したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

皮のニモ靴 ◆2tH7zOPLcg 作品

60名無し募集中。。。:2005/05/01(日) 13:18:27
ところが亜弥ちゃんは、冷たい表情どころか、逆に優しそうに微笑んだのだ。
「いい。いいんだよ、お兄さん。あたし、分かってるからね」
「え?」
なにをどんな風に分かってるのか、そこがまた怖い。
「心配しなくていいよっ。美貴タンにはこのこと黙っててあげるからね。
美貴タン、ああ見えて意外とセクシーなのよりキュートなパンツの方が多いんだよ。
まぁ見てわかったと思うけど」
いやあんた、今この状況でパンツの説明されても。
「お兄さんはセクシーなのとキュートなの、どっちが好きなの?」
う〜んどっちも…って違うだろ。
「亜弥ちゃん、話を聞いてくれ」
「わかってるってば。お兄さんだって男だもん、そういうのに興味があるってのは、
持って生まれた性なんだからしょうがないよ」
「いやだからさ」
「でもね、そんなことしなくても美貴タンはお兄さんのためだったら…ん、いいや。やめとこ」
「え?」
「とにかく秘密にしてあげるから安心しなよ」
気持ち悪がらないのか?普通の神経してる女なら幻滅対象だと思うんだが。
「亜弥ちゃん」
「なに?」
「このね、藤本の下着はさ、なんつーか…俺らがみんなで生活するために必要っていうか…」
当たり前だが、亜弥ちゃんは何も理解していないようだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板