したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

73 ◆nr2udSZYcI 作品

1名無し募集中。。。:2005/04/30(土) 09:21:55

…しまった、すっかり遅くなってしまった。

サークル棟を出ると辺りはすっかり暗くなっていて、空には月がぽっかりと浮かんでいた。
学祭もとうに終わり、とりあえず僕の所属する写真サークルの活動もひと段落ついた事もあって、今日は顔を出すだけにしようと思っていたのだが。
運の悪いことにたまたま居合わせた飯田先輩に捕まって独自の芸術論を展開されてしまった。
初めは構図や露出に関することなど技術的な事を語っていたのだが、いつの間にやら話が捩れていって、しまいにはフクロウが朝飛んだら良い写真は撮れないとか何とか、何が言いたいのかさっぱり分からない事になっていた。
それでも一応相手は先輩であり、それも昨年までサークル長を務めていた方、こちらから話を遮る事はできない。
解放されるきっかけとなったのは、僕の「あのー、ところで卒論のほうは進んでますか?」という何気ない一言だった。
どうやらこの話は禁句だったようで飯田先輩は途端にフリーズしてしまい、僕はその機をみて逃げ出してきたわけである。

飯田先輩、”今年は”果たして卒業できるのだろうか。
まさか六年生になんてことは―――いや、今はそのことは考えないでおこう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板