したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

462隊長:2011/03/16(水) 15:01:23
「良いプランだ、…気に入った」
彼の話には人を魅了するに充分の匂いを持っていた。
屈強な男と呼ばれた私ですら、花を前にしたミツバチと変わらぬとは今更ながら笑える。
目の前に広げられたアナログな図と計画書、こういった古めかしい会議というのは嫌いではない。
「しかし――」
思わず声が漏れた、計画書に書いてあることを実現しようものなら、かならずと言って良いほど時代は動く。
この段階では現実味すら感じられない。
フライトナーズの使役、古代兵器の拡散、侵攻、破壊、略奪etc……。
〝舞台〟の足場となる作戦のひとつひとつが起きればメディア、企業が騒がしくなるものばかり。
「現実味がない?か、正直、私もだ」
クラインの冗談に私は老いた顔を歪ませる。知人であり友人であり駒である私からの茶化した皮肉のつもりだ。
「幾重にもなる行動順、配置、代替プラン。君に言うにはわかりきったことかも知れんが…完璧だ」
そう言って計画書に何度も目を通す私に向かって、クラインはめずらしくも声を上げ笑ったのだ。
おかげで頭に叩き込もうとした自身の役割をもう一度憶え直す羽目になった。

よく考えればこの言葉は後々、クラインが私に向かって何度も何度も言いやっていたな。
今になって君の言葉を痛い程理解できる。
「ストラング……。完璧などない、破壊するはいつもひとつの――――」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板