつかんでそれを止めた。
「待って」
その行動とセリフにドキッとしてしまった俺は浮気者だろうか。
「どうした?」
あくまでも平静を装うが、昨日の事もあったし、俺は内心ソワソワしていた。
「昨日あの…なんつーか急にあんなことして…その…なんとなくずるいことしてごめん」
そう言うと藤本は俺の方におでこをのせる。その重みが、なんだか心地よかった。
しかし、俺はどうすればいいんだろう。なんて反応すればいいんだろう。
藤本は俺になんて答えて欲しいんだろう。
返答に困って何も言わずに黙っていると、さらに藤本が続けた。
「ねぇ…あんたって結局はボーイフレンドなの?恋人になれないかなぁ…」
これ、告白として受け取っていいんだろうか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板