したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

468隊長:2011/03/24(木) 21:08:09
無事チョコレートを買い店を後にする二人、アップル少年の勧めで買わされたテディベア(期間限定チョコレートカラー)の頭にパンチを食らわせるレジーナは何処か楽しげだ。
「もしかして、浮かれてます?」
アップルはテディベアを心配しながらも嬉しそうな彼女の表情に自然と微笑んだ。
そう聞かれたレジーナは恥ずかしげに、だがそれでも嬉しさをみせながら答える。
「バカ親父にプレゼントなんて子供ん時以来だから…、あん時の親父ったらもう、バカみたいにはしゃいでさ」
「見てるこっちが恥ずかしくなったよ」
過去を懐かしむように、思い出すあの時を。レジーナは過去を反芻する。
「今じゃ顔合わせるたびに恨みごと言ってるから、何かある前に―――
端末が鳴る、緊急の用事を示す音。
あまりにものタイミングなだけに二人は顔引きつらせる。
鳴ったのはレジーナの端末だった。
荷物をアップルに任せ、ポケットから端末を取り出す。
冷や汗が一滴。続いて脂汗。空気を飲み込もうと必死になる喉。
凍ったように動かない指をパネルに走らせる。
『…レジーナ』
「あぁ、レイヴン?どうしたのさ」

実は――――

端末を落としたレジーナにアップルは察した。
どう言葉を掛けていいのかわからない、こんな不幸があるだろうか。彼女は肩を震わせ、握る掌に力が入る。
「あの…レジーナ……こんな時に、どう言えばいいかわからないけど…」

「あんにゃろぉぉぉ…今日という今日はぶっ飛ばす!!」

「……はい?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板