したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

400隊長:2010/03/21(日) 18:34:52
プリンシバル――

戦術部隊の紅一点であり、ロングレンジを自身の間合いとしているレイヴン。
市街地に突入後、彼女は直ぐに街で一番の高台へと向う。
それが彼女にとって一番戦闘に向いた場所だからだった。
「そんな所に突っ立って、隠れたつもり?良い度胸ね」
左手から伸びる長距離狙撃用の対AC弾を装填したスナイパーライフルから火の粉が噴出す。
ACを揺らす射撃反動をフロート脚部が上手い具合に逃し、朽ち欠けの建物へと伝わり埃や粉塵が舞う。
直線状に立っていたMTを、身を隠していたコンクリの壁ごと撃ち抜き、粉砕した。
「これで9機め」
『やりますね!』
「あら、有り難う」
『へっ、こっちはもう11やったっての!』
「とは言いつつ、囲まれてるじゃないの」
『囲んだ所で俺の機体に傷がつけられるかよ!!』
「丁度良いわ、手伝ってあげる」
味方のマーカーを囲むように点々と反応を示す敵MTを睨みつける。
ロックオンマーカーで全ての点を囲むと同時に、彼女は両背とEXのミサイルの発射準備を終らせた。
『お、おいぃまさか…ばっ!やめっ!!』
白い煙の線を引いてその高度を上げていくミサイル。
中型、小型の弾頭は落下するように敵と建造物、地面に着弾。
それらが生み出した爆破球は市街地の一部を削り取った。
『味方ごと吹っ飛ばすやつがあるかぁ!!』
「残念、生きてたの?」
「でもこれで、15機」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板