したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

皮のニモ靴 ◆2tH7zOPLcg 作品

62名無し募集中。。。:2005/05/01(日) 13:19:06
「ちょっ、ちょっとあんたどこ見てんだよ」
うおぉっバレた!
「待て!ちょっとタンマ!」
「なに?」
「お前が制服着替えてりゃ今見なくて済んだはず」
「やっぱり!見たなっ」
ソファーにもたれかかっている俺の背中を、藤本はソファーに寝たままスネで一発蹴った。
しかもついてないことに、藤本の蹴った場所は先ほど青痰を作った場所にジャストヒットした。
「いぃっ・・・・・・・・・てえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!」
「は?」
藤本は俺の絶叫を聞いて驚いたらしく、ソファーから起き上がると、
「ちょっと、大げさに痛がるのやめてよね。今の軽くだったじゃん」
と言い、俺の背中の今蹴った場所をポンポンと優しく二回ほど叩いた。
軽くでも今の背中には凶器攻撃と同じである。俺は思わず藤本から離れた。
そんな俺を、何が起きたのかと後藤と亜弥ちゃんが見るが、それを気にするどころじゃない。
「いってぇ…」
「あんた何してんの?」
「お前もう俺にさわんな。あぁ…マジいてぇ」
ちょっとマジで背中やばいな。今日風呂で背中洗えなさそうだ…青痰ごときでここまで苦しんだ
ことは今までなかった。
「ごめん…」
「俺風呂入るわ」
とりあえず洗面所で背中の容態を見ることにしよう。
せっかく後藤と仲直りしたっていうのに、なんか今日はついてないな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板