したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

370隊長:2010/01/20(水) 01:06:03

「しかし実態も掴めてない以上、警戒を高めるぐらしか対策は…」
「公表は?するのかね」
『この件に関することを外部に漏らす必要はない』
「事実を隠すというのですか!?」
「落ち着けぇ!…実態が掴めてないと言ったのはおまえさんだろぅ」
「公表したところで返ってパニくるだけだろぉよ」
「ですが…」

若者はうつむき、額から目にかけてを掌で被った。
老人は影に向けた目を離すことなく、箱から三本目の煙草取り出す。
部屋は少しの間静寂で埋まった。

『もちろん、いつまでもこの件を隠すつもりはない』
『コーテックスはこれに関して対策を取るつもりだよ、自慢の烏達を使ってね』
「まさか、レイヴンだけでどうこうなる問題ではないでしょう!」
「しかし、既存の兵器で抑えるのならやはりAC、レイヴンは必要不可欠だろうからなぁ」
『その通り、相手が未踏査地区に何を隠しているかもわからん』
『レイヴンでも事足りるかさへ疑問なのだ』
「企業の連中も相当あんた等に頭を下げたろう、それとも脅されたかね?」
『両方だ、私個人は君らとその部下を使っての極秘捜査を提案したが、結局蹴られたよ』
「妥当だねぇ」
「何故ですか?何故、我々の捜査は不要だと…」
「後でな、荷物をまとめなさい」

そういうと二人は立ち上がり、秘書が抱えていた上着を取り袖を通した。
もらったモリーの箱を上着のポケットに滑り込ませ、扉に手を掛ける。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板