したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

皮のニモ靴 ◆2tH7zOPLcg 作品

66名無し募集中。。。:2005/05/01(日) 13:20:29
俺は部屋で机にテスト範囲の教科書を広げ、思案していた。もちろん勉強に集中していない。
昨日、今日でいろんなことがありすぎたな。先週の今は、俺なにしてたっけか。
とりあえず、ファンクラブの存在自体よくわかってなかった。
喧嘩なんかすることになるとは思っていないだろう。
後藤のことをよく知りたいとも思ってなかった。
藤本の下着を盗むことになるとは考えもしなかったし、まさかその藤本にキスされるとは
想像もしていなかった。
それになにより、亜弥ちゃんへの気持ちがこんなに薄れていくなんて。もともと、その程度の
気持ちだったのかもしれないなぁ。
机の引き出しの中に藤本のブラとパンティーが入っているが、早いとこ取引して自分の手元から
離したいところである。盗んでから思ったのだが、どっかで女性用の下着を購入して、
それに藤本のイニシャルでも書いとけば案外騙せたんじゃないだろうか。
まさか匂いでバレたりすることはあるまい。
とにかく、明日はこれを学校に持ってかなきゃならないんだよな…いつまでたっても
藤本の下着は爆弾のように感じる。
それにしても、さっきのキスはなんだったんだよ…あれ以降藤本と顔を合わせにくいんで、
俺は自室に閉じこもりっぱなしなのだ。気まずくてどんな顔して同じ部屋にいればいいのかわからない。
下着の件もあるし、俺、このまま藤本と話さなくなっていくんだろうか。

コンコン…

部屋の扉を誰かがノックした。
「入っていいよ」
そう言うと、扉を開けて顔を出してきたのは後藤だった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板