したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

618隊長:2011/11/21(月) 15:16:38

「もう一つの終り方」

「忌々しい雨だ、晴れた空が好きだと言う程私は陽気な人間ではないがな…」
『本当に独りで行くつもりですか?』
「止める気か?オペレーターならそれらしくしていろ、企業も、そこいらの武装勢力すらも…諦めた。だがな、私は地下に隠れてモグラの真似事をする気などさらさらない…!」
『では…幸運をジナイーダ』
「やっとそれらしくなったな…素直な女だ」

現在、地上に人間はいない…そう、公式には伝えられていた。
企業は多くの戦力を集結させ、巨大な地下施設に篭り、あの雨をやり過ごそうとしている。
―――雨、半年も前になる。
暴走した企業の一部が掘り出された旧世代遺産、オーバーテクノロジーを起動。
それと同時に、空を埋め尽くす程の〝雨〟が飛び出したのだ。
赤い雨、通称特攻兵器と呼ばれるソレは町や小さな村、一人の人間にまで容赦なく降り注ぎ、世界を瞬く間に赤一色に染める。
そして現在、人々は地下に隠れ、その命の行く先を運命などとくだらない代物に託していた。
企業のお偉方を中心に、僅かな人間や資源を抱え、〝地表に多くの一般人を残しながら〟。

「私はツケを払わない連中と心中する程愚かじゃない、たとえ独りでも、生きる為に戦ってみせる」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板