したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

399隊長:2010/03/21(日) 18:34:12
アライアンス戦術部隊――

市街地より数百mの地点、砂煙を上げながら横並びに直進する――アーマードコア部隊。

「作戦領域に到達、これより簡単な作戦を説明する」
「市街地に突入し次第、私とトロットは市街中心の旧アリーナ跡地へ、他3名は敵を殲滅。――以上!」
『『『『了解』』』』

『あらぁ?早速お出迎えよ。隊長、私がやっても?』
「構わん」
『けっ、女に何が出来るってんだ。俺様の獲物ってことで一つ、大人しく見てるこったな』
『あら残念、ロックオン完了』
『あっテメ!』
フロート型の脚部が特徴的なAC、両肩に背負った垂直射出式発射装置を起動、保護フィルターを弾く。
煙を置いてけぼりにする速度で撃ち出されたミサイルは、正面に展開されている敵MTの応戦陣へと降り注がれた。
4発のミサイルは着弾と同時にMTを亡き者へと変え、丁度良い入り口を作る。
遅れて届く爆破の衝撃が、並ぶACの装甲に掻き消された。
『派手にやりやがる』
『入り口もできたことだし、お先に行かせて貰おうかしら』
フロート型のACは加速し、他の4機を置いて行く。
それに釣られるように中量2脚型のACが後を追った。
『続きます!』
『させるかよ!!』
5機のなかでも一番に厳つく奇抜なカラーの重量2脚型のACが、触発されブーストを全開に噴かす。
それでも前の2機を追いかけるのでやっとの速度が限界のようだ。
『どう思いますか?隊長』
「好きにさせておけ、競争心は不要なものでもないだろう」
『では、我々も急ぎましょう』
「そうだな」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板