したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

皮のニモ靴 ◆2tH7zOPLcg 作品

78名無し募集中。。。:2005/05/01(日) 13:25:27
奴はすでに屋上で待っていた。
「よう、待った?」
「今ついたとこだよ」
ニヤニヤしながらこちらへ近づいてくる。そんなに藤本のパンツもらえるのが嬉しいかよ。
「で、例のもんは?」
「ああ、ばっちり持ってきた」
俺はポケットに丸めて入れていた藤本のパンツを取り出して、そいつの前で広げて見せた。
「へぇ、黒か」
俺の手からパンツを受け取ると、そいつはまじまじとパンツを見つめる。
これでよかったんだ。これで今の生活をめちゃくちゃにされないで済むんだ。
なんだかすっきりした。一日中爆弾抱えて歩いてたようなもんだからな。でも、これで終わりだ。
こうしたことによってあいつらと、後藤とまた生活していけるんだ。ありがとう、藤本(のパンツ)。
「じゃあ俺行くわ。約束通り、俺らのことは知らなかったことにしてくれよな」
用が済んだらここにいる必要もない。俺は一歩でも早く爆弾から遠ざかりたい気分だった。
「ちょっと待てよ」
そいつは俺を呼びとめ、俺の目の前で藤本のパンツを鼻につけた。
き、きもい…どうやら匂いを嗅いでるようだった。
「この匂い…確かにこれは藤本美貴のものだ。ゾクゾクするよ」
匂いでわかるのかよ!
「でもきみはこれをどうやって手にいれた?」
んなこと聞くなよ。俺にもプライドがあるし、盗んだなんて言い辛い。
だが、答えないと帰してくれなそうだ。しゃーない、答えるか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板