したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

408隊長:2010/03/31(水) 00:52:07
彼等は人間だ、生身の。
金のために彼等を殺すことは人間らしさか?ノー、これではレイヴンだ。
彼等は資金源だ、金と同じ。
己を保つためにソレを拒むことはレイヴンらしさか?ノー、これでは人間だ。

「あぁ、そうか」
「…これでいいんだ」

私は大粒の涙を零し、トリガーを引いた。
電子画面の向こうの人達が散る。肉片というにはあまりに細かく、血とうにはあまりに粗い。
彼等がソレ等になった。たった一発で三人の体をそこらじゅうにぶち撒ける。
私の機体にも体液と片は飛び散り、付着する。
胃がギュウギュウと握られている気分だ。内容物のない液だけをコックピットに吐き出す。
でも、どんなに出しても楽にならない。
私は胃液を吐き続けた。涙を零し無理矢理に笑顔をつくりながら。
金になった、私は依頼を無事成功させた。
安心して、あれは人じゃない。あれを殺せば企業が何より私が喜ぶ。
だって敵なのだから。
〝…ごめっ…〟
私は最高に幸せだ、こんな楽な仕事で企業から多額の報酬をもらえるのだから。
声にならぬ悲鳴を感じ取ったときなんか鳥肌ものだった、これだからレイヴン家業はやめられない。
〝な゛ざ…〟
これで依頼主の企業との関係も良くなるだろう。
もしかしたら安定した仕事をもらえるかもしれないし、そしたら仲間もできるだろうか?
〝……ご…ごめ゛んな゛ざいぃ…ごめんな゛ざい…〟
レイヴンの仲間、味方ができたら安心できるんだろう。


「知ってる?レイヴンらしさって何か」
「それはね、人間らしくいることなんだよ」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板