したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

592隊長:2011/11/06(日) 13:36:12
「どうしたの?」
隣から聞こえる、か細い鼻声に男はふと我に帰る。
街並みに忘れていた少女にそれを悟られぬ様すぐに作り笑い。
更に誤魔化しを畳み掛けるように少女の頭にポケットから抜いた手を少し力強く押し付けた。

「なんでもない、必要な物は買えたか?」
「リンゴに、缶コーヒー…缶詰もある」

そうか、どこか遠い眼差しでそう答えた男は少女と共に人込みの中へ。
活気付く通りの中で男の憂いはそぐわない、とでも言うような顔付きはもう見えなくなった。

二人は現在、初めて会ったあの街外れからそう遠くない、崩れた高層の建造物に住んでいた。
元から居住用だったかは定かではないが各フロアに放置されている生活用品は未だ使えるもので、それらを寄せ集めかなり上層の、壁が一部なくなっている部屋を選び腰を落ち着かせていた。
そこから見える風景は街とは反対方向に広がる崩れに崩れたビル群のみ、男が此処にしようと言った時少女は風通しがいいねと、歳相応とは言えない皮肉を男に向けた。
今では少女も此処での暮らしに満足している(男から見ればそう見える)ので悪い選択ではなかったのかもしれない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板