したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

414隊長:2010/04/10(土) 19:13:03

「ニャ〜ォ」

『おい、今何か言ったか?』
『いや何も…さては脅かす気だな?』
『そんなつもりはない、何か聞いたんだ!』
『空耳だろ、こんな森の中だ、聞き間違いもするさ』
『信じてないな?おい、カーロス!お前も何か言ってやってくれ』
『…カーロス?』
3機が2機に減っていた、彼等は気付くのに遅れたのだ。
既にネコはいる、それも彼等が想像するよりずっと近くに。
『敵か!?』
『わからん!レーダーに映ってないぞ!!』
『コイツの粗末なレーダーなんかあてにするな!!目と耳を使え!…陣形を取るぞ、背中合わせで兎に角撃ちまく…』
残り1機。
静かなに流れていく風が雑音を起し辺りをざわつかせ、目と耳を奪う。
『畜生!畜生!!畜生!!!』
『誰だ!くそっ、出て来い!!出て来ぉぉぉいっ!!!』
むちゃくちゃ振り回す機関銃から四方八方に飛び出す弾丸、周りを囲む木や草を吹き飛ばすが標的には当たる筈もない。
MTパイロットの表情が容易く想像できる。
恐怖に引きつりながらも歯を食いしばり、額に汗を浮かばせていることだろう。
だが、ネコはそんなことを気にはしない。当然だった。
「俺はソロイスト、コイツはボブキャット揃いも揃ってスプーキー、俺とコイツはイレギュラー、だから当たらない、だから見つからない」
「だからお前がやられるのさ、ニャーオ」
残り…いや残っていなかった。
硝煙のツンとする臭いも風に流される。

静かな森でネコが鳴く。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板