したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

475隊長:2011/07/17(日) 01:55:19
「俺のACは!?」
「アンカーで吊るして倉庫にしまったよ、自慢じゃないけどここは人の収容施設と同じくらい倉庫も大きいの。あぁそれとコアからおじさんを引きずり出すときは企業から発効してもらった
緊急コードで開けたから壊してないよ、前の方の傷はここで付いたワケじゃないから変な言い掛かりで請求しないでね」
少女はどこか突っ掛かるような口調だ、現に口を尖らせている。
男は戸惑ったが嗚呼とひとつ、自分の無礼に気が付いたのだ。
「すまん…じゃなくて、イヤあってるか。…いろいろ有難う、無礼を詫びるよ」
「あいさつ〜…!」
ぷっくりと頬を膨らませる少女に男は再度頭を下げた。
しかし口元は笑ってしまう、大人びているのか歳相応なのか。少女が不思議と可笑しかったのだ。
「…おはよう」
座っていた椅子からピョンとはねると少女は男の手足を縛っているベルトを解く。
「来て!お腹へったでしょ」
早々に部屋を出て行く少女を尻目に男はベットから起き上がりながら部屋を見渡す。壁はむき出しのコンクリ。
ベッドは塗装の剥げたパイプが重なり合う簡易的なものだ。
「確かに……避難所らしいな」
軋む腰を摩り少女の後を追った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板