したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

369隊長:2010/01/20(水) 01:05:44

『運営局とRASSの衝突はできるだけ避けたい、解決策は』
「あります」
「抜き打ちのガレージ視察という名目で家宅捜索、そこで見つけた綻びに紐を結び、今後の行いを少々自重するよう聞かせるんです」
『何時から始められるかね』
「明日にでも、礼状は既に取ってあるので」
「レイヴン相手に礼状とは、なかなか肝の据わった判事もいたもんだな」
「ここ最近の件もあってか、礼状を取るのはさほど困難ではありませんでしたよ」
「しかし、あのギムレットを脅すとは…いやはや大したもんだ」

抜け目ない若者に対して老人は静かに鼻を鳴らし、口元に笑みを浮かべた。

『では――』
『本題に移ろうか』

しかし、この一言に老人のシワクチャな顔から笑みは消え、若者も椅子に座り直し生唾を飲み込んだ。
部屋の薄暗さは尚影を強くするかのように、室内の空気は一変する。
灰皿に落ちる煙草のフィルターが焦げる臭いもあってか、若者は不快さを隠せなかった。

「サイレントライン……ですね」
『そうだ、一連のMT暴走事件、謎の未確認機の襲撃、君らの意見を聞かせて欲しい』
「まだ、続くでしょうな」
「それも一連の件はまだまだ序章、そう考えられるよ」
「私はね」

老人は深い影に身を隠す者へと、鋭い視線を向けて言い放った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板