したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

皮のニモ靴 ◆2tH7zOPLcg 作品

71名無し募集中。。。:2005/05/01(日) 13:22:38
スウェット越しに後藤の温もりが伝わってくる。俺と後藤はしんみりしてそのままの
体勢で黙っていた。
そんな中、俺の股間は空気を読めなかったらしく、力強く起き上がってしまった。
おいおいおいちょっと待ってくれ。スウェットなので見事にテントが張れてしまった。
「いくら絡まれたって自分から殴りかかる人はやだけど、絡まれて殴られたんなら
被害者なんだし。そーいうので喧嘩になったんなら、あたし怒らないよ」
後藤、お前の気持ちはわかった。だから頼むから密着した状態で顔をそんな
動かさないでくれ。理性が…でも離れてくれなんて言えないし。
むしろ離れてほしくないかも。むしろちゃんと前から抱きしめたい!
心臓の鼓動は後藤に聞こえるんじゃないかと思うくらいバクバクいっていた。
俺、後藤のこと好きなのかな。
さっき藤本にキスされたのもびっくりしたが、今はそんなこと忘れてしまっていた。
亜弥ちゃんへの気持ちももう…
「ごめんね、ごとーのせいでこんな事になっちゃって」
…もうダメだ、限界。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板