したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

皮のニモ靴 ◆2tH7zOPLcg 作品

80名無し募集中。。。:2005/05/01(日) 13:26:03
てめぇっ素手で勝負しやがれ!!なんてこと思ったが、こんなヒートしたヤツに
そんなセリフが通じると思えない。
俺は全速力で逃げ出した。
階段を何段もとばして下りていき、ヤツを撒こうとしたが、意外にヤツも足が早く
気を抜けばすぐ追いつかれそうな感じであった。
「待ちやがれゴルァ!!!!!!!!!!!!」
ヤツの理性を失った叫びが廊下に響いた。
一昨日は二人組のヤンキーに絡まれ、昨日はヤンキーのボスにボコボコにされ、
今日はイカレ野郎に追っかけられ…なんでこう災難続きなんだ。
しかもそいつは藤本のパンツを握り締めたまま俺を追っかけてるんだから、
絵面的にも情けないことこの上ない。
…ってそんなこと気にしてる場合じゃないな。とにかく先に力尽きた方の負けだ。
今の俺には先に力尽きる自信があった。むしろもう疲れ始めていた。
このままでは追いつかれるのも時間の問題…こうなったら最後の手段だ。
ここは二階。俺は廊下の窓を開けると手すりに足をかけ、躊躇することなく…

跳んだ。

そして着地失敗。予想以上にかかった足の負担、俺は無様に転がった。
「いってぇぇぇ…」
幸い怪我はしていないようだった。右のヒジをぶつけたぐらいか。
俺って意外と丈夫だったんだな…まぁ今はヤツを撒くことが先決だ。
無我夢中で校舎の中に入っていくと、何やらあまり馴染みの無い雰囲気の場所に着いた。
教室の札は3−1、3−2、3−3…
ここは…三年の校舎だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板