したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

390隊長:2010/03/18(木) 01:36:40

「我々は爆発音を賛美する」

鳴らせ!世界の端まで届く雑音を!鳴らせ!装甲が弾ける音を!
鳴らせ!噴出す炎が鉄を叩く音を!鳴らせ!どこまでも響く嘆きの金属音!!

世界は音を求めている!最高に刺激的でなんとも涙ぐましい音色を!!
観衆は音を求めている!言葉にできないほど魅力的で心を揺るがす音色を!!
そして……!―――私は求める!!狂おしい程に滅茶苦茶な順序の楽譜に刻まれた人の指では弾けない――そんな音楽を…。

我々は!!爆発音を賛美するっ!!!

沸き立つ声、燃え上がる大気。
荒れ狂う海原を彷彿とさせる、観衆の人だかり。
一定のリズムを保つことなく続けざまに上がる狂喜の雄叫び。
アリーナ、一般市民が自らの手を汚すことなく日常では見られぬアンリアルを体験できる数少ない娯楽。
彼等は半球状の施設を囲む観戦席を隙間なく埋めている。
頭上に吊り下げられた大型スクリーンは、一般家庭に普及しているものの何十、何百倍にもなるだろう。
突如、館内の天井から光が消えた。
順々に切られる光源のスイッチ、観客を包んでゆく影は喧しい騒音をも吸い取るかのようだった。
客として訪れていたものは知っているのだ、これが合図だと。
『紳士淑女の皆々様方!大変お待たせ致しましたっ!!』
『今宵始まるチャレンジバトル!!命知らずの挑戦者を!今!此処にぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板